YouTuber アーティスト 未分類 芸能 豆知識

新しい地図 第2弾PVの内容は?新曲発表&発売?【動画あり】

2017/10/16

香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんの、元SMAPの3人が新たに立ち上げたファンサイト「新しい地図」が、大きな話題になっていますよね。

ファンサイト「新しい地図」の中で公開されている動画もそうですし、方位記号に隠された意味なんかも、多くの人が気になっていると思います。

個人的にあの動画を見た時は、非常に清々しい気持ちになりましたし、ジャニーズ事務所を退所したことで本当の意味での自由になれたんだな~という感慨深いものがありました。

今回のブログでは、3人のファンサイト「新しい地図」の中の動画で予告されていた第2弾PVの内容が何なのか?ということについて、色々と調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

新しい地図 第2弾PVの内容は?

新しい地図という公式ファンサイトが公開になった時は、物凄く大きな衝撃を受けましたし、こんなに今の3人に合うコンセプトは無かったよな~という、なんとも表現しづらいですが感動しました。

香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんの3人が、これから本当の意味で自由に活動をしていくんだ!という強い意志のようなものも感じましたし。

ファンにとっては本当に嬉しかったと思いますし、個人的にもめちゃめちゃ嬉しかったですから笑

新しい地図の中で公開された動画は、本当にセンセーショナルでしたし、見ていてスカッとして気持ち良い内容でした。

そのPV動画の中の最後に、第2弾PVが10月16日に公開されるということが予告されていました。

まずは、新しい地図の中で公開された第1弾のPV動画で振り返ってみましょう!

いや~、何回見てもやっぱりスカッとしますね!

色々なものから開放された3人の気持ちが伝わってくるようです。

第1弾のPVでこの完成度ですから、第2弾PVはもっとクオリティの高いものになると確信しています。

そこで気になるのは、第2弾PVの内容ではないでしょうか?

ここからは、新しい地図で10月16日公開予定の第2弾PVの内容を予想していきたいと思います!

新しい地図,第2弾,PV,内容,新曲,発表,発売,動画

新しい地図 第2弾PVの内容は新曲の発表&発売?

新しい地図の中で公開された第1弾動画で、10月16日に第2弾PVが公開されることが予告されています。

この予告を見た時のワクワクは凄かったですし、一刻も早く見たい!という気持ちが溢れていますからね笑

個人的に第2弾PVの内容を予想してみたのですが、きっとこれは香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんの3人による新曲発売の発表じゃないのかな?と考えています。

元SMAPとして活動をしてきた3人ですから、音楽活動は続けたいと思っていると思うんですよね。

そう考えると、3人での活動を本格化させたこのタイミングで、新曲の発売を発表するんだと思っています。

本当に3人での新曲であれば、ファンはめちゃめちゃ喜ぶと思いますが、実際はどうですかね~??

Sponsored Link

 

新しい地図 第2弾PVの動画もご紹介します!

ここまで、香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんの3人が新たに立ち上げたファンサイト「新しい地図」で、10月16日に公開予定の第2弾PVの内容について、色々と予想をしてきました。

個人的には新曲の発表だと思っているんですが、実際はどうなんでしょうかね??

ファンの中にも、3人の新曲を期待して楽しみにしている人は多いと思いますよ~!

そして、10月16日には第2弾PVが実際に公開になりますので、公開された瞬間にこのブログでもその動画をご紹介していきます。

10月16日になりましたよ笑!

公開されたPVがこちらです!

ということで、今回のブログでは新しい地図の第2弾PVの内容について、ご紹介してきました。

これからも、香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんの3人を応援していきたいと思います!

 

香取慎吾さん・草なぎ剛さん・稲垣吾郎さんに関する他の記事はこちらです!

新しい地図の意味や理由は?NEWSMAPに中居正広も合流か?

72時間ホンネテレビの放送日や番組内容は?ゲスト&見る&録画方法も紹介!

草なぎ剛がユーチューバーに?YouTubeにいつからどんな動画を公開?

稲垣吾郎のブログURL公開?ブロガー活動はいつから開始?

香取慎吾がインスタグラムURLを公開?インスタグラマー活動はいつから開始?

香取慎吾 セレクトショップの場所や名前は?オープン日はいつ?

Sponsored Link
 

-YouTuber, アーティスト, 未分類, 芸能, 豆知識