アーティスト テレビ番組 俳優 女優 未分類 芸能 豆知識

TAKAHIROと武井咲の子供の性別や名前は?男の子か女の子か?

いや~!めちゃめちゃビックリするニュースが飛び込んできましたね!!

EXILEのTAKAHIROさんと、女優の武井咲さんが9月1日に入籍したというのです!!!!

正直、普段芸能ニュースを見ても驚かない自分にとっては衝撃的なニュースでしたね笑

今回のブログでは、TAKAHIROさんと武井咲さんの結婚について皆さんにお伝えしていきたいと思います!

Sponsored Link

 

TAKAHIROと武井咲が結婚!しかもでき婚なのか?

超人気グループEXILEのTAKAHIROさんと、大人気女優として活躍している武井咲さんが9月1日に入籍したことを発表しました!

この結婚発表に対して、ネット上では物凄く色々な声があがっています。

もちろん祝福する声もある一方で、ショックを受けている声も当然ながらありますよね。

https://twitter.com/yuchicamama94/status/903595986282455040

https://twitter.com/Ryosuke__Nasubi/status/903595980699738112

個人的には祝福したい気持ちですが、それにしても本当に驚きましたね…苦笑

TAKAHIROさんと武井咲さんは、2014年1月から放送されたドラマ「戦力外捜査官」で共演しており、その当時からいい雰囲気を出していました。

その後2015年頃から交際を開始して、このたびの結婚という運びになりました。

そして更に衝撃的だったのは、武井咲さんはすでに妊娠しているということ。

現在、妊娠3ヶ月ということで、今回のTAKAHIROさんと武井咲さんの結婚はでき婚だと騒がれているんです!

いや~、まさか武井咲さんができ婚することになるとは。

しかもまだ23歳ですから、相当に若いお母さんということになるんですね。

TAKAHIRO,武井咲,子供,性別,名前,男の子,女の子

TAKAHIROと武井咲の子供の性別は男の子?女の子?

武井咲さんはまだ23歳ですが、すでに妊娠3ヶ月ということで、2018年の春頃に出産予定。

TAKAHIROさんと武井咲さんの間に生まれる子供なんて…絶対にイケメンか美人に決まっていますよね。

こんなに凄いDNAの掛け合わせもあまり見たことがありません。

板野友美とTAKAHIROの破局理由は?なぜ武井咲が選ばれた?

現在妊娠3ヶ月ということですが、武井咲さんのお腹の中にいる子供の性別は男の子なのでしょうか?それとも女の子なのでしょうか?

これに対しても、ネット上では様々な予想がされています!

もう、性別を予想するというより、絶対に美男か美女になる!という声ばかり笑

そりゃあ、誰だってそう思いますよね。

個人的な予想ですが、TAKAHIROさんと武井咲さんの間に生まれる子供の性別は女の子だと思います。

子供の性別の情報は、最新の情報が出ましたらすぐに更新しますね!

Sponsored Link

 

TAKAHIROと武井咲の子供の名前は?オスカーの恋愛禁止ルールはどうなった?

ここまで、EXILEのTAKAHIROさんと武井咲さんの結婚についてご紹介してきました。

最後に、TAKAHIROさんと武井咲さんの間に生まれる子供の名前を予想したいと思います!

まず女の子だった場合は「はな」ちゃん。

そして男の子だった場合は「てん」くん。

こんな感じのシンプルな名前にすると思いますね。

あとは、名前全体の画数を重要視していくと思いますが、TAKAHIROさんと武井咲さんとの間に生まれた時点で、その子供の勝ちは決まったようなもんですけども笑

ちなみに、今ネットで騒がれているのは、武井咲さんが所属している事務所のオスカープロモーションには「恋愛禁止ルール」というものがあったのでは?ということ。

こんな感じで、オスカープロモーションの恋愛禁止ルールと照らし合わせても、武井咲さんはまだ23歳なのになんで!?という声が多いんです。

オスカープロモーションでは、25歳までは恋愛禁止だというルールがあるそうですが、武井咲さんは妊娠しちゃってますからね~。

かなり強行突破したんだと思いますが、個人的にはこうでもしない限り結婚は出来ませんので、良かったと思います。

TAKAHIROさんと武井咲さんの結婚のニュースには本当に驚かされましたが、しっかりと見守っていきたいと思います!

Sponsored Link
 

-アーティスト, テレビ番組, 俳優, 女優, 未分類, 芸能, 豆知識