アーティスト テレビ番組 俳優 未分類 芸能 豆知識

稲垣吾郎のブログURL公開?ブロガー活動はいつから開始?

元SMAPの稲垣吾郎さんが、ブロガーとして活動していくことを発表しましたね!

稲垣吾郎さんはブロガーとして、香取慎吾さんはインスタグラマーとして、草なぎ剛さんはユーチューバーとして笑

この草なぎ剛さんがユーチューバーとしてというのは、ちょっと衝撃が大きすぎますが、稲垣吾郎さんや香取慎吾さんは自分の得意な分野での活動なので、意外といい感じなのでは?と思っています。

今回のブログでは、稲垣吾郎さんがブロガーとしてどのように活動をしていくのか?ということについて、色々と調べていきますね!

Sponsored Link

 

稲垣吾郎のブログURL公開?AbemaTV【72時間ホンネテレビ】に出演!

稲垣吾郎さんがブロガーとしての活動を始める時が来るなんて、SMAPとして活動をしていた時には想像出来ませんでしたよね笑

稲垣吾郎さんと言えば、少し近寄りがたい雰囲気を初めは与えがちですが、実はオチャメな性格の持ち主だと思いますし、今回のブログ活動でそういった面が払拭出来ると更に良いと思います。

そんな稲垣吾郎さんですが、香取慎吾さん、草なぎ剛さんと共に、AbemaTVの72時間ホンネテレビに出演。

72時間も生放送で出演し続け、これまで見せることの無かった姿なども公開していくと思いますよ。

香取慎吾がインスタグラムURLを公開?インスタグラマー活動はいつから開始?

実際に稲垣吾郎さんはブログを開設するわけですが、まだ公式ブログとしてURLを公開するということはしていないみたいです。

稲垣吾郎さんが公式ブログを開設したら、スグにでも皆さんにブログのURLをご紹介していきますね!

稲垣吾郎,ブログ,URL,公開,ブロガー,活動,いつから,開始

ブロガー稲垣としての活動はいつから開始するのか?

AbemaTVの72時間ホンネテレビは、11月2日の21時(夜9時)からの放送になります。

11月2日の21時から72時間ぶっ通しで生放送が続くという、物凄い番組。

72時間ホンネテレビの放送日や番組内容は?ゲスト&見る&録画方法も紹介!

番組が始まった時にはある程度のブログは更新している状態にすると思いますので、そうなるとブロガー稲垣としての活動は大体1ヶ月前ぐらいから開始するのでしょうか?

となると、ブロガー稲垣としての活動は10月1日、もしくは月曜日の10月2日から開始する可能性がありますね~。

ユーチューバー草なぎってなに?いつからどんな動画を公開するのか?

いずれにしても、稲垣吾郎さんの文章を書くセンスは素晴らしいと思いますので、早くブロガー稲垣のブログを見てみたいと思います!

Sponsored Link

 

ブロガー稲垣に対するネットの声をまとめました!

ここまで、ブロガー稲垣としての活動を始める稲垣吾郎さんについてご紹介してきました。

香取慎吾さんのインスタグラムや草なぎ剛さんのYouTubeも気になりますが、個人的には稲垣吾郎さんのブログも非常に興味がありますね。

最後に、稲垣吾郎さんがブロガー稲垣としての活動を開始することに対する、ネットの声をまとめてみました!

こんな感じで、ブロガー稲垣には独特のセンスを期待している方が多いみたいです。

個人的にもそんな興味を持っていますし、稲垣吾郎さんのナルシストっぷりを全開にしてもらえれば、かなり面白いブログになると思うんですよね。

新しい地図の意味や理由は?NEWSMAPに中居正広も合流か?

ということで、今回のブログではブロガー稲垣についてご紹介してきました。

11月2日に放送されるAbemaTVの72時間ホンネテレビも、しっかりとチェックしていきたいと思います!

Sponsored Link
 

-アーティスト, テレビ番組, 俳優, 未分類, 芸能, 豆知識