アーティスト 俳優 未分類 芸能 豆知識

タキツバ 活動休止はいつまで?理由や原因の真相は不仲だから?

タッキー&翼がデビュー15周年を迎えた今月2017年9月から、その活動を休止することを発表しました。

いや~、これには本当に驚きましたね。

確かに以前からタッキー&翼に関しては、解散の噂があったので「ついに来たか!」とも思ったのですが、それよりもやっぱり残念な気持ちの方が大きかったです。

タッキー&翼に関しては、滝沢秀明さんや今井翼さんがソロで活動をしている頃から応援していましたので、複雑な気持ちにもなりますよね。

今回のブログでは、タッキー&翼の活動休止がいつまでなのか?ということや、活動休止の理由や原因の真相について調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

タキツバ(タッキー&翼)活動休止はいつからいつまで?

タッキー&翼の活動休止には、ファンならずとも驚いている方はかなりいるみたいです。

少しだけネットの声をまとめてみますね。

タキツバの活動宮について、同じくジャニーズ事務所に所属しているSMAPの解散と照らし合わせて考えてしまうファンもいるみたいで、不安な思いをしている方も多いんですよね。

個人的には、この活動休止はいずれあるであろう解散の前フリだと考えています。

そんなことになって欲しくはありませんが、ちょっと避けられないと思うんですよね~。

そんなタキツバですが、活動休止はいつからいつまでなのでしょうか??

タキツバの活動休止は、2017年9月18日をもって、とされていますので、9月19日からの活動休止になります。

9月18日のMUSIC STATION ウルトラFESへの出演をもって活動休止するとのこと。

この日のタキツバのパフォーマンスには注目したいですよね。

そして気になるのは、タキツバがいつまで活動を休止してしまうのか?ということだと思います。

これはジャニーズ好きなファンとしての勝手な予想ですが、復帰はしないのではないでしょうか。

今回の活動休止をもって、事実上の解散…みたいな流れになると思いますよ、正直なところ。

タキツバのファンの皆さんはどう思われますか??

タキツバ,活動休止,いつまで,理由,原因,真相,不仲

タキツバ 活動休止の理由や原因の真相は?

ここまでは、タッキー&翼が2017年9月19日から活動休止に入ってしまうことについて調べてきました。

実際にいつまで活動を休止するのか?については、最新の情報が入りましたらこちらのブログでご紹介していきます。

ここからは、タッキー&翼が活動休止に至った理由や原因の真相について触れていきますね。

タキツバの2人は活動休止について、ユニットの方向性の違いを理由にあげています。

また、今後改めてユニットとしての活動を本格化させるために、ソロでの活動に集中するとも発表。

ん~、実際にソロとしての活動を本格化させたら、ユニットとしての活動には戻れないような気もしますが、どうなんでしょうか?

タキツバの活動休止の原因の真相は、本当にこういったユニットとしての方向性の違いだけなのでしょうかね~??

Sponsored Link

 

タキツバの不仲はカウコンでは払拭されていなかった?

最後に、タキツバの活動休止に潜む本当の理由について調べていきたいと思います。

個人的にはユニットの方向性が違うというだけで、活動休止までするかな~?と思っていますし、滝沢秀明さんと今井翼さんに限ってそんなこともないと思っていますしね。

ということで、タキツバの活動休止で最も多く言われているのは、滝沢秀明さんと今井翼さんの不仲によるもの。

ただこの不仲説に関しても、2014年のカウントダウンコンサート(カウコン)で、滝沢秀明さんが今井翼さんの復活を嬉しそうに発表していました。

この1件で、滝沢秀明さんと今井翼さんの不仲はただの噂レベルのものだと認識されましたからね。

カウコンでのタキツバを見たファンは一安心していたと思いますが、結局は不仲は真実だったのかもしれません。

いや~、タキツバの2人に限ってそんなことは無いと思っていたので、かなりショックです。

タキツバの2人の活動休止の衝撃は大きいですが、今後どうなっていくのかについてはしっかりと見守っていきたいと思います!

Sponsored Link
 

-アーティスト, 俳優, 未分類, 芸能, 豆知識