女優 映画 未分類 芸能 豆知識

木下あかりの可愛い画像!あゝ、荒野で大胆演技?事務所はどこ?

2017/11/05

今回のブログでは、女優の木下あかりさんについてご紹介していきます!

木下あかりさんという女優さんは、まだメジャーな存在ではありませんが、今後絶対にブレイクしていきますので、今からチェックしておいて下さいね。

10月7日から公開される映画「あゝ、荒野」では、主演の菅田将暉さんと濃厚で大胆なシーンも演じていますし、今後が非常に楽しみな女優さんです。

今回は、木下あかりさんの可愛い画像や所属している事務所がどこなのか?といったことについて、調べていきますね!

Sponsored Link

 

木下あかりの可愛い画像!第2の黒木華になれるのか?

あゝ、荒野という大注目の映画で菅田将暉さんの彼女役を演じている、女優の木下あかりさん。

まだまだ知名度の低い女優さんではありますが、非常に素敵な演技をしています。

あゝ、荒野の予告動画で木下あかりさんの演技をチラと見ましたが、すでに素晴らしい女優としての雰囲気を纏っています。

木下あかりさんは、1992年12月31日生まれで現在24歳。

熊本県出身で福岡県育ちの、生粋の九州っ子ってことですね。

そんな木下あかりさんは、あゝ、荒野にはオーディションを勝ち抜いてヒロイン役を勝ち取りました。

これは本当に凄いことですね。

菅田将暉さんやヤン・イクチュンさん、ユースケ・サンタマリアさんなど、錚々たる俳優陣が出演する映画を、自らの実力で勝ち取った訳ですから。

木下あかりさんのことを応援したいと思います。

そこで、木下あかりさんの可愛い画像もご紹介していきますね。

菅田将暉さんの右側にいるのが木下あかりさんです。

いや~、可愛いっすね、本当に。

非常に素敵な笑顔を見せてくれています。

木下あかりさんを見ていると、なんだか黒木華さんのことを思い出しますね~。

第2の黒木華になって、一気にブレイクしていって欲しいと思います!

木下あかり,可愛い,画像,あゝ、荒野,事務所,どこ

木下あかりが【あゝ、荒野】で大胆演技を披露?

ここまで、女優の木下あかりさんについてご紹介してきました。

木下あかりさんは、福岡で演技を学んでいたところをスカウトされてデビューを果たしています。

よっぽど目を引く演技をしていたんでしょうね。

そんな木下あかりさんは、今回の映画「あゝ、荒野」では非常に大胆な演技をしている、という噂ですよ笑

彼氏役の菅田将暉さんとの濃厚なシーンを演じているらしいですし、早く映画館で観たいですね。

木下あかりさんは、この「あゝ、荒野」という映画で一気にブレイクしていく可能性もありますし、ここまで大胆な演技を見られるのもそこまで無くなってしまうかもしれません。

ということは、この「あゝ、荒野」という映画は絶対に見逃せないということです!

菅田将暉さんとの彼氏彼女の役柄、本当に楽しみですね~!

Sponsored Link

 

木下あかりの事務所はどこ?

第2の黒木華になるべく、あゝ、荒野という映画でのブレイクを目指している、女優の木下あかりさん。

こんなに素敵な女優さんを福岡でスカウトしたのは、どこの事務所の方なんでしょうか??

木下あかりさんが現在所属しているのは、ブレスという芸能事務所のようです。

女優の麻生久美子さんや黒川芽以さんといった、雰囲気のある女優さんが所属している事務所みたいですね。

そう考えると、木下あかりさんがブレスという事務所に所属している理由もなんとなく分かります。

麻生久美子さんのように、木下あかりさんには世界で活躍出来る女優さんになっていって欲しいと思います!

ということで、まずは「あゝ、荒野」は絶対に映画館に観に行きますし、木下あかりさんのことを応援していきましょう!

 

映画「あゝ、荒野」に関する他の記事はこちらです!

【あゝ、荒野】今野杏南と木下あかりの役柄は?動画&画像あり!

Sponsored Link
 

-女優, 映画, 未分類, 芸能, 豆知識