アスリート テレビ番組 バレーボール 未分類 豆知識

宮下遥の彼氏は米山裕太か明石家サンタ?かわいい私服画像まとめ!

2017/09/16

ついにグラチャンバレー2017の開幕まで1周間を切りましたね~!

早く日本代表選手の活躍が見たいですし、声を張り上げて応援がしたいです笑

ということで、今回のブログではグラチャンバレー2017に出場する宮下遥選手についてご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

 

宮下遥の彼氏はバレー男子日本代表の米山裕太?

バレーボール女子日本代表の宮下遥選手と言えば、まだ22歳ではありますが15歳の頃から日本代表としてプレーをしているんですよね。

15歳で日本代表に入るということは、物凄いプレッシャーだと思いますし、宮下遥選手自身の確かな技術が無いと実現しないことだと思うので、これからにも期待が持てます。

そんな宮下遥選手は、9月5日に開幕するグラチャンバレー2017にも、当然のごとく出場します。

宮下遥選手のポジションは、司令塔的なポジションのセッター。

ちなみに宮下遥選手は、15歳の頃から日本バレーボールの最高峰のVリーグでプレーもしています。

宮下遥選手の魅力は、とにかくトスワークが非常に素晴らしいということ。

常に冷静な試合運びを見せてくれるので、安心して試合を観戦できるという特徴があるかと思います。

今回のブログでは、宮下遥選手のプレーというよりは、彼氏について突っ込んでいきますね。

宮下遥選手の彼氏として噂されているのは、こちらも日本代表の米山裕太選手。

宮下遥選手とは一回りぐらい年が離れてはいますが、この2人の熱愛がかなり高い確率でクロなんじゃないかと言われているんです。

宮下遥選手と米山裕太選手。

個人的にはけっこうお似合いな2人だと思いますね~。

宮下遥,彼氏,米山裕太,明石家サンタ,かわいい,私服,画像,まとめ

宮下遥の彼氏は明石家サンタ?生放送で衝撃の告白?

バレーボール女子日本代表でセッターというポジションを務めている宮下遥選手。

若干22歳ではありますが、これからの日本代表チームを引っ張っていく存在になることは間違いありません。

そんな宮下遥選手の彼氏として噂されているのが、同じくバレーボール選手の米山裕太選手。

実はその他にもある噂がありまして…それは、宮下遥選手の彼氏が、明石家さんまさんが年に1回サンタクロースに扮して出演している番組、「明石家サンタ」の生放送に出演したのでは?というもの。

2016年の放送でそれは起こったのですが、大阪府在住の35歳の男性が、いきなり自分はバレーボール女子日本代表の選手と交際していた…みたいな話をしだしたんです笑

で、その方が関西弁で大阪府在住だったということで、地元が三重県の宮下遥選手が疑われたというわけ。

それにしても、もしこれが事実であれば、宮下遥選手は相当な年上好きだということになりますよね。

米山裕太選手が33歳で、この明石家サンタに出演したからが35歳ですから笑

Sponsored Link

 

宮下遥のかわいい私服画像をまとめました!

ここまで、宮下遥選手の彼氏についての噂についてご紹介してきました。

最後に、宮下遥選手のかわいい私服の画像をご紹介していきます。

と言いますのも、宮下遥選手は私服がかわいいということで有名で、一部ではジブリに出てくる世界観のような私服を着ているとまで言われています。

実際に宮下遥選手のかわいい私服画像はこちらです!

宮下遥選手のかわいい私服画像

確かに可愛いですよね。

私服もかわいいのですが、やっぱり宮下遥選手の特徴はその目だと思います。

宮下遥選手を長時間見ることの出来るグラチャンバレー2017。

早く開幕して欲しいですし、しっかり全試合応援したいと思います!

Sponsored Link

今回のグラチャンバレー2017に関連するバレーボール選手の記事はこちらです!

岩坂名奈のカップと太もも画像が過激!美人で可愛い!三浦大知との関係は?

古賀紗理那のかわいい画像!矯正や髪型は彼氏の石川祐希の好み?

石井優希のカップサイズは?へそや太もものかわいい画像!彼氏はいるの?

荒木絵里香が離婚?でき婚した旦那との現在は?似てる芸能人を検証!

佐藤美弥のカップとストレッチ画像が過激!私服もかわいい美人バレー選手!

島村春世 黒サポーターやスパッツの理由は?岩尾望に似てる可愛い画像!

鍋谷友理枝のカップと太もも画像!かわいい目が夏菜やエジルに似てる?

奥村麻依のカップ画像がかわいい?美人選手の太ももがツイッターで公開!

内瀬戸真実の太もも画像が可愛い!退団理由と移籍先&現在の所属先は?

冨永こよみと結婚した旦那は誰?上尾から全日本に選出されたSとは?

野本梨佳の可愛い画像(髪型や太もも)全日本バレー選手に姉はいる?

グラチャンバレー2017 宮下遥がいない理由は?怪我で代表落ち?

井上琴絵のかわいい太ももが過激【画像あり】彼氏は柳田将洋?

堀川真理がかわいいのはカナダのハーフだから?カップや太もも画像!

小幡真子が可愛い!天才リベロの全日本入りまでの中学・高校時代は?

中田久美のてめえらコノヤローってなに?大林素子との関係は?

 

今回のグラチャンバレー2017に関連する男子バレーボール選手の記事はこちらです!

グラチャンバレー2017に清水邦広がいない理由は?怪我の状態は?

深津英臣のハゲ(髪の毛)はいつから?遺伝かを兄弟の画像から検証!

柳田将洋のイケメン筋肉画像まとめ!現在の彼女はみくか河合由貴?

柳田将洋がハゲで髪の毛がヤバイ?画像で検証!ネットの声は?

李博は帰化して国籍は日本?両親も日本人?イケメン筋肉画像あり!

男子バレーが弱い理由は?格好つけてばかりで必死さが足りない?

石川祐希のジャンプ力が凄い秘密は?【動画】世界との比較まとめ!

男子バレーでサーブミスが多い理由は?ジャンプサーブはなぜ入らない?

Sponsored Link
 

-アスリート, テレビ番組, バレーボール, 未分類, 豆知識