アーティスト 俳優 女優 未分類 芸能 豆知識

板野友美とTAKAHIROの破局理由は?なぜ武井咲が選ばれた?

2017/09/16

まかさ、EXILEのTAKAHIROさんと女優の武井咲さんが結婚をするなんて…!!!

こんなに衝撃的な芸能ニュースって、そんなにありませんよね。

正直、TAKAHIROさんは元AKB48の板野友美さんとまだ付き合っていて、そのうち結婚するんだと思っていましたから…苦笑

今回のブログでは、板野友美さんとTAKAHIROさんの破局理由について調べていきたいと思います!TAKAHIROさんはなぜ武井咲さんを選んだのでしょうか??

Sponsored Link

 

板野友美とTAKAHIROの破局理由は?武井咲との二股だった?

元AKB48の板野友美さんと言えば、AKBを卒業してからも歌手や女優として活躍しており、今でも根強い人気を誇っていますよね。

非常に綺麗なビジュアルと、なによりもスタイルが抜群に素晴らしいです。

そんな板野友美さんは、EXILEのTAKAHIROさんと2012年頃から交際していたと言われており、結婚も秒読みだったはず…

それが気付いたらTAKAHIROさんは女優の武井咲さんと結婚を発表し、しかも武井咲さんは妊娠3ヶ月だということで、二重の衝撃を板野友美さんは味わったと思います。

これはかなり精神的にきついですね。

ここで気になるのは、板野友美さんとTAKAHIROさんの破局理由に、武井咲さんは関係しているのか?ということ。

TAKAHIROさんは武井咲さんと板野友美さんで二股をしていたのか?

ということが本当に気になります。

実際のところ、TAKAHIROさんは板野友美さんと武井咲さんとの交際期間は被らせていません。

しっかりと板野友美さんと別れた後に、武井咲さんとの交際をスタートしています。

直接的な原因ではないかもしれませんが、TAKAHIROさんは武井咲さんと2014年1月から放送されたドラマで共演をしており、そこで惹かれ合ったのかもしれません。

武井咲さんへ気持ちが移ってしまったことが、板野友美さんとの破局理由だと考えるのが自然のような感じもしますね。

板野友美,TAKAHIRO,破局理由,なぜ,武井咲,選んだ

TAKAHIROはなぜ板野友美ではなく武井咲を結婚相手に選んだのか?

それでは、なぜTAKAHIROは以前から交際していた板野友美さんではなく、2014年のドラマでの共演をきっかけに親しくなった武井咲さんを結婚相手に選んだのでしょうか?

板野友美さんとの親密な交際ぶりは、何度も写真週刊誌に撮られていましたし、お互いを尊重しあっているような雰囲気がありました。

板野友美さんはこのままTAKAHIROさんと結婚するんだろうな~と思っていましたし、当時AKB48の中心メンバーとして活動をした板野友美さんですが、恋愛禁止とか関係ないんだろうな~とも思っていました笑

TAKAHIROと武井咲の子供の性別や名前は?男の子か女の子か?

ここからは、TAKAHIROさんがなぜ板野友美さんではなく武井咲さんを結婚相手に選んだのか?という肝心な理由に迫っていきます。

板野友美さんとTAKAHIROさんは2012年に交際が報じられましたが、その当時板野友美さんはAKB48のメンバーとして「恋愛禁止」というルールがありました。

2013年8月にAKB48を卒業することになったのですが、TAKAHIROさんは板野友美さんと交際が始まった直後から、結婚を本気で考えていたんだと思います。

TAKAHIROさんが結婚をしたくても、板野友美さんはトップアイドルとして活躍をしているのでそれも叶わない。

そんな期間が続いていくうちに、板野友美さんに対する思いが少し冷めてしまっていったのかもしれません。

そして2014年1月から放送が始まったドラマで、TAKAHIROさんは武井咲さんと初めての共演。

板野友美さんに対する思いが小さくなってしまった中で、武井咲さんへの思いが芽生えてしまった、ということが理由なのでは無いかな~?と考えています。

Sponsored Link

 

板野友美に対するネットの声をまとめてみました!

ここまで、板野友美さんとTAKAHIROさんの破局理由に、このたび結婚を発表した武井咲さんが関係しているのか?ということについて調べてきました。

板野友美さんとしては、TAKAHIROさんと武井咲さんの結婚、妊娠についてどのように思っているんでしょうかね。

板野友美さんの気持ちを考えると、非常に胸が痛みます。

最後に、今回のTAKAHIROさんと武井咲さんの結婚を受けての、板野友美さんに対するネットの声をまとめてみました!

Sponsored Link

こんな感じで、板野友美さんに対する同情の声は正直多いです。

オスカープロモーションの恋愛禁止ルールって何?武井咲の結婚はOK?

まぁ、普通の感情としてはそうですよね。

TAKAHIROさんと武井咲さんの結婚は本当におめでたい。

一方で、板野友美さんにも絶対に幸せになって欲しいと思っていますので、板野友美さん、TAKAHIROさん、武井咲さん、全ての方の幸せを願っていきたいと思います!

Sponsored Link
 

-アーティスト, 俳優, 女優, 未分類, 芸能, 豆知識