アーティスト テレビ番組 ドラマ 未分類 芸能 豆知識

福山雅治 トットちゃんの新曲発売日は?主題歌の曲名や歌詞の意味は?

2017/09/19

今回のブログでは、俳優であり歌手でもある福山雅治さんの新曲について調べていきたいと思います!

福山雅治さんってめちゃめちゃ格好良いですよね~。

いくつになっても憧れの男性であることに変わりはありませんし、これからも格好良い福山雅治さんそのままでいて欲しいと思っています。

たまたまテレビを付けていたら、ミュージックステーションのウルトラFESで「家族になろうよ」を福山雅治さんが披露していたんですが、マジ格好良かったですね笑

Sponsored Link

 

福山雅治がドラマ【トットちゃん!】の主題歌を担当!

歌手としても活躍している福山雅治さんが、10月2日から放送の始まるドラマ「トットちゃん!」の主題歌を担当することが分かりました。

トットちゃんというのは、タレントの黒柳徹子さんの愛称として知られていますが、想像通りこのドラマは黒柳徹子さんとその家族が過ごした激動の昭和史を描いた作品となっています。

黒柳徹子さんがどういった人生を歩んできたのか、確かにちゃんと知らない部分も多いので、「トットちゃん!」というドラマは今から非常に楽しみなんですよね。

福山雅治さんが今回、ドラマ「トットちゃん!」の主題歌を担当することになったのですが、その経緯が素敵なんです。

黒柳徹子さんがドラマの主題歌を福山雅治さんに作って欲しい…というオファーを出したことがキッカケで、福山雅治さんが主題歌を担当することになったという凄い展開。

福山雅治さんも、黒柳徹子さんからオファーを受けたら、そりゃ断らないですよね。

福山雅治さんが担当する「トットちゃん!」の主題歌が、今から本当に楽しみです!

福山雅治,トットちゃん,新曲,発売日,主題歌,曲名,歌詞,意味

福山雅治 トットちゃんの新曲の発売日はいつ?

10月2日から放送開始になるテレビ朝日系のドラマ「トットちゃん!」の主題歌を担当することになった、歌手の福山雅治さん。

黒柳徹子さんからの直接のオファーということで、福山雅治さんもかなりやる気になっているようです!

ここで気になるのは、福山雅治さんが担当する「トットちゃん!」の新曲の発売日がいつなのか?ということですよね。

福山雅治さんと言えば、7月から放送されていたドラマ「黒革の手帖」の主題歌「聖域」を発売したばかりですし、ドラマ「トットちゃん!」での新曲の発売日はちょっと先になりそう。

個人的な予測で言えば、恐らく11月上旬から中旬ぐらいじゃないかな~?と思います。

まずは10月2日から始まる「トットちゃん!」を見て、福山雅治さんの新曲もしっかりチェックしていきましょう!

Sponsored Link

福山雅治 トットちゃんの主題歌の曲名や歌詞の意味は?

ここまで、福山雅治さんが10月2日から放送開始になるドラマ「トットちゃん!」で、主題歌を担当していることについて調べてきました。

黒柳徹子さんからの直接のオファーということで、福山雅治さんも気合いを入れて曲作りをしていると思います。

最後に、福山雅治さんが担当する、ドラマ「トットちゃん!」の主題歌の曲名や歌詞の意味を調べていきましょう!

9月18日現在では、ドラマ「トットちゃん!」の主題歌の曲名は未定とのこと。

ドラマの始まる10月2日には確実に分かると思いますので、主題歌の曲名が分かり次第、このブログでお伝えしていきます。

そして主題歌の歌詞や、その歌詞も気になると思います。

黒柳徹子さんとその家族の激動の昭和史を描いたドラマになっていますので、家族についての曲になると思うんですよね~。

福山雅治さんの得意なジャンルでの曲ですので、今から主題歌となる新曲が楽しみすぎます!

ということで、今回のブログでは歌手の福山雅治さんが担当する、ドラマ「トットちゃん!」の主題歌について調べてきました。

ドラマの内容にも注目ですが、個人的には福山雅治さんの担当する主題歌にも注目していきたいと思います!

Sponsored Link

福山雅治さんに関する他の記事はこちらです!

福山雅治 スカッとジャパンの新曲発売日は?曲名や歌詞の意味は?

福山雅治のメガネはトムフォード!生田斗真や伊勢谷友介も愛用!

福山雅治と吹石一恵が離婚に向けて別居!?バツイチ疑惑浮上!

福山雅治のマンションがある南平台の家賃相場。引越し先は代官山?

福山雅治が子供を取り違えた?吹石一恵の前に内田有紀との交際の噂

Sponsored Link
 

-アーティスト, テレビ番組, ドラマ, 未分類, 芸能, 豆知識