アスリート テレビ番組 未分類 芸能

深津瑠美が結婚!菊池雄星と美しすぎるお嬢様アナはデキ婚?

2016/08/21

深津瑠美が結婚しました

fc2blog_20150211181254154

NHKの「ワールドスポーツMLB」という
メジャーリーグ中心のスポーツ番組でキャスターを務めている
深津瑠美さんが結婚したという報道が入りました!

気になるお相手は、埼玉西武ライオンズで活躍している
菊池雄星投手なのです!

菊池雄星投手と言えば、岩手県の花巻東高校から
ドラフト1位で埼玉西武ライオンズに入団した
球界を代表する左ピッチャーです。

左ピッチャーとしては日本最速の157キロを記録したこともある
これからの活躍が期待出来る投手の1人なんです。

にしても、今回のスクープも週刊文春さん。
今年に入ってからのスクープ連発は本当に凄いですよね。
これからのスクープにも大いに期待したいです。

話を戻しますと、深津瑠美さんと菊池雄星さんの出会いは
昨年の11月に「ワールドスポーツMLB」に出演した時のこと。

この時、すでに菊池雄星さんは深津瑠美さんに
一目惚れしていたとのことです。

そして今年3月の開幕前から交際に発展し
6月24日の深津瑠美さんの誕生日に電撃入籍したのです。

出会ってから半年ちょっと。
しかも、交際を始めてから3ヶ月での結婚には本当に驚きました。

埼玉西武ライオンズの菊池雄星とは

o0480064013059296039

今回、NHKのスポーツキャスターと電撃入籍をした
菊池雄星さんですが、実際にどのような選手なのでしょうか。

菊池雄星は1991年岩手県生まれの現在25歳。

花巻東高校在学中に甲子園を3回経験しており
投手として出場した試合では高校生離れしたスケールの
ピッチングで相手高校を圧倒する姿が記憶に新しいです。

高校卒業後の進路も、アメリカメジャーリーグも視野に入れており
実際にメジャー球団のスカウトや球団関係者も
数多く花巻東高校や菊池雄星投手の実家に脚を運んでいます。

結果的に、卒業後の進路として選んだのは日本のプロ野球。
ドラフト1位で埼玉西武ライオンズへ入団したのちは
即戦力左腕として期待されましたが、度重なる怪我の影響で
シーズンを通して1軍で活躍したことはまだありません。

これはかなり意外ですよね。

ですがここ数年は、そのピッチングも安定してきており
今後の活躍から目が離せない注目投手の1人になっています。

埼玉西武ライオンズとしても、今回の結婚を機に
更なる活躍を期待してしまいますよね。

美しすぎるお嬢様アナはデキ婚?

Sponsored Link

そんな球界を代表する野球選手と今回入籍した
NHKのスポーツキャスター深津瑠美さんですが
ネット上ではそのビジュアルから「美しすぎるお嬢様アナ」
と呼ばれ、数多くのファンが存在しています。

菊池雄星投手との入籍も嬉しいことではありますが
ファンにとっては悲しむ人も結構いると思います。

深津瑠美さんと菊池雄星さんですが、
出会ってから半年での入籍ということで
デキ婚では?という想像もされるかと思います。

交際を始めてからも3ヶ月程度しか経っていないですからね。
そのように考える人がいるのも無理はありません。

自分もデキ婚だと考えている1人です。

ですが、具体的な報道は今のところありませんので
これは続報を待つしかありませんね。

深津瑠美さんの活躍も勿論ですが、
今回の入籍を経て菊池雄星投手の今シーズンの活躍が
ますます楽しみになってきました。

まずは2桁勝利を目指して頑張って欲しいですね!

Sponsored Link
 

-アスリート, テレビ番組, 未分類, 芸能