CM アーティスト 女優 未分類 芸能 豆知識

ローラのユニクロCMでのセリフ(言葉)が意味深?撮影場所は?

ローラさんの出演している、ユニクロの新しいCMがめちゃめちゃ格好良いと話題になっています。

これは、ユニクロのシガレットジーンズのCMなのですが、あまりにもローラさんが格好良いのと、最近話題になっている事務所からの独立問題も相まって、非常に大きな注目を集めているんです。

今回のブログでは、ローラさんの出演しているユニクロのCMでのセリフが意味深だという噂や、このCMの撮影場所についてご紹介していきますね!

Sponsored Link

 

ローラのユニクロCMでのセリフ(言葉)が意味深?

ローラさんの出演しているユニクロのジーンズのCMを初めて見た時は、かなり攻めたことを言っているな~と感じました。

ローラさんは事務所からの独立問題が、週刊誌なんかで騒がれていますので、このタイミングであのCMというのはセリフや言葉になにか意味が隠されているのでは?と疑っちゃいますよね。

まずはローラさんの出演している、ユニクロのCMを実際にご覧下さい!

いや~、何回見ても本当に格好良いですね!

このユニクロのCMの中でローラが発言しているセリフが、とても意味深なのでは?というのが、今回こちらのブログで検証したい内容。

まず、ローラさんがこのCMで話しているセリフをまとめてみます。

リミットはないじゃん、何も。

リミットはないし、誰かに言われて『私はこうでないといけない』ということもないじゃん。ね。

だって『みんなそれぞれその人の人生があるから、思い切り楽しい!好き!と思ってやっていこうよ!』ってなんか思う。

『自分は自分で作る。』だよね。

で、言い訳はしない。

それが自分だから。

そう思わない?

…これ、マジで意味深過ぎませんか??

ローラさんは、現在所属している事務所からの独立問題で揉めていますし、このタイミングでこんな意味深なセリフを言っちゃうなんて、よっぽど思う所があるんでしょうね。

ローラ,ユニクロ,CM,セリフ,言葉,意味深,撮影場所

ローラのユニクロCMでのセリフ(言葉)の意味は?

ローラさんがユニクロのCMで発言しているセリフは、自分で限界を決めることなく、自分で自分はこうだからと決めつけることなく、自由に生きていこう。

というようなメッセージが込められていると思います。

実際にローラさんは、自分で決めた道に正直に突き進み、今のような現状になっても言い訳をしていません。

マッシモ・ジョルジェッティがローラの彼氏?【画像・動画あり】

所属している事務所との契約問題云々はありますが、ローラさん自身が進みたい道を持っている限り、その歩みを止めることはありません。

ローラさんのユニクロのCMでのセリフについて、ネット上でも話題になっています。

https://twitter.com/picses_s/status/905319045691351040

まぁ、こんな感じで賛否両論はあるようです。

仕方がないですよね。

こういった思い切った発言をした時は、良くも悪くも見られますから。

Sponsored Link

 

ローラのユニクロCMの撮影場所は?

ここまで、ローラさんの出演しているユニクロのジーンズのCMについてご紹介してきました。

ローラさんのセリフが意味深過ぎて、事務所との独立問題について語っているんだという認識がされています。

最後に、このユニクロのCMはどこで撮影されたのでしょうか??

ローラ 奴隷契約の内容は?うつ病やパニック障害発症で今後の活動は?

ローラさんの出演しているユニクロのCMの撮影場所は、ロサンゼルスだと言われています。

確かに日本であんなオシャレな場所って無さそうですしね。

今後も色々と波紋を呼びそうなユニクロのCMですが、個人的にはローラさんのことをずっと応援していこうと思っています!

Sponsored Link
 

-CM, アーティスト, 女優, 未分類, 芸能, 豆知識