お笑い アーティスト テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

27時間テレビ 大津くん(東大生)のたまごっちの歌って?【動画あり】

今年の27時間テレビは生放送じゃないということで、個人的にはそこまで楽しみにしていません。

ただ、今回のブログでご紹介します東大生の大津くんが出演する「ホンマでっか!?TV」の放送時間だけは、非常に楽しみにしています笑

さんまさんが大好きだということもあるんですが、やっぱり東大生の大津くんが面白すぎるんですよね。

大津くんの溢れる魅力を沢山の方に伝えていきたいので、今回のブログもぜひぜひ最後までお付き合い下さい!

Sponsored Link

 

東大生の大津くんが27時間テレビのホンマでっか!?TVに出演!

東大生の大津くんの名前を世の中に知らしめたのは「さんまの東大方程式」という人気番組。

東京大学の学生さんが出演するバラエティ番組で、さんまさんはMCを務めながら学生さんの魅力を引き出していきます。

さんまさんって、素人の面白さを引き出す天才ですよね笑

さんまの東大方程式に出演している東大生が3人、27時間テレビのホンマでっか!?TVに出演するのですが、個人的に一番好きな大津くんを取り上げたいと思います。

東大生の大津くんは、本名を大津高志(おおつたかし)といいます。

この大津くんの独特のキャラクターのインパクトが強すぎて、さんまの東大方程式という番組を見ているといつも大爆笑してしまうんですよね笑

今回は東大生を代表して、大津くんが27時間テレビのホンマでっか!?TVに出演してくれるので、絶対にチェックしたいと思います!

27時間テレビ,大津くん,東大生,たまごっち,歌,動画

大津くん(東大生)のたまごっちの歌とは?動画もあります!

東京大学の理科二類に在籍している大津くん。

その独特のキャラクターで、お茶の間の人気を得ています。

もちろんアンチの存在もいて、大津くんに対して「発達障害なんじゃない?」「アスペルガー症候群でしょ」「自閉症の症状じゃん」みたいな、心無い言葉を投げる人もいます。

個人的には、大津くんにそういった障害は無いと思いますし、もしそういった障害があるにしても、大津くんは大津くんですからね。

何よりも、さんまさんを爆笑させてしまう大津くんの破壊力が本当に凄いんです。

色々な爆笑エピソードを持っている大津くんですが、個人的に一番好きなのは大津くんの「たまごっちの歌」ですね笑

大津くんのたまごっちの歌を聞いて笑わない人がいれば、是非とも教えてください。

大津くんのたまごっちの歌【動画】

大津くんの天才的な歌唱力と作詞能力が凄すぎます…!!

27時間テレビでの「ホンマでっか!?TV」でも、大津くんのたまごっちの歌が聴きたいですね~笑

Sponsored Link

 

大津くんに彼女はいるのか?出身高校などもご紹介します!

ここまで、東大生の大津くんについて、彼の魅力を余すこと無くお伝えしてきました。

最後に、大津くんの彼女ができたのでは?という噂について調べていきます。

大津くんは「さんまの東大方程式」という番組で、ある女性から告白を受けるんですが、その告白を断ってしまいました。

正直、女性にまだ興味が無いのかな~なんて思っていたんですが、どうやら最近合コンに行っているみたいなんですよね。

大津くんと合コンをしたと思われる女性が、自身のツイッターにそのことをツイートしていました。

これがキッカケで、大津くんに彼女ができたのでは?という噂が流れることに。

また、東大生の大津くんは愛知県の出身で、高校は東海高校という愛知県屈指の進学校。

偏差値も75という脅威の数字を誇っている高校で、大津くんは東京大学へ進学するための勉強をしていました。

勉強をしらながらでも良いのですが、大津くんには彼女を作って遊んでもらいたいですね~!

そんな東大生の大津くんを、個人的にはずっと応援していきたいと思います!

Sponsored Link
 

-お笑い, アーティスト, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識