アーティスト 未分類 芸能 豆知識

嵐 untitled(アンタイトル)ユニット曲の組み合わせ予想は?

ジャニーズの大人気アイドルグループの嵐が、新しいアルバムを10月18日にリリースすることが決定しました!

嵐ファンの自分としては非常にテンションが上りますね~笑

今回、嵐が発売するアルバムのタイトルは「untitled」

これで、アンタイトルと読みます。タイトルなのにタイトルじゃない??

今回のブログでは、嵐が新しく発売するアルバム「untitled(アンタイトル)」についてご紹介したいきたいと思います!

Sponsored Link

 

嵐 untitled(アンタイトル)を10月18日にリリース!

自分はSMAPよりも嵐派です!!

というぐらいに、嵐のことが大好きで、こちらのブログでも過去に嵐のメンバーについて色々とご紹介させて頂きました。

そんな嵐が、10月18日にニューアルバム「untitled(アンタイトル)」をリリースすることが発表。

ちなみにカギカッコも含めて正式なタイトルになります。

「untitled(アンタイトル)」…格好良いですよね。

嵐がデビュー18年目を迎えたことをきっかけに、今回の「untitled(アンタイトル)」では、かなり攻めた内容の楽曲構成になっています。

様々なジャンルの曲調を盛り込んだ「組曲」にも初挑戦しており、10分以上の大作としてアルバム内に収録。

タイトルの「untitled(アンタイトル)」を表現するかのように、リード曲は「未完」という曲名ですからね。

今からニューアルバムの「untitled(アンタイトル)」が楽しみで仕方がありません!

この「untitled(アンタイトル)」の中で、嵐は久し振りにユニット曲にも挑戦しているんですよ!

嵐,untitled,アンタイトル,ユニット曲,組み合わせ,予想

嵐 untitled(アンタイトル)ユニット曲の組み合わせを予想!

10月18日にリリースされる、嵐のニューアルバム「untitled」

タイトルが格好良すぎますって笑

この「untitled(アンタイトル)」の中で、嵐は久し振りのユニット曲も披露してくれていますよ。

今回は、このユニット曲でのメンバーの組み合わせを予想してみたいと思います。

皆さんの予想と近いか遠いかだけでも教えて貰えると、嵐ファンとして勝手にテンションが上がります笑

まず今回のアルバム「untitled」内に、ユニット曲は4曲収録されているそうです。

これまでのユニット曲を考えると、絶対に外せないのは二宮和也さんと大野智さんですよね??

そして意外な組み合わせということで見ると、松本潤さんと櫻井翔さんの組み合わせ。

個人的な予想としては、ユニット曲の2曲は2人組で、残りの2曲は3人組なのでは?と考えています。

もし3人組のユニットがあるとすれば、絶対に聞いてみたいのは大野智さん・松本潤さん・櫻井翔さんの組み合わせ。

そして、二宮和也さん・松本潤さん・相葉雅紀さんの組み合わせですかね~。

これ、単純に松本潤さんと櫻井翔さんのことが好きなのがバレてます笑

Sponsored Link

 

嵐 untitled(アンタイトル)の意味や解釈は?

最後に、嵐が10月18日にリリースするニューアルバムのタイトル「untitled」の意味や解釈について、考えていきましょう!

untitledという英単語の意味は、表題のない、肩書のない…といった意味。

デビュー18年目で、今や日本を代表するアイドルグループにまで成長した嵐が、肩書のない、なんていう意味の英単語をアルバムのタイトルにするなんて、なんか格好良くないですか!?

また、個人的には「untitled」というタイトルは、アルバムを聴く人が個人でタイトルを付けていいですよ、という解釈も出来るかなと思いました。

いずれにしても、嵐の「untitled」はかなりの注目を集めています。

そして、先ほど紹介した4曲のユニット曲が収録というのは、通常版にしか収録されていませので、購入する際は十分にご注意下さい。

それでは、10月18日にリリースされる嵐のニューアルバム「untitled」

今から発売の日までを楽しみにしていきたいと思います!

Sponsored Link
 

-アーティスト, 未分類, 芸能, 豆知識