お笑い 女優 未分類 芸能 豆知識

尾野真千子の離婚原因や理由は?ほっしゃんとの不倫や旦那のパワハラ?

2017/09/16

女優の尾野真千子さんが結婚してまだ2年ちょっとの旦那さんとの、離婚を発表しました。

尾野真千子さんって、飾らないナチュラルな演技の出来る女優さんなので、個人的にはとても大好きなんですよね。

そんな尾野真千子さんが2年ちょっとで離婚をするなんて、何かしらの原因や理由が無いとしないと思うんです。

今回のブログでは、女優の尾野真千子さんの離婚原因や理由について調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

尾野真千子の離婚原因や理由は?

女優の尾野真千子さんと言えば、2015年7月に離婚を発表した旦那さんと結婚しましたよね。

EXILEらが所属していう芸能事務所「LDH JAPAN」の副社長を務めている、森博貴さんという方がお相手でした。

自分も森博貴さんの写真を見たことがあるんですが、45,6歳は見えないぐらいに若々しくて、何より格好良かったです笑

さすがEXILEの所属している芸能事務所の副社長だな…と。

対する尾野真千子さんも、35歳には見えないぐらいナチュラルなビジュアルで、ここ数年で一気にキャリアを積んできた女優さんですよね。

尾野真千子さんが演じた役で印象に残っているのは、のぼうの城かな~。

どの映画やドラマに出演していても、作品の雰囲気を汲み取った演技をされる女優さんなので、本当に見ていて気持ち良いんです。

そんな尾野真千子さんと、森博貴さんが2年ちょっとで離婚してしまうなんて、結構な原因や理由が無いと離婚しないと思うんですよね~。

今回のブログでは、尾野真千子さんと森博貴さんの離婚原因や理由について迫っていきましょう!

尾野真千子,離婚,原因,理由,ほっしゃん,不倫,旦那,パワハラ

尾野真千子の離婚原因はほっしゃんとの不倫報道?

清楚でナチュラルな雰囲気が印象的な、女優の尾野真千子さんですが、その雰囲気からは想像も出来ない報道があったのは、2012年の6月と9月でした。

お笑い芸人のほっしゃんとの不倫が報じられたんですよね。

当時は尾野真千子さんは結婚をしていなかったのですが、ほっしゃんには奥さんがいたので、明らかな不倫疑惑ですよね。

報道がされてからは、ほっしゃんの芸能界での立場も危うくなり…みたいな感じでしたが、仲の良いお友達みたいな感じで濁されていました。

このほっしゃんとの不倫が、今回の森博貴さんとの離婚の直接的な原因になっているのでしょうか??

言ってもけっこう前の出来事なので、いまさら森博貴さんが気にしているとも思えません。

万が一にも、まだほっしゃんとの関係が切れていなくて…みたいな感じだったら、離婚原因にもなるのでしょうが、そういった報道はありませんので、今回の尾野真千子さんと森博貴さんの離婚の原因では無いと思います!

Sponsored Link

 

尾野真千子の離婚原因は旦那のパワハラ報道?

女優の尾野真千子さんが、元夫の森博貴さんとの離婚を発表したのですが、その理由は「多忙によるすれ違い」「違う道を歩んだほうがお互いに幸せになれる」といったものでした。

結婚して2年ちょっとの夫婦が、そんな理由で離婚しますかね??

個人的には、あまりにも綺麗に作られた理由だと感じています。

ほっしゃんとの不倫報道は離婚原因では無いと思いますので、残った可能性としては元夫の森博貴さんのパワハラ報道ですかね~。

2016年7月の週刊文春で、森博貴さんが副社長を務める芸能事務所「LDH JAPAN」内での、社内イジメが大きく報じられました。

個人的には、LDHという芸能事務所に対してはあまり良い印象を持っていなかったので、あ~、やっぱりな~という感じでしたが苦笑

社内イジメや部下に対するパワハラが凄いという報道内容で、森博貴さんに対してもかなりダークな印象がつきましたよね。

このことが、尾野真千子さんの芸能活動に負の影響を与えていた可能性はあります。

Sponsored Link

清楚でナチュラルな演技が売りの女優さんですので、旦那さんのこういった黒い噂というのは良くないんだと思いますし、尾野真千子さん自身も受け入れられなかったのかもしれません。

と考えると、元夫の森博貴さんのパワハラ報道というのは、今回の尾野真千子さんの離婚原因や理由に該当しそうですよね。

個人的に、EXILEは大好きですし、尾野真千子さんのことも大好きなので、尾野真千子さんや森博貴さんにはこれからも頑張っていって欲しいと思います!

 

有名人の離婚に関する他の記事はこちらです!

浜崎あゆみ劣化の原因は離婚によるストレス?現在の旦那候補は!

薬師丸ひろ子の結婚歴や子供いるかについて!玉置浩二との離婚理由は?

松居一代の離婚を細木数子が予言?川島なお美とのその後が理由との噂

河相我聞の離婚理由と現在の子供の状況は?兄が医師で開業との噂!

渡辺謙と南果歩は略奪婚だった?離婚しない理由は仮面夫婦だから?

ますおか岡田が離婚?別居の理由は嫁の芸能界復帰や岡田結実?

Sponsored Link
 

-お笑い, 女優, 未分類, 芸能, 豆知識