107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

テレビ番組 時事 未分類 芸能

ドクターレオンが種明かしをしていた?トランプマジックが凄すぎる

Sponsored Link

2016/08/21

ドクターレオンが種明かしをしたマジックとは

o055108591380255989886

ドクターレオンというマジシャンをご存知でしょうか?

その名前は聞いたことがないかもしれませんが
ドクターレオンのビジュアルを見ると
「あっ、この白髪のおじさんか!」と思うと思います笑

サングラスに白髪という、いかにも怪しげな見た目のおじさんこそが
世界的なマジシャンとして活躍しているドクターレオンさんなんです。

このドクターレオンさんは、以前ヒロ・サカイという名前で
日本のテレビ番組でも活躍をしていました。

1989年にマジシャンとしてデビューしたのち、
これまた世界的なマジシャンのデビッド・カッパーフィールドが
出演するテレビ番組にマジックのアイデアを提供するなど
デビュー当時から世界的に活躍してきました。

また、マジック界で権威ある賞の厚川昌男賞と石田天海賞の
両賞を受賞したことのある唯一のマジシャンなんです。

本当に凄い方なんですね。

現在も世界的な活躍を続けており、数々のマジックコンテストの
審査員なども務め、世界的なマジック団体から栄誉ある称号を受けているのです。

現在はヒロ・サカイという名前での活動はほとんどなく
ドクターレオンという名前のみで活動をしています。

そんな世界的マジシャンでもあるドクターレオンさんが
以前テレビ番組で自身の行っているマジックの種明かしをしていました。

その番組を見たときは、ドクターレオンさん、大丈夫か!?
と思ってしまいましたが、共演していたタレントさんは大喜びでした。

あんな世界的マジシャンのマジックが見られただけでなく
種明かしまでしてくれるなんて。

ドクターレオンさんの懐の広さは凄いですね。

ドクターレオンのトランプマジックとは

9255563

1989年のデビュー当時から世界的なマジシャンとして活躍をしている
ドクターレオンさんですが、彼のマジックは本当に凄いです。

一度見ただけで間違いなく好きになりますし
何度も繰り返して見たくなってしまうマジックをするのです。

そんな中でも、トランプマジックは本当に凄い衝撃を受けますよ。

他のマジシャンの方のトランプマジックも凄いのですが
ドクターレオンさんのそれは一味もふた味も違います。

自分が一番好きなトランプマジックは、サインカードというものです。

真っ白なカードを使うマジックなのですが
もう実際に見てみてください!としか言えません笑

ドクターレオンさんのトランプマジック、ぜひ一度ご覧ください!

ドクターレオンのマジック大公開

Sponsored Link

世界的マジシャンとして活躍しているドクターレオンさんですが
そのトランプマジックの腕前は本当に凄いんです。

他にも数々の凄腕マジックを披露してくれるドクターレオンさん。

今回は実際のマジックを動画にてご紹介します。

…いや、本当に凄いですよね。

何回見てもタネが全然分かりませんし、毎回驚いてしまいます。

そんなドクターレオンさんのマジシャンとしての活躍を
これからも期待していきましょう。


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能