アーティスト 俳優 女優 未分類 芸能 豆知識

オスカープロモーションの恋愛禁止ルール 武井咲は適用外?結婚はOK?

ついにオスカープロモーションの大人気女優の武井咲さんが、EXILEのTAKAHIROさんとの結婚を発表しましたね~。

いつかいつかはと思っていましたが、まさかこのタイミングとは少し意外な感じもします。

なぜなら、武井咲さんは現在「黒革の手帖」というドラマで主演を務めていますし、10月から始まる「今からあなたを脅迫します」というドラマへの出演も決まっていましたからね。

この10月からのドラマが終わってからでも良いような気がするのですが、すでに武井咲さんは妊娠3ヶ月ということ。

そういうことであれば、このタイミングでの結婚の発表も納得がいきます。

今回のブログでは、武井咲さんが所属しているオスカープロモーションという事務所に存在する「恋愛禁止」のルールについて調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

武井咲所属のオスカープロモーションの恋愛禁止ルールって何?

それにしても、武井咲所属のさんとTAKAHIROさんの結婚発表には本当に衝撃を受けましたね。

ちょうど職場で仕事をしていたのですが、まわりの女性たちが急に慌ただしくなって、何かあったのかな~?と思ったら、この2人の結婚のニュースでした笑

そのぐらいに、世の中に与えた衝撃は大きかったですし、武井咲さんとTAKAHIROさんのファンにとっては、嬉しくもありショックな出来事でもあったでしょう。

ただここで気になるのは、武井咲さんが所属している事務所「オスカープロモーション」の恋愛禁止ルールの存在。

業界内では有名な話ですし、けっこう普通の一般人でも知っているオスカープロモーションの独自のルールですよね。

オスカープロモーションに所属している女優さんは、25歳になるまでは恋愛禁止で彼氏を作ることを許されないというもの。

現に、オスカープロモーションで活躍している女優さんは、25歳になるまでは恋愛禁止ルールを守って活動をしてきましたし、その伝統はこれからも続いていくものだと思っていました。

いや~、武井咲さんだけ特別だったということなのでしょうか??

オスカープロモーション,恋愛禁止,ルール,何,武井咲,結婚,OK

武井咲とTAKAHIROの結婚はルール違反?それとも適用外でOK?

武井咲さんが所属しているオスカープロモーションという芸能事務所と言えば、全日本国民的美少女コンテストが有名ですよね。

米倉涼子さんや上戸彩さん、剛力彩芽さんや忽那汐里さんらが、この全日本国民的美少女コンテストから女優としてのキャリアをスタートさせていきました。

もちろん武井咲さんも例外なくそうなのですが、だからこそ武井咲さんがオスカープロモーションの恋愛禁止ルールを破って23歳で結婚したことに、個人的には大きな衝撃を受けています。

武井咲さんとTAKAHIROさんの結婚は、オスカープロモーションのルール的にはルール違反になるのでしょうか?それともOKなのでしょうか?

オスカープロモーションの恋愛禁止ルールが明るみになると、オスカープロモーションの副社長がこんなことを週刊誌の取材に対して語っています。

「25歳まで禁止と思われていますが、厳密に年齢で区切っているわけではないんですよ。スターになりたいと思ってこの世界に入ってきたのなら、25歳までは脇目も振らず頑張りなさいということ。有名になりたい、お金も欲しい、彼氏も欲しい、すべてを手に入れられるような甘い世界ではありませんから」 引用元:NEWSポストセブンより

う~ん、確かにそうなんでしょうが、オスカープロモーションに所属している女優さんからしたら、こうは思っていないと思いますね。

TAKAHIROと武井咲の子供の性別や名前は?男の子か女の子か?

厳密に恋愛は禁止だ!という認識で女優活動をしていると思いますよ。

今回の武井咲さんとTAKAHIROさんの結婚についても、オスカープロモーション的には認めざるをえないという形だったんだと思います。

Sponsored Link

武井咲とTAKAHIROの結婚に対するネットの声をまとめました!

オスカープロモーションの恋愛禁止ルールを破って結婚した、武井咲さんとTAKAHIROさん。

この行動に対して、オスカープロモーションの恋愛禁止ルールを知っている一般人から驚きの声が連発。

ネットの声をまとめてみました!

なるほど、こういった考察も出来るかもしれませんね。

確かに武井咲さんは、以前からこういった発言を繰り返していましたね笑

なるほどなるほど。

確かに忽那汐里さんもけっこう自由な雰囲気の女優さんですもんね。

板野友美とTAKAHIROの破局理由は?なぜ武井咲が選ばれた?

ということで、ここまでオスカープロモーションの恋愛禁止ルールについて取り上げてきました。

所属事務所のルールを破ってまで結婚を発表した武井咲さんとTAKAHIROさん。

オスカープロモーションがどういった対応を取るかはこれからですが、武井咲さんはすでにオスカープロモーションの稼ぎ頭となっています。

そう考えると、オスカープロモーションとしても武井咲さんとTAKAHIROさんの結婚・出産を後押ししていくんだろうな~と。

個人的には大好きな2人ですので、これからも武井咲さんとTAKAHIROさんを応援していきたいと思います!

Sponsored Link
 

-アーティスト, 俳優, 女優, 未分類, 芸能, 豆知識