アーティスト テレビ番組 俳優 未分類 芸能 豆知識

香取慎吾がインスタグラムURLを公開?インスタグラマー活動はいつから開始?

元SMAPの香取慎吾さんが、インスタグラマーとしての活動を開始することを発表しました。

インスタグラマー香取…格好良すぎます笑

AbemaTVの72時間ホンネテレビで、草なぎ剛さんや稲垣吾郎さんと生放送共演をすることになった香取慎吾さんですが、今からその放送が楽しみで仕方がありません。

今回のブログでは、インスタグラマー香取について色々と調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

香取慎吾がインスタグラムURLを公開?AbemaTV【72時間ホンネテレビ】に出演!

香取慎吾さんって、SMAPとして活動をしている時から芸術的なセンスが物凄かったですよね。

個人的に香取慎吾さんの描く絵が大好きで、番組の企画などで香取慎吾さんが絵を描く時は必ずチェックしていましたから笑

そんな香取慎吾さんは、ジャニーズ事務所を退所したこともあってツイッターなどのSNSをこれから使っていくみたいです。

稲垣吾郎さんはブログを、草なぎ剛さんはYouTubeを、ということで、香取慎吾さんはインスタグラムを活用するとのこと。

ユーチューバー草なぎってなに?いつからどんな動画を公開するのか?

これは香取慎吾さんにはピッタリなSNSだと思います。

香取慎吾さんの芸術的センスを活かすには、インスタグラムが丁度よいですよね。

実際に香取慎吾さんはまだ公式のインスタグラムを公開はしていません。

11月2日に放送される72時間ホンネテレビに合わせてインスタグラムのURLを公開するんだと思います。

香取慎吾さんのインスタグラムの公式URLが分かり次第、スグにこちらのブログでご紹介しますね!

香取慎吾,インスタグラム,URL,公開,インスタグラマー,活動,いつから,開始

インスタグラマー香取の活動はいつから開始するのか?

インスタグラマー香取として活動をしていくことを発表した、元SMAPの香取慎吾さん。

写真を撮影するセンスも凄そうなので、本当に期待しています。

どんな素敵な写真をインスタグラムの中で披露してくれるのか?

もしかすると、世界的にも注目されるインスタグラマーになるかもしれませんね。

稲垣吾郎のブログURL公開?ブロガー活動はいつから開始?

そんな香取慎吾さんですが、インスタグラマー香取としての活動はいつから開始するのでしょうか?

11月2日に放送される72時間ホンネテレビでは、すでに公式インスタグラムを公開していると思いますし、11月2日までには何枚かの写真をインスタグラムにUPしていたいんだと思います。

そう考えると、インスタグラマー香取としての活動は10月1日ぐらいから始めるのでしょうか?

もしかすると、香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さんの新しいファンサイト「新しい地図」でも言っていた、10月16日の本格始動に合わせてくるかもしれませんね。

10月16日からであれば、11月2日のAbemaTVへの出演まで2週間程度ありますし、期間的には丁度よいかもしれません。

Sponsored Link

 

インスタグラマー香取に対するネットの声をまとめました!

ここまで、インスタグラマー香取として活動することを発表した、香取慎吾さんについてご紹介してきました。

最後に、インスタグラマー香取に対するネットの声をまとめたいと思います!

72時間ホンネテレビの放送日や番組内容は?ゲスト&見る&録画方法も紹介!

自分と一緒で、インスタグラマー香取のセンスを期待する声が多いと思いますが、実際はどうでしょうか??

やっぱり、インスタグラマー香取に対する期待値は相当に高いですね笑

一方で、ユーチューバー草なぎに対する熱視線は、それはそれで楽しみです。

ということで、インスタグラマー香取としての活動を開始する香取慎吾さんのことを、個人的にはずっとずっと応援していきたいと思います!

新しい地図の意味や理由は?NEWSMAPに中居正広も合流か?

Sponsored Link
 

-アーティスト, テレビ番組, 俳優, 未分類, 芸能, 豆知識