アスリート テレビ番組 バレーボール 未分類 豆知識

深津英臣のハゲ(髪の毛)はいつから?遺伝かを兄弟の画像から検証!

2017/09/16

今回のブログでは、バレーボール男子日本代表のセッターを務めている深津英臣選手についてご紹介していきます!

深津英臣選手は本当に素晴らしいプレーヤーですし、深津英臣選手のトスワークが世界で戦う上では非常に重要になってくることは間違いありません。

ただ今回は、深津英臣選手のプレーに関することではなく、髪の毛に関することを調べていこうと思います。(本当に大きなお世話ですよね…)

深津英臣選手のハゲは遺伝なのか?ということに関しても兄弟の画像をもとに検証していきます!

初めに言っておきたいことは、個人的には深津英臣選手のことが大好きです。大好きな選手だからこそ、深い所まで知りたいんです!!

Sponsored Link

 

深いのハゲ(髪の毛)はいつから?気になる年齢は?

今回のグラチャンバレー2017でも、日本代表のセッターとしてチームの攻撃を仕切っていく深津英臣選手。

深津英臣選手は若い頃から非常に注目を集める選手でした。

高校時代にはインターハイと国体では優勝。そして春高バレーでは準優勝という結果を残しています。

当時からセッターとして活躍しており、ユースの日本代表監督から素質の良さをべた褒めされていました。

そんな深津英臣選手ですが、1990年6月1日生まれで現在27歳。

正直、髪の毛に関しては27歳にはあまり見えませんよね。

深津英臣選手は2013年から代表に選ばれており、22歳の頃から日本代表のセッターとして活躍をしてきました。

ここで気になるのは、深津英臣選手はいつからハゲてきたのか??という一点だと思います。

深津英臣選手を初めてみたのは高校時代ですが、当時は全くハゲていませんでしたからね。

過去の画像で検証してみましょう!

これが深津英臣選手の東海大学時代の髪の毛。

深津英臣,ハゲ,髪の毛,いつから,遺伝,兄弟,画像,検証

おっ!!今からは想像できないぐらいに髪の毛がありますね。

続いても大学時代の髪の毛画像!

深津英臣,ハゲ,髪の毛,いつから,遺伝,兄弟,画像,検証

深津英臣,ハゲ,髪の毛,いつから,遺伝,兄弟,画像,検証

正直、東海大学を卒業する少し前あたりから髪の毛が薄くなっています。

ということですので、深津英臣選手の髪の毛が薄くなってハゲてきたと言われ始めたのは、22歳~23歳ぐらいの頃からということになりますね!

ちなみに、これが現在の深津英臣選手です!

深津英臣,ハゲ,髪の毛,いつから,遺伝,兄弟,画像,検証

深津英臣のハゲは遺伝なのか??

ここまで、バレーボール日本代表の深津英臣選手についてご紹介してきました。

個人的には深津英臣選手のことが大好きなので、この検証は大好きの裏返しと思ってもらえると助かります笑

もちろん深津英臣選手のことをリスペクトしているからこそ、ここまで突っ込んだ調査が出来るんですからね!

ここで気になるのは、深津英臣選手のハゲ(髪の毛が薄い)は、遺伝なのかどうなのか?ということ。

自分のおじいちゃんもハゲていますので、もしかすると自分も何十年後かにはハゲるかもしれません。

そのぐらい、ハゲの遺伝というのは恐怖があるんですよね。

深津英臣選手のハゲが遺伝かどうなのかについては、深津英臣選手の兄弟の画像をもとに検証していきましょう!

Sponsored Link

 

深津英臣の兄弟の画像からハゲが遺伝かどうかを検証します!

最後に、深津英臣選手のハゲが遺伝なのかどうかについて検証するために、深津英臣選手の兄弟の画像を見ていきましょう。

なんて言っても、都合よく深津英臣選手の兄弟の画像なんて手に入るの?と思っていると思いますがご安心下さい。

深津英臣選手は3兄弟なんですが、実は2人の兄もバレーボール選手として活躍。

バレー3兄弟だったんですね。

ということで、深津英臣選手の2人のお兄さんの画像をご紹介していきます!

こちらが一番上のお兄さんの深津旭弘さんの画像。

深津英臣,ハゲ,髪の毛,いつから,遺伝,兄弟,画像,検証

深津英臣,ハゲ,髪の毛,いつから,遺伝,兄弟,画像,検証

一番年下の弟の深津英臣選手より、全然髪の毛がありますね…

もしかすると遺伝じゃないのか??

続いては二番目のお兄さんの深津貴之さんの画像はこちらです。

深津英臣,ハゲ,髪の毛,いつから,遺伝,兄弟,画像,検証

はい、もう確信しました。

深津英臣選手の兄弟の画像を見てハッキリわかったんですが、深津英臣選手のハゲは遺伝じゃない可能性が高いですね笑

お兄さん2人がこんなに髪の毛があるのに、末っ子の深津英臣選手だけ遺伝でハゲているというのは少し考えづらいですから。

となると、深津英臣選手のこれまでに暮らしてきた環境などが影響して髪の毛が薄くなってしまっているんだと思います。

まぁ、深津英臣選手がハゲていようが全くプレーには関係ありません!

個人的にも、しっかりと深津英臣選手を応援してきたいと思います!

Sponsored Link

今回のグラチャンバレー2017に関連する男子バレーボール選手の記事はこちらです!

グラチャンバレー2017に清水邦広がいない理由は?怪我の状態は?

柳田将洋がハゲそうで髪の毛がヤバイ?画像で検証!ネットの声は?

柳田将洋のイケメン筋肉画像まとめ!現在の彼女はみくか河合由貴?

李博は帰化して国籍は日本?両親も日本人?イケメン筋肉画像あり!

男子バレーが弱い理由は?格好つけてばかりで必死さが足りない?

男子バレーでサーブミスが多い理由は?ジャンプサーブはなぜ入らない?

石川祐希のジャンプ力が凄い秘密は?【動画】世界との比較まとめ!

 

今回のグラチャンバレー2017に関連する女子バレーボール選手の記事はこちらです!

岩坂名奈のカップと太もも画像が過激!美人で可愛い!三浦大知との関係は?

古賀紗理那のかわいい画像!矯正や髪型は彼氏の石川祐希の好み?

宮下遥の彼氏は米山裕太か明石家サンタ?かわいい私服画像まとめ!

石井優希のカップサイズは?へそや太もものかわいい画像!彼氏はいるの?

荒木絵里香が離婚?でき婚した旦那との現在は?似てる芸能人を検証!

佐藤美弥のカップとストレッチ画像が過激!私服もかわいい美人バレー選手!

島村春世 黒サポーターやスパッツの理由は?岩尾望に似てる可愛い画像!

鍋谷友理枝のカップと太もも画像!かわいい目が夏菜やエジルに似てる?

奥村麻依のカップ画像がかわいい?美人選手の太ももがツイッターで公開!

内瀬戸真実の太もも画像が可愛い!退団理由と移籍先&現在の所属先は?

冨永こよみと結婚した旦那は誰?上尾から全日本に選出されたSとは?

野本梨佳の可愛い画像(髪型や太もも)全日本バレー選手に姉はいる?

グラチャンバレー2017 宮下遥がいない理由は?怪我で代表落ち?

井上琴絵のかわいい太ももが過激【画像あり】彼氏は柳田将洋?

堀川真理がかわいいのはカナダのハーフだから?カップや太もも画像!

小幡真子が可愛い!天才リベロの全日本入りまでの中学・高校時代は?

Sponsored Link
 

-アスリート, テレビ番組, バレーボール, 未分類, 豆知識