お笑い テレビ番組 時事 未分類 芸能 豆知識

ロンブー淳が政界進出で政治家か政党結成?重大発表は芸能界引退か?

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが、9月23日に放送されるAbemaTVの特別番組に出演し、重大発表をすることになっています。

ついにその時間が迫ってきましたし、一体どんな重大発表をするのでしょうか??

しかもその重大発表は、人生を賭けた重大発表だと言われています。

ロンブー淳は、以前から様々な噂や憶測を持たれているタレントさんですので、非常に今回の重大発表も気になるところ。

Sponsored Link

 

ロンブー淳が政界進出で政治家か政党結成?

ロンブー淳が、9月23日に放送されるAbemaTVで人生を賭けた重大発表をするというのですから、非常にその内容が気になりますよね。

人生を賭けた…というのが、妙に引っかかります。

しかもこのAbemaTVの放送が、原宿の野外大型ビジョンでも放送されるんですよね。

他にもAbemaTVの公式ツイッターやフェイスブク、YouTube、ロンブー淳のインスタグラムやツイッターでも放送されるとのことで、これはただ事ではない…という雰囲気になっています。

個人的にはロンブー淳のことは大好きですし、彼が以前からツイッターなどでしている発言には本当に共感。

そんなロンブー淳は、以前から政界進出するのでは?や、政党を結成するのでは?という噂があります。

今回の人生を賭けた重大発表も、もしかすると政界への進出かもしれませんね。

衆議院解散も噂されていますし、今回の衆院選から政治家を目指すのかもしれません。

また、政党の結成ということだけでも大きな意味があると思いますし、ロンブー淳の重大発表が本当に楽しみで仕方ありません。

ロンブー淳,政界,政治家,政党,重大発表,引退

ロンブー淳の重大発表に対するネットの声は?

お笑い芸人のロンブー淳が、人生を賭けた重大発表をするということで、今から大きな注目が集まっています。

個人的にも注目していますし、生放送が本当に楽しみ。

AbemaTVが支障なく見られることを願っています笑

そんなロンブー淳の重大発表に対して、ネットではどのような反応があるのでしょうか??

ネットの声をまとめてみたいと思います!

やはり、こんな感じでロンブー淳が政治家になるために、政界進出を予想する声がめちゃめちゃ多いです。

その一方で、そんな重大発表なら自身の番組「ロンドンハーツ」で発表するのでは?という声もあって、そこまでの重大発表にならないと予想している人達も。

確かにロンブー淳は、自身に関連する重大発表はロンハーでしてきましたからね。

いずれにしても、ロンブー淳の重大発表が楽しみ過ぎます!

Sponsored Link

ロンブー淳の重大発表は芸能界引退か?

ここまで、お笑い芸人のロンブー淳がする重大発表の内容を予想してきました。

個人的にはロンブー淳の今の政治に対する数々の発言に関して、支持する内容が多いんですよね。

本当に政治のことを勉強していますし、この政治に対する閉塞感を打ち破ってくれそうだという期待感もあります。

このAbemaTVでの重大発表で、本当に政治家を目指すために政界に進出してくれたらな~と思っていますよ笑

実はこの重大発表について、ロンブー淳が芸能界を引退するのでは?なんて予想をしている人もいるんです。

それは、ロンブー淳の元カノだと噂されていた安室奈美恵さんが引退するから、それに合わせてという何とも信憑性のない噂…笑

ただ芸能界の引退が、のちの政界進出のため…ということであれば、個人的には応援したいと思っています!

AbemaTVの放送をまずはチェックして、今後のロンブー淳の言動にも注目をしていきましょう。

なにか面白いことをしでかしてくれるかもしれませんよ!!

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能, 豆知識