アーティスト 時事 未分類 芸能 豆知識

新しい地図の意味や理由は?NEWSMAPに中居正広も合流か?

2017/09/25

2017年9月を持ってジャニーズ事務所を退所した、元SMAPの香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんの3人が、共同で公式のファンサイトを立ち上げました。

しかもそのファンサイトのサイト名が「新しい地図」という、かなり意味深な名前なんですよね。

はじめに「新しい地図」というサイト名を見た時は気付きませんでしたが、よくよく考えてみると色々な意味が隠されていると思うんです。

今回のブログでは、この新しい地図に隠された意味や、このサイト名にした理由について調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

新しい地図の意味や理由は?香取慎吾・草なぎ剛・稲垣吾郎の公式ファンサイト!

香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんの3人が新たに立ち上げたファンサイト「新しい地図」

素敵なネーミングですし、これからの門出を祝福したくなるような雰囲気ですよね。

ではなぜ、新しい地図というサイト名にしたのでしょうか??

新しい地図というサイト名に隠された意味や、新しい地図と命名した理由は何なのでしょうか??

個人的に「新しい地図」から想像することは、NEW SMAPということですかね~。

方角でNEWS(北・西・東・南)と、地図でMAP。

これを合わせると、NEWSMAP(ニュースマップ)となるのです。

ダジャレ的な要素もありますが、それでも元SMAPの3人が立ち上げたサイトの名前だと考えると、必然的にオシャレな感じになります笑

それにしても、本当に3人で再スタートしたんだな~というのが分かって、応援したくなりますよね。

一方で、この「新しい地図」のN(北)とE(西)とW(東)が逆さ文字になっていることから、「NEW(新しい)」の反対の意味で、変わらないという意味を込めているのでは?という推測もあります。

自分たち3人は、SMAPが解散しても変わらないよ、ということを強調しているのかもしれません。

いずれにしても、香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんに対しては応援の気持ちしかありませんので、本当に頑張って欲しいと思います!

9月24日に放送されました、香取慎吾さんと草なぎ剛さんがパーソナリティを務めるラジを番組で、この新しい地図の意味についてコメントをしました。

草なぎ剛さんは、「自分の好きなところとか、方角を決めてもいいし、決めなくてもいいし、新しいことを始めていくということもある」と語っています。

これまでSMAPとして、ある意味で期待される方向に頑張っていた3人にとっては、今の自由な感覚が本当に嬉しいんだと思いますね~!

新しい地図,意味,理由,NEWSMAP,中居正広,合流

NEWSMAPに中居正広も合流するのか?

新しい地図というファンサイトを立ち上げた、元SMAPの香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さん。

この3人が再スタートを切るということに意味があると思いますし、個性的な3人ですので、新たな輝きを見せてくれると思っています。

そして、そんな3人と中居正広さんが合流するのか?ということも大きな注目を集めるポイントですよね。

新しい地図というファンサイトの運営も含めて、香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんの3人の芸能活動を支援する「株式会社CULEN(カレン)」

この株式会社CULENの役員の中に、ジャニーズ事務所時代にSMAPの活動をずっと支援してきた飯島マネージャーが名を連ねているんです。

このことから、中居正広さんも来年にはジャニーズ事務所から独立して、この株式会社CULENに合流するのでは?と噂されています。

NEWSMAPに中居正広さんも合流すれば、本格的に香取慎吾さんや草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんの芸能活動もスタートするでしょうし、今から本当に楽しみですね~。

個人的な希望ではありますが、中居正広さんにもNEWSAMPに合流して欲しいと思います。

Sponsored Link

 

新しい地図に対するファンの声まとめ!動画もご紹介します!

ここまで、元SMAPの3人が新たに立ち上げた「新しい地図」というファンサイトについてご紹介してきました。

このサイトのデザインや動画のセンスはめちゃめちゃ素敵ですよね~!

特に動画のセンスや、そこで語られていることが胸に響くんです。

めちゃめちゃ格好良くないですか??

自分は初めて見た時に衝撃を受けましたよ笑

最後に、この新しい地図に対するファンの声をまとめてみました。

https://twitter.com/dango_0dango/status/911515221511901184

Sponsored Link

 

やっぱりファンの皆さんは、この新しい地図を大歓迎していますし、なにより本当に幸せそうなツイートが多いんですよね。

そう考えると、SMAPの持っているパワーって本当に大きいと思います。

まずは香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんの3人に、思う存分活躍してもらいましょう!

 

香取慎吾さん・草なぎ剛さん・稲垣吾郎さんに関する他の記事はこちらです!

新しい地図の意味や理由は?NEWSMAPに中居正広も合流か?

72時間ホンネテレビの放送日や番組内容は?ゲスト&見る&録画方法も紹介!

草なぎ剛がユーチューバーに?YouTubeにいつからどんな動画を公開?

稲垣吾郎のブログURL公開?ブロガー活動はいつから開始?

香取慎吾がインスタグラムURLを公開?インスタグラマー活動はいつから開始?

香取慎吾 セレクトショップの場所や名前は?オープン日はいつ?

Sponsored Link
 

-アーティスト, 時事, 未分類, 芸能, 豆知識