YouTuber アーティスト テレビ番組 俳優 未分類 芸能 豆知識

草なぎ剛がユーチューバーに?YouTubeにいつからどんな動画を公開?

まさかこのブログで、草なぎ剛さんがユーチューバーになったということを報告する日が来るとは思いませんでした笑

元SMAPの草なぎ剛さんが、ユーチューバー草なぎとして活動することを発表したのですが、ネット上ではざわつきが収まっていません。

今回のブログでは、ユーチューバー草なぎって何なのか?ということや、いつからどんな内容の動画を公開していくのか?ということについて、色々と調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

ユーチューバー草なぎってなに?AbemaTV【72時間ホンネテレビ】に出演!

元SMAPの草なぎ剛さんが、AbemaTVの72時間ホンネテレビという番組で、ユーチューバーとしての活動を開始することを発表しました。

この発表を聞いた時は、一瞬自分の目と耳を疑いましたよね笑

あの草なぎ剛さんがユーチューバーになるんですから、普通は信じられませんって!

それが、AbemaTVの72時間ホンネテレビでの企画だと知ったので、あ~そういう展開なのか~と思いましたが。

72時間ホンネテレビの放送日や番組内容は?ゲスト&見る&録画方法も紹介!

これまではジャニーズ事務所に所属していたので、SNSに関しては一切やってこなかったので、草なぎ剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんがSNSを始めるということが大きな話題になっています。

72時間ホンネテレビでは、インスタグラマー香取、ブロガー稲垣としての活動も開始。

香取慎吾さんは写真のセンスが凄そうだし、稲垣吾郎さんは文章での表現が素敵だし…ということで納得出来るのですが、草なぎ剛さんがユーチューバーというのは非常に未知数なチャレンジだと感じています笑

ユーチューバー草なぎ,なに,いつから,どんな,動画,公開

ユーチューバー草なぎはいつからYouTubeアカウントを公開するのか?

AbemaTVの72時間ホンネテレビという、72時間生放送番組で元SMAPの3人が共演します。

草なぎ剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんの3人が共演してくれるだけで、個人的にはとても嬉しくなってしまいます笑

香取慎吾がインスタグラムURLを公開?インスタグラマー活動はいつから開始?

ここで気になるのは、ユーチューバー草なぎはいつからYouTubeアカウントを公開・開始するのか?ということ。

AbemaTVの72時間ホンネテレビが11月2日の21時放送開始ですので、恐らくこの11月2日21時にYouTubeアカウントを開始し、ユーチューバー草なぎとしての活動を開始するんだと思いますよ。

それか、この番組の放送前に何本かの動画を公開する可能性を考えると、10月1日ぐらいからの開設もありえますね。

いや~、草なぎ剛さんがユーチューバーになるって、聞いただけでワクワクしませんか??

ネット上では、すでにザワザワが凄いことになっていますよ。

独特のセンス満載の動画を沢山作ってくれそうで、今から楽しみが止まりません笑

Sponsored Link

 

ユーチューバー草なぎはどんな動画を公開するのか?

ここまで、元SMAPの草なぎ剛さんがユーチューバーとしての活動を開始することをご紹介してきました。

最後に、ユーチューバー草なぎは、実際にどんな動画を公開していくのか?ということについて、色々と予想していきたいと思います。

AbemaTVの72時間ホンネテレビでは、視聴者からの色々な質問にリアルに答えていくという企画があるとのこと。

新しい地図の意味や理由は?NEWSMAPに中居正広も合流か?

草なぎ剛さんやSMAPのファンとしては、これだけで嬉しくなるような動画になるかと思いますが、他にはどんな動画を公開するのでしょうか??

草なぎ剛さんと言えば、韓国で「チョナン・カン」として活動をしていたくらいですから、韓国語はペラペラです。

この韓国語を活かした動画コンテンツなんかも予想出来ますよね。

他には、草なぎ画伯と呼ばれるぐらいに独特なセンスの絵を沢山披露してきました。

面白い絵を書く企画なんかもあるかもしれません笑

ということで、11月2日21時から放送されるAbemaTVの72時間ホンネテレビで、ユーチューバー草なぎとしての活動を開始する草なぎ剛さんのことを、これからもチェックしていきたいと思います!

稲垣吾郎のブログURL公開?ブロガー活動はいつから開始?

Sponsored Link
 

-YouTuber, アーティスト, テレビ番組, 俳優, 未分類, 芸能, 豆知識