107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

テレビ番組 時事 未分類 芸能

河北麻友子の実家は今治の名家?インスタに出川哲朗も登場!

Sponsored Link

2016/08/21

河北麻友子の実家は今治の名家?

E6B2B3E58C97EFBC92

以前にこちらのブログでも取り上げました河北麻友子さん。
最近も変わらずに数々のテレビ番組で活躍されていますね。

ファッションモデルとしてデビューしていますが
最近ではバラエティ番組やドラマなどにも出演をし
活躍の場を着実に広げています。

なんといっても抜群のビジュアルですからね。
めちゃめちゃ綺麗じゃないですか、だって。

歯に衣着せぬ物言いでスタジオをざわつかせることもありますが
それはアメリカ育ちのお嬢様ということで笑いに変えていますよね。

そんな河北麻友子さんの実家が、今治で物凄い名家なのでは?
という噂がネット上で話題になっていましたので、少し調べてみました。

河北麻友子さんの出身地は実は日本ではありません。

河北麻友子さんの実家は、ニューヨークにあります。
しかもマンハッタン生まれで、もしかしたら聞いたことがあるかもしれない
アッパーウェストサイドという超高級住宅街なんです。

この街にはめちゃめちゃ有名人が住んでいます。
ジョン・レノンさんも以前住んでいました。

他にも、河北麻友子さんの実家のお隣に住んでいるのは
あの世界的なシンガーソングライターのビヨンセさんです笑

これだけでも凄いのに、ご近所さんにハリウッド俳優の
ロバート・デ・ニーロさんも住んじゃっています。

ご近所さんにロバート・デ・ニーロさんがいるって、
それだけで河北麻友子さんの凄さが分かりますよね。

その凄さをさらに裏付けるエピソードとして
河北麻友子さんの実家にはピカソの絵が飾ってあるそうです。

ピカソですよ、ピカソ。

世界的画家としてその絵が数百億円で取引されている
あのピカソです。

もう庶民の感覚では分からない世界になっていますよね。

とここで、河北麻友子さんの実家は日本の今治なのでは?
という疑問に当たりますが、よくよく調べてみると
今治にあるのは河北麻友子さんの祖父母のお宅だそうです。

祖父母は今治でほのぼのと暮らしているそうで
河北麻友子さん自身もたまに今治の祖父母の家に
遊びに行っているとのことです。

インスタに出川哲朗も登場

cached

ファッションモデルとしてだけでなく、タレントや女優としても
活躍の場を広げている河北麻友子さんですが
そんな彼女を一躍有名にしたのは日本テレビ人気番組の
「世界の果てまでイッテQ」での出川哲朗さんとの絡みだと思います。

世界各地で行われた過酷なロケを楽しむかのように
共演者の出川哲朗さんとお茶の間を楽しませてくれたのです。

最近ではその出川ガールを卒業してしまいましたが、
番組出演当時から2人の仲が良すぎるということで噂になっていました。

「もしかして、付き合ってるんじゃないか?」という噂です。

実際に河北麻友子さんのインスタにも、何回も出川哲朗さんが登場しています。
インスタにUPされている写真も、本当に彼氏彼女なんじゃないかと
疑ってしまうような親密っぷりなんです。

もちろんお互いにそんなことは意識していないとは思いますが
はたから見ていると本当に羨ましいですよね。

あんなに可愛い河北麻友子さんが、出川哲朗さんなんかと楽しそうに…

深く考えるのはやめましょう。

本当に仲の良い友達同士ということだと思いますので
これからも河北麻友子さんと出川哲朗さんのことは温かく見守っていきましょう。

河北麻友子には吐きダコがある?

Sponsored Link

タレントや女優としてだけはなく、モデルとしても大活躍している
河北麻友子さんですが、ネット上ではそのスタイルの良さに注目が集まっています。

スタイルの良さと言いますか、痩せすぎなのでは?と心配する声が多数あるんです。

確かによくよく見てみると、脚がかなり細いのがお分かり頂けると思います。

一部では、拒食症なのでは?と心配する声もあります。

拒食症の方の手には吐きダコがあるとのことなのですが。
河北麻友子さんの手にもその吐きダコがあるというのです…

色々な写真を調べてみたのですが、自分には発見することが出来ませんでした。

ただ、あのスタイルを維持するにはそういうこともしているのかな、と思うと
河北麻友子さんの今後の活躍から目が離せませんね。

自分はこれからも河北麻友子さんを応援していきます。

河北麻友子のイッテQ降板の理由は出川哲朗との仲の良さ?


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能