アーティスト 時事 未分類 芸能 豆知識

安室奈美恵の引退ツアーはいつからどこでの予定?スケジュール予想!

歌手の安室奈美恵さんが、来年9月16日での引退を発表したことで、芸能界からも引退を惜しむ声が沢山上がっているみたいです。

そりゃそうですよね。安室奈美恵さんと言えば、本当に歌姫と呼ぶに相応しい歌手ですからね!

個人的にも大好きな歌手ですし、日本中から愛されている方ですから、その衝撃は相当なものです。

今回のブログでは、歌手の安室奈美恵さんの引退ツアーはいつからの予定なのか?ということについて、スケジュールを予想してみたいと思います!

Sponsored Link

 

安室奈美恵の引退ツアーはいつからの予定なのか?

安室奈美恵さんがこのタイミングで引退するだなんて、いったい誰が予想出来たでしょうか??

個人的には全く予想出来ていませんでしたし、本当に大きな衝撃を受けました。

安室奈美恵引退でイモトアヤコと共演?不安だというネットの声まとめ!

ここで自分が気になったのが、安室奈美恵さんの引退ツアーがいつから行われる予定なのか?ということです。

正直、タイミングさえ合えば、安室奈美恵さんの引退ツアーに参戦したいですもん!

安室奈美恵さんは、2017年11月8日にデビュー曲から最新曲までを収録したベストアルバムをリリースする予定。

恐らくこのベストアルバムを引っさげて、引退ツアーに臨むと予想されています。

ただ11月~12月にかけては、間違いなく色々な音楽番組に引っ張りだこになりますので、引退ツアーを始められるのは2018年になってからではないでしょうか。

ということで、安室奈美恵さんの引退ツアーは、2018年になってからということが予想されます!

安室奈美恵,引退ツアー,いつから,どこ,予定,スケジュール

安室奈美恵の引退ツアーはどこで開催される予定なのか?

安室奈美恵さんと言えば、2017年9月16日に地元沖縄県でデビュー25周年を記念するライブを行いました。

20周年の時は、台風の影響でライブを開催されなかったということで、25周年のタイミングでライブが開催されて本当に嬉しかったです。

そこで、2018年から始まると予想される安室奈美恵さんの引退ツアーは、いったいどこで開催されるのか?ということも予想してみますね。

安室奈美恵さんは日本国内だけでなく、アジアの各国でも大人気ですので、引退ツアーではアジア諸国も回ると思っています。

日本では主要な都市は全て回ると思いますし、もしかすると47都道府県全てで感謝を込めて…みたいな感じで引退ツアーをしてくれるかもしれません。

安室奈美恵さんであれば実現しそうで、ちょっと楽しみではありますよね笑

Sponsored Link

 

安室奈美恵の引退ツアーのスケジュールを予想!

ここまで、歌手の安室奈美恵さんの引退ツアーがいつから始まる予定なのか?

どこの都市を回る予定なのか?ということについて、色々とご紹介してきました。

最後に、安室奈美恵さんの引退ツアーのスケジュールを予想したいと思います。

2018年1月から引退ツアーが始まると予想していまして、まずはアジア各国を回ってくると思います。

そして日本国内では、4月ぐらいから47都道府県を回り、引退当日の9月16日には沖縄県でライブを開催。

安室奈美恵さんの引退ツアーは地元の沖縄県で終わりを迎え、26年間の歌手生活を引退すると考えています。

いや~、あと1年しか無いと思うと、めちゃめちゃ悲しくなってきますよね…

安室奈美恵さんが引退を迎えるその日まで、しっかりと応援していきたいと思います!

Sponsored Link
 

-アーティスト, 時事, 未分類, 芸能, 豆知識