CM アーティスト 未分類 芸能 豆知識

湖池屋CMの女子高生2人は誰?鈴木姉妹のハモリが不快?【動画あり】

ポテトチップスでお馴染みの湖池屋さんのテレビCMが、少し前から注目されていることをご存知でしょうか。

個人的には、カルビーのポテトチップスよりも、湖池屋さんのポテトチップスの方が昔から馴染みがあって好きなんですよね。

湖池屋さんのポテトチップスが好きな理由は、友人が湖池屋さんのテレビCMのディレクターをやっていた、という理由もありますが。

今回のブログでは、湖池屋さんのポテトチップスのテレビCMで、見事なハモリを見せている女子高生2人組について調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

湖池屋のテレビCMに出演している女子高生って?

湖池屋さんのポテトチップスのテレビCMって、昔からクスッと笑える面白い内容になっていましたよね。

個人的に好きなのは、阿部サダオさんを起用していたシリーズのテレビCMでした。

阿部サダオさんの魅力が存分に引き出されたテレビCMは、見ていて本当に楽しい気持ちにさせてくれましたからね。

そんな湖池屋さんのテレビCMですが、最近では歌唱力バツグンの女子高生を起用しています。

現在(2017年9月18日現在)放送されているテレビCMの前の作品では、一人の女子高生らしき女の子がパワフルな歌唱力で歌い上げている内容でした。

前回のテレビCMも好きでしたが、現在放送されている女子高生2人組のテレビCMは更に好きですね~。

一人だけでも圧倒的な存在感でしたが、それが二人になったことで曲の表現力の幅がグググッと広がった感じがしています。

今回のブログでは、湖池屋さんのポテトチップスのテレビCMで見事な歌唱力を披露している、2人の女子高生について調べますよ~!

湖池屋,CM,女子高生,2人,誰,鈴木姉妹,ハモリ,不快,動画

湖池屋のテレビCMに出演している2人の女子高生は姉妹?

湖池屋さんのポテトチップスのテレビCMで、見語な歌唱力を披露している2人の女子高生はいったい誰なんでしょうか??

前回のテレビCMで歌を歌っていたのは、鈴木瑛美子さんという女子高生でした。

この鈴木瑛美子さんは、テレビ出演なども何回もしている女子高生で、ゴスペルシンガーとしてはかなり有名な方なんです。

以前テレビ番組で鈴木瑛美子さんの歌っている姿を見たことがありますが、めちゃめちゃ上手くて圧倒されました笑

湖池屋さんのポテトチップスのテレビCMでは、前回に続き2回目の出演ということで、今回も伸び伸びと歌を披露してくれています。

そんな鈴木瑛美子さんと共に湖池屋さんのテレビCMで歌っているのは、実は鈴木瑛美子さんのお姉さんの鈴木梨紗子さん。

妹の鈴木瑛美子さんに負けないぐらいの歌唱力を披露している、鈴木梨紗子さんって何者なんでしょうかね笑?

実は鈴木瑛美子さんも鈴木梨紗子さんも、「スギモト☆ファミリー」という音楽グループで、子供の頃から歌を披露してきました。

音楽一家で育ったことで、今回のように湖池屋さんのポテトチップスのテレビCMにも出演出来たのだと思いますが、それにしても歌が上手すぎますよね!

Sponsored Link

 

湖池屋のテレビCMでの鈴木姉妹のハモリが不快?動画あります!

ここまで、湖池屋さんのポテトチップスのテレビCMで、見語な歌唱力&ハモリを披露している鈴木姉妹についてご紹介してきました。

妹の鈴木瑛美子さんだけじゃなく、姉の鈴木梨紗子さんもこんなに歌が上手いなんて、本当に凄い姉妹ですよね。

最後に、この湖池屋さんのテレビCMが不快だと言われているという噂もあるので、そちらを調べていきたいと思います。

個人的には全く不快になりませんし、見ていてすげー歌唱力だな~と思うぐらいですから笑

実際に湖池屋さんのポテトチップスのテレビCMに対して、ネット上ではどのような感想が持たれているのでしょうか??

こんな感じで、湖池屋さんのテレビCMでの鈴木姉妹の歌唱力を凄い!と言っている人も沢山います。

ただ、それ以外にこんな感想を持っている人がいることも事実。

こんな感じで「CMがうるさい」や「歌が不快」だという感想も。

個人的にはあまり理解の出来ない感想ではありますが、人それぞれですからね、感じ方は。

Sponsored Link

最後に、鈴木姉妹の見事な歌唱力を堪能出来る、湖池屋さんのポテトチップスのテレビCMをご紹介しますね!

鈴木姉妹の歌唱力、半端ないですよね笑

こちらは、ポテトチップスのテレビCMでのメイキング動画です!

鈴木梨紗子さんと鈴木瑛美子さんの仲の良さがうかがえるメイキング動画ですよね。

ということで、今回のブログでは湖池屋さんのポテトチップスのテレビCMで、見事な歌唱力とハモリを披露している鈴木姉妹についてご紹介してきました。

これからも、湖池屋さんのテレビCMをチェックしていきたいと思います!

Sponsored Link
 

-CM, アーティスト, 未分類, 芸能, 豆知識