テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

ひかぷぅがさんま御殿で激辛や彼氏トーク?すっぴん画像が衝撃!

2017/08/29

最近ちょっとずつテレビへの出演を増やしている、タレントのひかぷぅさん。

なんか、「さん」って付けるも少しおかしい気がしますね。

恐らく、ひかぷぅという芸名を聞いただけでは、顔がパッと思い浮かぶ人はそんなにいないと思います。

今回のブログでは、これからブレークする可能性の非常に高い、タレントのひかぷぅについて皆さんにご紹介していきますね!

Sponsored Link

 

ひかぷぅがさんま御殿に出演!ひふみんと奇跡の共演!

タレントのひかぷぅが、ついに「踊る!さんま御殿!」に出演することになりました。

個人的には、今の時代はどんなタレントさんが売れるか分からない時代ですので、このひかぷぅも一気にブレイクしていく可能性を秘めていると考えています。

りゅうちぇるも一気にブレイクしましたし、今は第2のりゅうちぇるなんて呼ばれているゆーちゃそ王子なんていうタレントもブレイクの兆しを見せていますので、今回ご紹介しますひかぷぅも可能性は秘めていますよ。

真っピンクの髪に、いかにも渋谷109のカリスマ店員のようなファッションで登場するひかぷぅですが、話すと意外とマトモだったりもします笑

ーちゃそ王子 顔違うのは実物を加工との噂?年齢や本名は?

そんなひかぷぅを相手に、さんまさんがどんなトークを展開してくれるのかが今から楽しみで仕方がありませんし、加藤一二三(通称ひふみん)さんとの共演も実はとても楽しみにしています。

ひふみんは、ひかぷぅを目の前にしてどんなことを話すのか?

単純に興味が湧いてきてしまいます笑!

ひかぷぅ,さんま御殿,激辛,彼氏,すっぴん,画像,衝撃

ひかぷぅがさんま御殿でするのは激辛料理と彼氏のトーク?

ひかぷぅと言えば、渋谷109のカリスマ店員として知られていますが、今後はテレビへの出演も本格化させていく感じみたいです。

1993年9月26日生まれで、現在23歳のひかぷぅ。

ひかぷぅはテレビに出演すると、必ずと言っていいほど「激辛料理」のネタを話してくれます。

藤井サチの父親の年収は?現在の職業は医療関連!経歴や年齢まとめ!

ひかぷぅは激辛料理が大好きなんですよね。

激辛料理と言っても、並みの激辛料理では無いんです、ひかぷぅが好きなのは笑

タバスコの1200倍もの辛さのキャロライナ・リーパーという粉末を、たっぷりと料理にかけて食べちゃっているんですが、それでもひかぷぅにとっては全然辛くないみたいなんです。

正しくは、辛いは辛いと感じるみたいなんですが、それが病みつきになって美味しいらしいですよ笑

あとは、ひかぷぅと言えば彼氏のトークですかね~。

歴代の彼氏は、自身のSNSにどんどん登場させていましたので、さんま御殿でも彼氏のトークは見せてくれると思いますよ。

Sponsored Link

 

ひかぷぅのすっぴんが衝撃!画像でご紹介します!

ここまで、8月29日に放送される「踊る!さんま御殿!」に出演する、激辛タレントのひかぷぅについてご紹介してきました。

って、ひかぷぅは激辛タレントという括りで良いのかな??

最後に、ひかぷぅのすっぴんがあまりにも違いすぎて衝撃的!という噂がありましたので、すっぴん画像をご紹介しちゃいますね。

ひかぷぅ,さんま御殿,激辛,彼氏,すっぴん,画像,衝撃

ひかぷぅ,さんま御殿,激辛,彼氏,すっぴん,画像,衝撃

あっちゃーーーー!!

個人的に、めちゃめちゃ好きな感じのすっぴんでした笑

自分、こういう顔の女の子は大好きですね!

有村藍里は整形か?鼻と口など顔が変わった噂をさんま御殿で告白?

全然衝撃的じゃないですし、ひかぷぅの普段の濃いめのメイクやファッションを見ていると、こういうナチュラルな感じの雰囲気もとても素敵だと感じてしまいます。

ということで、さんま御殿に出演するひかぷぅの活躍を見守りたいと思います!

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識