CM テレビ番組 時事 未分類 経済 豆知識

グラチャンバレー ユニフォームの財宝ってなに?どんな会社なの?

グラチャンバレー2017を連日観戦していて、なにか気になるポイントはありませんか?

今回は日本テレビが放送しているということで、実況のアナウンサーがうるさくて下手くそだな~、ということもあるかもしれません。

それよりも、女子日本代表の選手のユニフォームに入っている「財宝」という文字が気になりませんか笑?

今回のブログでは、グラチャンバレー2017の日本代表選手のユニフォームの胸の部分に入っている、「財宝」という会社について皆さんのご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

 

グラチャンバレー ユニフォームの財宝ってなに?

グラチャンバレー2017も、韓国戦とロシア戦が終わって、1勝1敗という状況。

なんとか今回の大会ではメダルを獲得して欲しいと考えているので、あと1回も負けられない…という感じになってきました。

そんな中で、どうしても目が行ってしまうのが、選手のユニフォームの胸の部分に入っている「財宝」という文字。

財宝!?というリアクションをする人もいると思いますし、選手のユニフォームに財宝なんていう文字が入っていたら、そういうリアクションもしますよね笑

この財宝という文字に対しては、ネットでも密かに話題になっていますよ。

やっぱり、自分と同じく「財宝」という文字が気になっている人が沢山いました笑

そりゃあ、あれだけ目立つ位置に「財宝」なんていうインパクトのある文字が書かれていれば、普通は気になると思います。

ちなみに、この「財宝」というのは、グラチャンバレー日本代表チームのスポンサーを務めている、株式会社財宝という会社のロゴですよね。

こんな大きな大会でスポンサーを務められるなんて、株式会社財宝という会社は相当に儲かっているということだと思いますよ!

グラチャンバレー,ユニフォーム,財宝,なに,会社

グラチャンバレーのスポンサーはいつも財宝?

今回のグラチャンバレー2017でも、これまでの日本代表では注目されてこなかった新しい選手が日々活躍していて、見ていて本当に面白いですよね。

そんな中、密かに注目されているのが、選手のユニフォームの胸の位置に入っている「財宝」の文字。

しかもセット間には、この財宝という会社の財宝というミネラルウォーターのCMが流れているんですもん笑

これ、絶対に気になりますよね?

この株式会社財宝というスポンサーを務めている会社は、実はグラチャンバレーが好きな方にはお馴染みの会社なんです。

こんな感じで、財宝は地元鹿児島の新聞では1面広告を使って、グラチャンバレーのスポンサーを務めることを告知しています!

しかも、前回のグラチャンバレーでも財宝はスポンサーを務めていました。

グラチャンバレーのスポンサーと言えば「財宝」!!という雰囲気すらありますからね。

今回のグラチャンバレー2017でも、財宝はしっかりとスポンサーを務めてくれていますし、こうやって注目も集めています笑

いや~、財宝のミネラルウォーターが飲みたくなってきましたよ!

Sponsored Link

 

グラチャンバレー スポンサーの財宝ってどんな会社なの?

ここまで、今回のグラチャンバレー2017でもスポンサーを務めている、株式会社財宝についてご紹介してきました。

グラチャンバレーのスポンサーと言えば、財宝というのはすでに間違いない状況です笑

ただ、選手のユニフォームの胸の部分に財宝と書かれているのは、かなり気になりますがね…

ということで、最後にこの株式会社財宝がどんな会社なのか?ということを調べていきます!

財宝(水)は怪しい?創価学会など宗教関係?効能や無料の理由を公開!

株式会社財宝と言えば、まず思いつくのは「財宝」というネーミングのミネラルウォーターですよね。

このミネラルウォーターの財宝は、通販での販売実績はなんと10年連続で日本一を誇っています。

しかも財宝のCMには、人気力士の遠藤関を起用するなどしていますし。

また、財宝以外にも健康食品を販売しており、鹿児島県内では超優良企業として知られているんですよね。

いや~、まさか財宝がこんなに素晴らしい会社だったなんて笑

というか、優良企業じゃないとこんな大きな大会でスポンサーは務められませんよね。

今回のグラチャンバレーでは、女子に絶対にメダルを取ってもらいたいと思っているので、しっかりと応援していきたいと思います!

スポンサーの財宝の財宝というミネラルウォーターを注文してみようかな~。

Sponsored Link
 

-CM, テレビ番組, 時事, 未分類, 経済, 豆知識