お笑い テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

ますおか岡田が離婚?別居の理由は嫁の芸能界復帰や岡田結実?

個人的に昔から大好きで応援している芸人の、ますおかの岡田圭右さんが離婚するかもしれない!という、信じられないニュースが飛び込んできました。

離婚するかも…ではなく、まずは別居が明るみになった、というのが正しい表現ですね。

ただ、岡田圭右さんの年で別居するということは、離婚を前提にということだとも思いますので、その流れは避けられないのかもしれません。

それしても本当に衝撃的なニュースです。

今回のブログでは、お笑い芸人のますだおかだの岡田圭右さんの別居・離婚の噂の真相を調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

ますおか岡田圭右が嫁の岡田祐佳と離婚?

芸人のますだおかだの岡田圭右さんが、嫁の岡田祐佳さんと別居をしているという衝撃的なニュースが飛び込んできました…!

岡田祐佳さんがテレビで見せる人間性って本当に素敵だと思いますし、嫁の岡田祐佳さんは何に不満があったのでしょうか??

ますおか岡田さんの年齢での別居となると、基本的には離婚が前提にあるような気もしますが、離婚してしまうのでしょうか??

岡田祐佳さんは雑誌・女性自身の取材に対して「夫婦間のややこしい話」だと表現しています。

そして、子供が大きくなって今後の人生を考えた時に温度差があった、と。

う~ん、なんだか深い表現ですよね。

夫婦間の問題は他人には絶対に分からないものですし、詮索するのも野暮な感じもしますが、それでも個人的にずっと応援してきた芸人さんなので真相は気になってしまいます。

本当にますおか岡田圭右さんと、嫁の岡田祐佳さんは離婚してしまうのでしょうか??

ますおか岡田,離婚,別居,理由,嫁,芸能界,復帰,岡田結実

ますおか岡田圭右の別居の理由は嫁の岡田祐佳の芸能界復帰?

ますだおかだの岡田圭右さんって、本当にテレビで見る雰囲気そのままに素敵な方だという評判が多いですよね。

うん、自分も本当に良い人だと思います笑

ますおか岡田さんが、現在嫁の岡田祐佳さんと別居しているということですが、ということは娘の岡田結実さんとも別居しているということですよね。

ますおかの岡田祐佳さんが都内の一軒家から追い出される形で、都内のマンションに住んでいるということですから、基本的には岡田祐佳さんが1人で、残りの3人(嫁・娘・息子)が都内の一軒家にそのまま住んでいるということでしょう。

そもそも、なんでますおかの岡田圭右さんは嫁の岡田祐佳さんと別居することになったのでしょうか?

この理由は、実は嫁の岡田祐佳さんが芸能界に復帰したことにあるようなんです。

岡田祐佳さんの家庭は4人共が芸能界で活動をしています。

息子の岡田隆之介さんも俳優として活動をしているんですよね。

ますおか岡田圭右さんの嫁の岡田祐佳さんも、元々は-4℃というお笑いコンビを組んで芸人をしていました。

最近では、岡田結実さんや岡田隆之介さんの母親としてのオファーが多く、芸能界への復帰も果たしていたのです。

岡田祐佳さんとしては、きっとこれが良くなかったのでしょう。

娘の岡田結実さんの芸能活動に対しても厳しい態度を取っていますし、自分の嫁までもが芸能界で活動することに耐えられなかったんだと思います…

Sponsored Link

ますおか岡田圭右の別居の本当の理由は娘の岡田結実の芸能活動?

ここまで、ますだおかだの岡田祐佳さんが、嫁の岡田祐佳さんや娘の岡田結実さんたちと別居をしている、というニュースを調べてきました。

個人的にはますおか岡田祐佳さんの家庭の皆さんが大好きなので、このまま何もなく穏便に済めばな~なんて思っています。

少し話は逸れますが、岡田祐佳さんは岡田祐佳さんが病気になった時も、ずっと看病をしたいましたので、基本的には夫婦仲は良いはずなんです!

嫁の岡田祐佳さんには、少し芸能活動を自重して欲しいですね…

ネット上でも「嫁がテレビに出だしておかしくなった」「嫁が大人になりきれていないだけ」といった、岡田圭右さんの嫁の岡田祐佳さんに対する批判が多くあがっているんです。

また、岡田圭右さんと岡田祐佳さん達が別居した理由のもう一つには、どうしても娘の岡田結実さんの芸能活動があるとも言われています。

岡田結実さんは今ではかなり人気も出ていますし、ますおか岡田圭右さんの娘としてじゃなくてもしっかりと芸能界で基盤を作っていますしね。

ただ、この岡田結実さんの芸能活動がきっかけで、家族の形がおかしくなったのかな~?なんても思ってしまう自分がいます。

ということで、ここまで芸人のますだおかだの岡田圭右さんが家族と別居をしており、離婚の危機を迎えているということについて調べてきました。

個人的に応援している芸人さんですので、しっかりとますおかの岡田圭右さんを今後も応援していきたいと思います!

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識