テレビ番組 ドラマ 未分類 芸能 豆知識

僕たちがやりました 永野芽郁の過激ベッドシーン画像!ネットの声は?

2017/09/16

またまた「僕たちがやりました」が、やらかしましたね~笑

火曜日の夜9時からフジテレビで放送しているドラマの「僕たちがやりました」は、本当にこの時間帯のドラマなのか!?というぐらいに過激なシーンが多く、ある意味でいつも話題になっています。

出演している女優さんが、単純に可愛い子ばっかりなんですよね。

今回のブログでは、僕たちがやりましたに出演している女優の永野芽郁さんについてご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

 

僕たちがやりました 永野芽郁が過激な役柄にも挑戦!

ドラマ・僕たちがやりましたは、元々はマンガが原作になっているのですが、このマンガが神的に面白いんですよね。

普通の高校生の日常を描いたマンガではありますが、その日常がある出来事がキッカケで崩れていくという展開。

このマンガの中に出てくる高校生カップルをドラマで演じているのが、窪田正孝さんと永野芽郁さんなんです。

永野芽郁さんって、めちゃめちゃ可愛いですよね~。

可愛いだけじゃなくて、芯の強さを物語っている目力を感じます。

そんな永野芽郁さんが、ドラマ・僕たちがやりましたの中では過激な役柄にも挑戦しているんですよ。

永野芽郁さんと言えば、まだ17歳の女優さんですからね。

17歳の女優さんにやらせる役柄でもないような気がしますが、ファンとしては単純に嬉しい気持ちではあります笑

実際に永野芽郁さんはドラマの中でどのような役柄を演じているのでしょうか??

僕たちがやりました,永野芽郁,過激,ベッドシーン,画像,ネット,声

僕たちがやりました 永野芽郁が過激なベッドシーン!画像もあります!

僕たちがやりましたというドラマの中で、永野芽郁さんは窪田正孝さん演じるトビオの幼馴染を演じています。

ただの幼馴染ではなく、昔から惹かれ合っていた2人を演じており、結果的には付き合うような展開にもなります。

その中で、永野芽郁さんが窪田正孝さんと過激なベッドシーンを演じるシーンが…!!

このシーンが流れ出した瞬間、ネット上は騒然としましたよ笑

 

 

もうね、自分も見ていてどうしたら良いのか分かりませんでした。

だって、あの可愛すぎる永野芽郁さんがドラマの中とは言え、こんなに過激なシーンに挑戦しているんですから!!

https://twitter.com/naganomeiLOVE12/status/902515064875376640

この永野芽郁さんと窪田正孝さんのシーンは、嫌らしさが全くなく、見ていてとても感動するものでした。

とにかく永野芽郁さんが綺麗すぎます。

そして可愛すぎます!!

Sponsored Link

 

僕たちがやりました 永野芽郁に対するネットの声をまとめました!

ここまで、僕たちがやりましたの中で永野芽郁さんが挑戦した過激な役柄や、その画像についてご紹介してきました。

いや~、永野芽郁さんがこれでまだ17歳の女優さんですからね。

演技力の高さと、意志の強さが本当に美しすぎますって。

ここからは、永野芽郁さんに対するネットの声をまとめていきたいと思います。

きっと、皆さんと同じような感想を抱いた人も結構いると思いますよ~!

Sponsored Link

いや、マジで、本当に、絶対に、永野芽郁さんの可愛さは反則級です。

『僕たちがやりました』川栄李奈の濡れ場や過激シーンは?【画像あり】

こんなに可愛かったっけな~??

窪田正孝さんと永野芽郁さんの今後の展開からも目が離せませんので、まずは次回放送の「僕たちがやりました」をチェックしていきましょう!

Sponsored Link
 

-テレビ番組, ドラマ, 未分類, 芸能, 豆知識