女優 未分類 芸能 豆知識

鈴木砂羽が鳳恵弥に土下座を強要か?舞台降板トラブルで訴訟&逮捕?

2017/09/16

女優の鈴木砂羽さんが初めて演出を手がける舞台「結婚の条件」において、今ちょっと信じられないトラブルが起きています。

これ、初めて聞いた時は本当に鈴木砂羽さんがそんなことするかな??と思ったのですが、どうやら事態は大きなトラブルへと発展しそうなんですよね。

なんでも、結婚の条件という舞台に出演予定だった女優の鳳恵弥さんや牧野美千子さんが、9月13日から上演される「結婚の条件」から急遽降板することになったというのです。

今回のブログでは、ちょっと大きな騒動になりそうな舞台降板トラブルについて調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

鈴木砂羽が鳳恵弥や牧野美千子に土下座を強要?

女優の鈴木砂羽さんと言えば、テレビドラマや映画だけじゃなく、その飾らないキャラクターが愛されてバラエティ番組などにも数多く出演していますよね。

自然体な言動が本当に面白いと思います笑

そんな鈴木砂羽さんが初めて演出を手掛けた舞台「結婚の条件」が、9月13日から18日まで上演されます。

結婚の条件という舞台に出演予定だった、女優の鳳恵弥さんや牧野美千子さんが、急に11日深夜に舞台を降板すると言い出したんですよね。

これ、信じられますか??

プロの女優であれば、どんな理由や事情があったにせよ、舞台に最後まで出演すると思うんですが。

ただ、鳳恵弥さんや牧野美千子さんが舞台を降板した理由が本当であれば、鈴木砂羽さんってヤバイ人なのかな?とも思います。

鳳恵弥さんや牧野美千子さんが舞台を降板した理由というのが、鈴木砂羽さんの「人道にもとる数々の行為を受けた」というもの。

鈴木砂羽さんが、人道にもとることを本当にするんでしょうか??

しかもその中には、鈴木砂羽さんが鳳恵弥さんや牧野美千子さんに対して土下座を強要したという噂もありますからね…

鈴木砂羽,鳳恵弥,土下座,強要,降板,トラブル,訴訟,逮捕

鈴木砂羽の人道にもとる数々の行為とは?

9月13日から18日まで上演される舞台「結婚の条件」において、鈴木砂羽さんが鳳恵弥さんや牧野美千子さんに対して人道にもとる数々の行為をしたとして、鳳恵弥さんと牧野美千子さんが舞台からの降板を発表しました。

ちょっと信じられないタイミングではありますが…

ここで気になるのは、鈴木砂羽さんがしたとされている人道にもとる数々の行為ってなに?ということだと思います。

ここからは、鈴木砂羽さんがしたとされている人道にもとる数々の行為について調べていきますね。

まず初めに、鳳恵弥さんに対して2回も土下座を強要したというのです。

他にも、あまりにも常軌を逸していて言葉が見つからない…ということがあったらしく、鈴木砂羽さんの酷さが鳳恵弥さんのブログでは綴られているんですよね。

本当かどうかは分かりませんが、劇団主催者の江頭さんに対しても謝罪を強要したと言いますから、これが本当であれば鈴木砂羽さんの行為は、間違いなく人道にもとると言われても仕方がありません。

それにしても、あんなに天真爛漫なキャラクターの鈴木砂羽さんが、こんなことするんでしょうかね??

Sponsored Link

 

鈴木砂羽は降板トラブルで訴訟や逮捕の可能性も?

ここまで、女優の鈴木砂羽さんが起こしている舞台での降板トラブルについてご紹介してきました。

今回の鈴木砂羽さんの騒動に対して、ネット上でもちょっとした騒ぎになっているんですよね。

Sponsored Link

けっこう冷静に今回の事態を受け止めている人も多いですが、やっぱり鈴木砂羽さんを避難する声もけっこう多いですね。

そして気になるのが、鈴木砂羽さんが今後この降板トラブルで訴訟を起こされたりしないかな~?ということ。

それと、土下座を強要したことが事実なのであれば、ちょっと逮捕の可能性とかも出てきちゃいますからね。

前に変な客がコンビニだかどっかの店員に土下座を強要して、実際に逮捕されていましたし…

鈴木砂羽さんは逮捕とかされて欲しくないですが、この降板トラブルは事実がどこにあるのか見えないので、もう少し見守っていきたいと思います!

Sponsored Link
 

-女優, 未分類, 芸能, 豆知識