お笑い テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

月曜から夜ふかし 桐谷さんお見合いの結果は?結婚相談所で美人との出会い?

個人的に大好きなバラエティ番組として、月曜から夜ふかしという番組があります。

その月曜から夜ふかしの中でも、大好きなのは株主優待だけで生活をしていう桐谷さんです。

桐谷さんの日常生活を追うだけで番組の企画として成立しますし、何よりも見ていて本当に面白いんですよね笑

今回のブログでは、月曜から夜ふかしで大ブレイクをした桐谷さんのお見合いの結果などをまとめていきたいと思います!

Sponsored Link

 

月曜から夜ふかし 桐谷さんのお見合いの結果は?

月曜から夜ふかしで一気にブレイクした桐谷さんは、元々は将棋のプロ棋士として活躍をしていました。

将棋のプロ棋士って相当に賢いですし、素晴らしい才能の持ち主ですよね。

そんな方が、なぜ月曜から夜ふかしというバラエティ番組に出ているのか?ということからして、非常に興味を持っていました笑

桐谷さんは将棋のプロ棋士として7段にまで登りつめた実力者。

月曜から夜ふかしの中では、株主優待だけで生活をする男として取り上げられ、その日常生活が面白すぎるということで、不定期ながら大人気になっちゃったんです。

株主優待だけで生活をしているんですが、その中でも桐谷さんが全力で自転車を漕ぐシーンは個人的に大好きなシーン。

今回の放送でも、桐谷さんが全力で自転車を漕ぐシーンを見たいですね~。

その桐谷さんが、今回の月曜から夜ふかしスペシャルの中で、結婚相談所に登録をして人生初のお見合いをするという企画が放送されます。

いや~、これ絶対に面白いに決まっているじゃないですか笑

もちろん人の恋路を笑うようなことをしてはいけないので、微笑みながら見守りたいと思いますし、全力で応援していきます。

月曜から夜ふかしの中でお見合いに挑戦する桐谷さんの、結果がどうなったのかについては、改めてこちらのブログでご紹介しますね!

月曜から夜ふかし,桐谷さんお見合い,結果,結婚相談所,美人,出会い

月曜から夜ふかし 結婚相談所登録で美人との出会いが?

月曜から夜ふかしというバラエティ番組の中で、人生初のお見合いに挑戦する桐谷さん。

桐谷さんには、以前結婚まで考えた婚約相手がいたそうなんですが、その婚約相手に浮気をされたようで中々恋に対して臆病になっている所があるそうなんです。

桐谷さんっていい人そうだからな~。なんとも可哀相な話ですよね。

そんな桐谷さんですが、株主優待だけで生活をしているというだけあって、かなりの量の株式を保有しています。

噂では桐谷さんの保有している株式の総額は3億円~4億円とも言われており、桐谷さんと結婚をする女性は絶対にお金には困らない生活が出来るんです。

今回の放送では結婚相談所に登録をするのですが、そこで美人な相手との出会いもあるのでは?という期待もありますし、何より単純にお見合いに成功して結婚相手となるような女性と出会ってほしいですね。

Sponsored Link

月曜から夜ふかし 桐谷さんのお見合いに対するネットの声は?

月曜から夜ふかしという番組の中でも大人気の桐谷さんですから、今回のお見合いに対しても大きな注目が集まっているんです。

みんなが桐谷さんのお見合い成功を願っていますし、自分ももちろんその一人。

そんな桐谷さんに対して、ネットではどのような声があがっているのでしょうか??

もうね、お見合い企画とか関係なく面白そう!という期待の声が多いです笑

みんな、桐谷さんのお見合いに対して興味がありすぎて、しかも応援しています。

この流れに乗って、桐谷さんのお見合いが成功しますよう、本当に心から祈っています!!

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識