俳優 映画 未分類 芸能 豆知識

生田斗真の顔が変わった?目と鼻の整形疑惑を現在と過去の画像で検証!

2017/09/16

今回のブログでは、生田斗真さんについてご紹介していきたいと思います!

生田斗真さんはジャニーズ事務所に所属はしていますが、歌やダンスというジャンルではなく、以前から役者としての道を進んできていますよね。

実は生田斗真さんとは同い年ということもあって、生田斗真さんが12歳ぐらいの時からずっと応援してきました。

それが今では、人気のドラマや映画には欠かせない俳優となっていて、自分としても非常に嬉しいんですよね~!

ただ最近、生田斗真さんの顔が変わったのでは?という整形疑惑が出てきていて、これはちょっと調べないと!ということで、今回はこちらのブログでまとめていきます!

Sponsored Link

 

生田斗真の顔が変わった?顔色が悪い・変化した…様々な噂があります!

俳優としての地位を確立した、ジャニーズ事務所の生田斗真さん。

生田斗真さんと言えば、天才てれびくんというNHKの人気番組に子供の頃から出演していまして、自分はその当時から実は応援してきています笑

天才てれびくんでは、ウエンツ瑛士さんと「ストロベリーパフェ」というグループを組んでCDデビューも。

そうなんです、生田斗真さんもCDデビューはしているんですよね!

その後も、ジャニーズ事務所と言えばアイドルになるために歌やダンスという道に進んでいく所を、生田斗真さんは役者としての道を極めるために、舞台などを中心に役者を続けていきます。

一時期は、生田斗真さんは引退したのか?というぐらいに露出も減っていましたが、2007年にフジテレビで放送されて「花ざかりの君たちへ」というドラマで一躍注目を集めました。

その後は、数々の人気ドラマや映画に出演して、役者としてのキャリアを確実に積んできています。

そんな生田斗真さんの顔が変わった!と言われており、整形疑惑まで持ち上がる事態に。

顔色が悪い…顔が変化した…こんなネガティブな噂がけっこうあるんですよね。

今回は、そういった噂を検証していきたいと思います!

生田斗真,顔,変わった,目,鼻,整形,現在,過去,画像,検証

生田斗真に目と鼻の整形疑惑が!?

俳優として活躍している生田斗真さんですが、元々は舞台を中心に活躍してきました。

最近ではドラマや映画にも出演していて、舞台に足を運ばなくても生田斗真さんの演技が見られるのが嬉しいです。

10月28日に公開される映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」で、女優の広瀬すずさんとも共演。

女子高生と教師の純愛という、絶対にキュンキュンするような設定の映画が公開になります。

実はこの「先生」という映画の宣伝でテレビに出る機会が増えているのですが、そこでの生田斗真さんを見て顔が変わった?と思う方が多いみたいですね。

こんな感じで、生田斗真さんの顔が変わったでは?という疑念を抱いている人はけっこう多いみたい。

小山慶一郎の目が変わった?二重整形疑惑の真相を過去画像で検証!

目と鼻を整形したのでは?なんていう具体的な疑惑を持っている方もいるみたいですよ笑

生田斗真さんは、実際に整形をしているんでしょうか??

Sponsored Link

 

生田斗真の現在と過去の画像で整形疑惑を検証します!

ネット上でも、生田斗真さんの顔が変わった!とか、整形しているんじゃない?という声が多いので、実際に現在と過去の画像で検証したいと思います!

自分は生田斗真さんのことを信じて応援していますので、整形なんてしていないと思いますけどもね~。

生田斗真 過去の画像

あ~、やっぱり昔から格好良いですね~!!

生田斗真 現在の画像

相も変わらず、現在も格好良いですいし、何よりも大人の男性としての魅力が出てきています。

Sponsored Link

ん~、この過去と現在の画像から感じることは、男性って大人に成長するとこんな感じで変化はすんじゃない?ということ。

自分自身も面影はありますが、大人になるにつれて顔は変化してきましたしね。

生田斗真さんの顔の変化も、大人の男性になったことの証拠じゃないでしょうか。

山下智久 斜視は手術で治った?画像で現在と過去の目を比較!

ということで、自分が過去と現在の画像で検証した結果としては、生田斗真さんは整形はしていない!という感じですかね。

これからも生田斗真さんのことを応援していきたいと思います!

 

ジャニーズタレントの整形疑惑に関する他の記事はこちらです!

小山慶一郎の目が変わった?二重整形疑惑の真相を過去画像で検証!

山下智久 斜視は手術で治った?画像で現在と過去の目を比較!

Sponsored Link
 

-俳優, 映画, 未分類, 芸能, 豆知識