アスリート テレビ番組 バレーボール 未分類 豆知識

李博は帰化して国籍は日本?両親も日本人?イケメン筋肉画像あり!

2017/09/16

いよいよグラチャンバレー2017の男子大会が開幕しますね~!

今回のグラチャンバレー2017で個人的に注目をしているのは、柳田将洋選手や石川祐希選手。

そして今回ご紹介する、李博選手です!

今回のブログでは、バレーボール男子日本代表の李博選手についてご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

 

李博(りはく)は帰化して国籍は日本?

今回のグラチャンバレー2017で注目している選手の一人に、このブログでもご紹介します李博選手がいます。

ちょっと珍しい名前だな~と思う方もいるかと思いますが、想像の通り李博選手の両親はどちらも中国人の方です。

李博選手は1990年9月27日生まれで、現在26歳。

宮崎県宮崎市出身で、高校時代は春高バレーなどでも活躍しました。

その後は筑波大学へと進学をしたのち、地元茨城県のクラブチームでバレーボールを続け、現在は東レ・アローズへ移籍しプレーをしています。

日本代表へは2014年から選出されているんですよね。

ん??日本代表に選出??

となると、李博選手は日本人ということになりますよね。

そうなんです。李博選手の国籍は日本なんです!

ということは、李博選手の両親はどうなっているのでしょうか??

李博,帰化,国籍,日本,両親,日本人,イケメン,筋肉,画像

李博(りはく)の両親も日本人なの?

グラチャンバレー2017では、ミドルブロッカーとしての活躍が期待されている李博選手。

力強いアタックとブロックが魅力的な選手で、とにかくメンタルが強いですよね。

負けん気の強さが表情に表れていて、見ていて応援したくなる選手の一人なんです。

そんな李博選手の両親は、中華人民共和国の出身ですが実は日本に帰化していて、日本国籍を取得しているんですよね。

李博選手の父親は元陸上選手、母親は中華人民共和国代表でプレーをしたことのある元バレーボール選手。

そりゃあ、李博選手がバレーボールで日本代表にも選ばれますよ。

中国代表でプレーをしていたというお母さんが、本当に凄いと思います。

ということで、李博選手の両親はすでに日本に帰化していて、日本国籍を取得しているんです。

日本国籍を取得している両親の子供な訳ですから、李博選手も日本人だということになります。

Sponsored Link

 

李博のイケメン筋肉画像あります!

最後に、バレーボール選手と言えば皆さんイケメンで、鍛え上げられた筋肉がたまらなく格好良いですよね。

李博選手も例外なくイケメンですし、筋肉も凄いんです!

ということで、李博選手のイケメンで筋肉が素晴らしい画像をご紹介していきますね!

やっぱりイケメンですし、腕の筋肉が素晴らしいですよね!

というか、李博選手ってプロテニスプレーヤーの錦織圭選手に似ていませんか笑??

そんなことを考えながら、今回のグラチャンバレー2017での李博選手の活躍を見守っていきましょう!

Sponsored Link

今回のグラチャンバレー2017に関連する男子バレーボール選手の記事はこちらです!

グラチャンバレー2017に清水邦広がいない理由は?怪我の状態は?

深津英臣のハゲ(髪の毛)はいつから?遺伝かを兄弟の画像から検証!

柳田将洋のイケメン筋肉画像まとめ!現在の彼女はみくか河合由貴?

柳田将洋がハゲで髪の毛がヤバイ?画像で検証!ネットの声は?

男子バレーが弱い理由は?格好つけてばかりで必死さが足りない?

男子バレーでサーブミスが多い理由は?ジャンプサーブはなぜ入らない?

石川祐希のジャンプ力が凄い秘密は?【動画】世界との比較まとめ!

 

今回のグラチャンバレー2017に関連する女子バレーボール選手の記事はこちらです!

岩坂名奈のカップと太もも画像が過激!美人で可愛い!三浦大知との関係は?

古賀紗理那のかわいい画像!矯正や髪型は彼氏の石川祐希の好み?

宮下遥の彼氏は米山裕太か明石家サンタ?かわいい私服画像まとめ!

石井優希のカップサイズは?へそや太もものかわいい画像!彼氏はいるの?

荒木絵里香が離婚?でき婚した旦那との現在は?似てる芸能人を検証!

佐藤美弥のカップとストレッチ画像が過激!私服もかわいい美人バレー選手!

島村春世 黒サポーターやスパッツの理由は?岩尾望に似てる可愛い画像!

鍋谷友理枝のカップと太もも画像!かわいい目が夏菜やエジルに似てる?

奥村麻依のカップ画像がかわいい?美人選手の太ももがツイッターで公開!

内瀬戸真実の太もも画像が可愛い!退団理由と移籍先&現在の所属先は?

冨永こよみと結婚した旦那は誰?上尾から全日本に選出されたSとは?

野本梨佳の可愛い画像(髪型や太もも)全日本バレー選手に姉はいる?

グラチャンバレー2017 宮下遥がいない理由は?怪我で代表落ち?

井上琴絵のかわいい太ももが過激【画像あり】彼氏は柳田将洋?

堀川真理がかわいいのはカナダのハーフだから?カップや太もも画像!

小幡真子が可愛い!天才リベロの全日本入りまでの中学・高校時代は?

Sponsored Link
 

-アスリート, テレビ番組, バレーボール, 未分類, 豆知識