アスリート テレビ番組 バレーボール 未分類 豆知識

柳田将洋がハゲで髪の毛がヤバイ?画像で検証!ネットの声は?

2017/09/16

今回のブログでは、グラチャンバレー2017での活躍が期待されてるバレーボール男子日本代表の柳田将洋選手についてご紹介したいと思います!

柳田将洋選手は前回のブログでもご紹介したのですが、どうしてもこちらの噂も検証してみたくて、改めて書いちゃいました笑

柳田将洋選手の魅力といえば、なんといっても力強いジャンピングサーブですよね。

世界の強豪国の選手からも一目置かれているジャンピングサーブを武器に、日本代表でも活躍をしてくれると思います。

そんな柳田将洋選手ですが、個人的には「髪の毛が少しヤバイのかな…」と思っていまして、今回のブログではその辺りを検証していきますね!

Sponsored Link

 

柳田将洋がハゲで髪の毛がヤバイ?

今回のグラチャンバレー2017でも、柳田将洋選手のジャンピングサーブを見たいですよね~!

あの綺麗なフォームから打ち下ろされるジャンピングサーブは、めちゃめちゃ得点能力が高いですから。

あのジャンピングサーブがしっかり決まっていけば、日本代表の大きな武器になることは間違いありませんので、本当に期待しています。

そんな柳田将洋選手のプロフィール等は、以前のブログでご紹介しましたので、今回は柳田将洋選手の髪の毛の話題にコミットしますね笑

自分が何気ななく男子日本代表のバレーボールの試合を見ていた時から、柳田将洋選手の髪の毛薄くないか??

もしかすると、柳田将洋選手はハゲているのか?いや、ハゲそうなのか??と思いました。

恐らく、自分だけじゃないと思うんですよね。

柳田将洋選手にハゲ疑惑を持っているファンは多いと思います。

ということで、今回のブログでは実際の画像をもとに、柳田将洋選手の髪の毛(ハゲ疑惑)を検証していきましょう!

柳田将洋,ハゲ,髪,ヤバイ,画像,検証,ネット,声

柳田将洋のハゲ疑惑を髪の毛の状態の分かる画像で検証します!

バレーボール男子日本代表として、今回のグラチャンバレー2017でも活躍を期待されている柳田将洋選手。

個人的には石川祐希選手、深津英臣選手、そしてこの柳田将洋選手に大きく期待しています。

この3人は、間違いなく2020年の東京オリンピックでも中心選手として日本代表を引っ張っているはずですからね。

そして今回は、この中の柳田将洋選手のハゲ疑惑について検証していきます。

初めにお伝えしておきたいのは、自分は柳田将洋選手が大好きです、ということ。

親しみを持っているからこそ、こういった検証がしたくなるのです。

それでは、柳田将洋選手の髪の毛の状態の分かる画像で、ハゲ疑惑を検証していきます!

柳田将洋,ハゲ,髪,ヤバイ,画像,検証,ネット,声

やっぱり格好良いですね、柳田将洋選手。

この画像だと、そこまで髪の毛は気にならないかな~。

柳田将洋,ハゲ,髪,ヤバイ,画像,検証,ネット,声

うん、この画像もいい表情しています。

髪の毛は、まだ全然大丈夫かも。

柳田将洋,ハゲ,髪,ヤバイ,画像,検証,ネット,声

あれ??少し薄くなってきた??

というか、生え際がけっこう後ろの方にありますね。

柳田将洋,ハゲ,髪,ヤバイ,画像,検証,ネット,声

あ~、なるほどなるほど。

これは、けっこう確定かもしれませんね。

柳田将洋選手は現在はハゲていませんが、将来的にはもしかするとハゲてしまうかもしれません…

生え際が後退していっているのと、そういう髪質なんだと思いますね。

こればっかりは仕方が無いのですが、今からケアをちゃんとしていけば大丈夫だとも思いますので、頑張ってみて下さい!

Sponsored Link

 

柳田将洋のハゲ疑惑に対してのネットの声は?

ここまで、画像をもとに柳田将洋選手のハゲ疑惑について検証してきました。

過去からの画像を検証してみると、ちょっと確定気味のような感じもしましたよね苦笑

実際、柳田将洋選手がハゲだとしても個人的には変わらず応援しますが。

ということで、最後に柳田将洋選手の髪の毛に関して、ネット上ではどんな声があるのかを見ていきましょう!

こんな感じのツイートがけっこう多いんですよね苦笑

柳田将洋選手に関しては、本当にイケメンですので髪の毛のケアはしっかりとして欲しいと思います。

まずは、今回のグラチャンバレー2017での柳田将洋選手のプレーに期待していきましょう!!

Sponsored Link

今回のグラチャンバレー2017に関連する男子バレーボール選手の記事はこちらです!

グラチャンバレー2017に清水邦広がいない理由は?怪我の状態は?

深津英臣のハゲ(髪の毛)はいつから?遺伝かを兄弟の画像から検証!

柳田将洋のイケメン筋肉画像まとめ!現在の彼女はみくか河合由貴?

李博は帰化して国籍は日本?両親も日本人?イケメン筋肉画像あり!

男子バレーが弱い理由は?格好つけてばかりで必死さが足りない?

男子バレーでサーブミスが多い理由は?ジャンプサーブはなぜ入らない?

石川祐希のジャンプ力が凄い秘密は?【動画】世界との比較まとめ!

 

今回のグラチャンバレー2017に関連する女子バレーボール選手の記事はこちらです!

岩坂名奈のカップと太もも画像が過激!美人で可愛い!三浦大知との関係は?

古賀紗理那のかわいい画像!矯正や髪型は彼氏の石川祐希の好み?

宮下遥の彼氏は米山裕太か明石家サンタ?かわいい私服画像まとめ!

石井優希のカップサイズは?へそや太もものかわいい画像!彼氏はいるの?

荒木絵里香が離婚?でき婚した旦那との現在は?似てる芸能人を検証!

佐藤美弥のカップとストレッチ画像が過激!私服もかわいい美人バレー選手!

島村春世 黒サポーターやスパッツの理由は?岩尾望に似てる可愛い画像!

鍋谷友理枝のカップと太もも画像!かわいい目が夏菜やエジルに似てる?

奥村麻依のカップ画像がかわいい?美人選手の太ももがツイッターで公開!

内瀬戸真実の太もも画像が可愛い!退団理由と移籍先&現在の所属先は?

冨永こよみと結婚した旦那は誰?上尾から全日本に選出されたSとは?

野本梨佳の可愛い画像(髪型や太もも)全日本バレー選手に姉はいる?

グラチャンバレー2017 宮下遥がいない理由は?怪我で代表落ち?

井上琴絵のかわいい太ももが過激【画像あり】彼氏は柳田将洋?

堀川真理がかわいいのはカナダのハーフだから?カップや太もも画像!

小幡真子が可愛い!天才リベロの全日本入りまでの中学・高校時代は?

Sponsored Link
 

-アスリート, テレビ番組, バレーボール, 未分類, 豆知識