アスリート 時事 未分類 豆知識

ナイキ ハイパーアダプト1.0の発売日は?値段や購入方法は?

世界的スポーツブランドのナイキが、またまた物凄い商品を販売しますよね!

個人的にナイキは大好きなブランドですので、絶対に購入した新商品なんですが、いかんせん凄く高いんです笑

今回のブログでは、ナイキが新発売するハイパーアダプト1.0というスニーカーについてご紹介したいと思います!

このハイパーアダプト1.0は、マジで近未来的な雰囲気の漂う物凄い商品ですので、必ずチェックしてみて下さい。

Sponsored Link

 

ナイキ ハイパーアダプト1.0の発売日は9月23日?

ナイキがこのたび日本国内新発売するスニーカーが、ハイパーアダプト1.0という新商品。

実はこのハイパーアダプト1.0は、以前にアメリカ国内だけで限定販売されており、その時の衝撃が世界中で大きすぎたんでしょうね。

そんな大注目のスニーカー「ハイパーアダプト1.0」について、今回のブログではご紹介していきたいと思います。

ハイパーアダプト1.0の、日本国内での発売日も気になりますよね~。

ナイキのハイパーアダプト1.0は、9月23日の9時59分からの販売開始となります。

9月23日はナイキショップで暴動が起きそうですよね~。

なんて言っていますが、実はこのハイパーアダプト1.0に関しては、ナイキショップでは販売しません。

それでは、ナイキはどうやってこのハイパーアダプト1.0を販売していくつもりなのでしょうか??

ナイキ,ハイパーアダプト,発売日,値段,購入方法

ナイキ ハイパーアダプト1.0の値段や購入方法は?

ナイキが販売しているグッズって、大体格好良かったりしますから、今回のハイパーアダプト1.0も非常に大きな注目を集めているんです。

9月23日の9時59分から販売開始になるのですが、今回のハイパーアダプト1.0に関しては、インターネットでの抽選販売のみになります。

もちろんこの抽選に当たって、ハイパーアダプト1.0を手にする方々が転売をする分には、そんなの関係ないとは思いますが。

抽選販売での購入を希望される方は、サイトへの事前登録が必要ですのでご注意下さい。

そして気になる値段ですが、今回のハイパーアダプト1.0は8万1000円での販売となります。

スニーカー1足が8月1000円だと初めて聞いた時は衝撃を受けましたが、今ではハイパーアダプト1.0を8万1000円で購入出来ると考えると安いな~とすら思いますよ笑

スニーカー1足が8万1000円でも安いと思える理由は何なのでしょうか??

Sponsored Link

 

ナイキ ハイパーアダプト1.0の気になる機能は?ネットの声もまとめました!

ここまで、9月23日に日本国内で抽選販売される、ナイキのハイパーアダプト1.0についてご紹介してきました。

スニーカー1足に8万1000円を払う人がいるのかな~?と最初は思っていましたが、ハイパーアダプト1.0の機能を知ったら、それでも購入したい!となると思いますよ。

ナイキのハイパーアダプト1.0がここまで注目されているのは、このスニーカーが映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に登場した未来の靴に機能が似ているから。

バック・トゥ・ザ・フューチャーの作品中で、履くだけで靴紐が勝手に締まっていくというスニーカーが出ていましたが、ナイキのハイパーアダプト1.0もその機能を兼ね備えています。

この近未来的なスニーカーに対してのネットの声はどうでしょうか??

https://twitter.com/kaki0807/status/908720343321264129

こんな感じでめちゃめちゃ注目を集めているナイキのハイパーアダプト1.0ですが、実は9月16日から原宿の限定ストアで先行販売もします。

早くハイパーアダプト1.0に触れて購入したい!という熱心なファンは、原宿の限定ストアに足を運んでみて下さいね!

Sponsored Link
 

-アスリート, 時事, 未分類, 豆知識