テレビ番組 政治 時事 未分類 豆知識

倉持麟太郎のプロフィール!経歴や弁護士事務所は?テレビ出演経験は?

民進党の元政調会長、山尾志桜里議員がW不倫騒動問題を起こしていますが、今回はそのお相手となっている倉持麟太郎弁護士について、皆さんにご紹介していきたいと思います!

もちろん多くの方は、倉持麟太郎弁護士のことは知らないと思いますが、ただ一方で顔は見たことがあった!という方もいるかもしれません。

実は倉持麟太郎弁護士は、過去に何回もテレビに出演したことのある売れっ子弁護士ですので、見たことがある人もいるんですよね。

今回のブログでは、山尾志桜里議員の不倫相手だとされている倉持麟太郎弁護士のプロフィールや経歴などをご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

 

倉持麟太郎のプロフィールをご紹介します!

それにしても、民進党の山尾志桜里議員はこの大事な時期に何をやっているんですかね…苦笑

前原誠司新代表で、これから新たにスタートをしていくぞという時に、しかも自身には幹事長というポストまで付いてきそうだったタイミングで、倉持麟太郎弁護士とのW不倫騒動ですから。

お相手の倉持麟太郎弁護士も、山尾志桜里議員が大切な時期だということが分かっていなかったのでしょうか?

弁護士や政治家という賢い仕事をしている割には、そういった所まで危機意識が回らないというのは正直理解が出来ません。

今回は、山尾志桜里議員の不倫相手とされている倉持麟太郎弁護士のプロフィールなどをご紹介していきますね。

倉持麟太郎弁護士は、1983年1月16日生まれですので、現在は34歳。

自分の1つ上だったんですね。

東京都の出身で、慶應義塾大学の法学部を卒業して弁護士になっています。

倉持麟太郎弁護士の父親も弁護士という、まさにエリート一家ですよね。

いや~、こんなに賢い倉持麟太郎弁護士が、自分よりも9歳年上の国会議員と不倫するんですから、正直良く分かりません…笑

倉持麟太郎,プロフィール,経歴,弁護士事務所,テレビ出演,経験

倉持麟太郎の経歴や所属している弁護士事務所は?

民進党の山尾志桜里議員は、今回のW不倫騒動を受けて民進党からの離党を検討しているようです。

個人的には民進党からの離党だけで済ませて良い問題なのか?とも思いますが、本人がどういう判断をするのか見守りたいですね。

そして倉持麟太郎弁護士の経歴や所属している弁護士事務所についても調べていきましょう。

まずは所属している弁護士事務所ですが、現在は弁護士法人Nextに所属しています。

弁護士になりたての頃は、仁平総合法律事務所に所属していたとのこと。

山尾志桜里 若い頃の画像!可愛いアニー姿や現在の美しい姿も!

倉持麟太郎弁護士は、弁護士として活動する一方で、研究活動にも熱心に取り組んでいますからね~。

民主主義について研究をされていて、それ関連の著書も発売しているぐらいの凄い方なんです。

ということを調べれば調べるほどに、どうして倉持麟太郎弁護士が山尾志桜里議員と不倫をしてしまったのか…本当に信じられません。

Sponsored Link

 

倉持麟太郎はテレビ出演経験豊富な売れっ子弁護士だった!

ここまで、民進党の元政調会長を務めた山尾志桜里議員のW不倫の相手だと言われている、弁護士の倉持麟太郎さんについて調べてきました。

プロフィールや経歴が素晴らしすぎて、自分とは住む世界の違う方というイメージですが、それにしても自身も妻子がある身での今回の騒動は、今後の弁護士活動にも影響を与えますよね。

冒頭でも少し触れましたが、実は倉持麟太郎弁護士はテレビ出演を何回もしている売れっ子なんです。

東京MXのニュース情報番組の「モーニングCROSS」では、なんとレギュラーコメンテーターとして活躍。

安保法制なんかについて解説をしてくれています。

山尾志桜里の夫は元ライブドア役員で刑事告発?山尾恭生の画像あり!

調べれば調べるほどに、今回の山尾志桜里議員との不倫騒動は謎に感じますね。

売れっ子弁護士としての立場が危うくあるような可能性があるにも関わらず、年上の国会議員と不倫をする。

倉持麟太郎弁護士と山尾志桜里議員の今後について、しっかりと見守っていきたいと思います!

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 政治, 時事, 未分類, 豆知識