CM テレビ番組 俳優 女優 未分類 芸能 豆知識

ソフトバンクCMが終了?理由はダンテやお父さん?白戸家の新キャスト!

2017/09/19

ソフトバンクのテレビCMと言えば、ずーーっと前から注目を集めてきましたし、新シリーズが放送されるたびに大きな注目を集め続けてきましたよね。

白戸家の日常を描くというコンセプトで、上戸彩さんや樋口可南子さん、ダンテ・カーヴァーさんらが出演してきました。

お父さん犬の声優として、大物俳優の北大路欣也さんが出演している、冷静になって考えるとめちゃめちゃ豪華なキャストでのCMですよね。

今回のブログでは、そんなソフトバンクの白戸家のテレビCMが10周年を迎えたこのタイミングで終了や打ち切りになるのでは?と噂になっていますので、その真相について調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

ソフトバンク白戸家のテレビCMが終了や打ち切り?

10年間、ソフトバンクのテレビCMは白戸家の日常を描いてきました。

お父さんが犬になっているという面白い設定で、放送が始まった当初から大きな注目を集めてきましたし、auの三太郎シリーズのCMが始まるまでは、ずっとテレビCMの高感度ランキングでも1位を獲得してきましたからね。

この大人気CMが、今10周年を迎えて新たな展開を迎えようとしているのをご存知でしょうか??

まずはこちらのCM動画をご覧下さい!

こんな感じで、白戸家のテレビCM10周年をダイジェストで振り返るようなCMが放送されているんです。

初めてこのCMを見た時は、えっ!!!??

白戸家のソフトバンクのCMは終了になるの!!!???

と思いました。

ソフトバンクの白戸家のテレビCMが終了?打ち切り?と、疑問を抱いている人もかなり多いようです。

白戸家のテレビCMは、本当にこの10周年のタイミングで終了になってしまうのでしょうか??

ソフトバンク,CM,終了,理由,ダンテ,お父さん,白戸家,キャスト

ソフトバンク白戸家のテレビCM終了の理由はダンテやお父さん?

ソフトバンクの白戸家のテレビCMが終了になる雰囲気が濃厚になってきました。

個人的にはとても好きなCMでしたので、非常に残念な気持ちではあるのですが、本当に終了になってしまうのでしょうか??

白戸家のテレビCMが終了になってしまうのであれば、その理由は何なのでしょうか??

ここからは、ソフトバンク白戸家のテレビCMが終了になってしまう理由について、2つ個人的な考えをご紹介していきます。

 

白戸家のCMが終了する理由その1【ダンテ・カーヴァーの不倫疑惑報道】

ソフトバンク白戸家のテレビCMが終了するのでは?と思った人達が、一番初めに思いついた理由が「ダンテ・カーヴァーの不倫疑惑報道」ではないでしょうか。

ダンテ・カーヴァーさんも、ソフトバンク白戸家のテレビCMには2007年の放送開始当初から白戸家のお兄ちゃん役として出演。

ぶっちゃけ、このソフトバンクのテレビCMでのブレイクがあったからこそ、ダンテ・カーヴァーさん自身の今のブレイクもあると思っています。

そんなダンテ・カーヴァーさんが、不倫疑惑を報道されてしまいました。

この不倫疑惑報道が原因で、ソフトバンク白戸家のテレビCMからの降板もしくは、CM自体が打ち切りになってしまうという噂があるんです。

 

白戸家のCMが終了する理由その2【お父さん犬に関すること】

ダンテ・カーヴァーさんの不倫疑惑報道以外で、ソフトバンク白戸家のテレビCMが放送終了になる理由としては、お父さん犬に関する問題が考えられます。

お父さん犬の引退が原因?とも思ったのですが、ソフトバンク白戸家のお父さん犬は、2014年4月からすでに2代目に変わっているんですよね。

そして現在も、カイくんと妹のネネちゃんの2頭が務めており、この2頭ともに何かあったとも考えづらいんです。

そう考えると、お父さん犬が原因でソフトバンク白戸家のテレビCMが終了になるという線は、ちょっと薄いかもしれませんね。

 

いや~、色々と考えてみたものの、ソフトバンク白戸家のテレビCMが終了になる理由が思いつきません。

ダンテ・カーヴァーさんの不倫疑惑報道は確かに痛手ですが、それであればダンテ・カーヴァーさんだけ降板させれば良いですからね。

Sponsored Link

ソフトバンク白戸家のテレビCMに新キャストが追加!?

ここまで、ソフトバンク白戸家のテレビCMが終了になるのでは?という噂について調べてきました。

個人的には、10周年を迎えたこのタイミングでの終了や打ち切りは無いと思っていますので、それとは違う線で色々と考えています。

ちなみにですが、ソフトバンクは9月22日から新しい料金プランの「みんな家族割」を開始。

しかも同日9月22日には、iPhone8の発売も開始されるんですよね~。

この9月22日に、ソフトバンク白戸家のテレビCMが新しい展開を見せるかもしれません。

みんなの家族割のテレビCMに出演するキャストとして、古田新太さんや竹内涼真さん、杉咲花さんといった豪華キャストが発表されています。

この竹内涼真さんらが、新たな白戸家としてCMが展開されていくのか、現在の白戸家に加わる形で継続されていくのか?

ソフトバンク白戸家のテレビCMですが、オリコンがこんなメイキング動画を公開しています。

Sponsored Link

 

この動画の中での上戸彩さんや樋口可南子さんの表情を見ると、本当に何も知らされていない…という感じがしますよね。

それを見ると、まさかまさか…という感じもしますが、今は新たな報道や発表を待つしかありません。

ソフトバンク白戸家のテレビCMが継続されることを願って、これからも応援していきたいと思います!

Sponsored Link
 

-CM, テレビ番組, 俳優, 女優, 未分類, 芸能, 豆知識