アーティスト テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

ゆーちゃそ王子 顔違うのは実物を加工との噂?年齢や本名は?

またまたキャラの濃いタレントさんが、芸能界に表れてしまいましたね~笑

なんでこんなに色々なキャラクターのタレントさんが出てくるのでしょうか?

今回皆さんにご紹介するのは「第2のりゅうちぇる」と呼ばれている、タレントのゆーちゃそ王子です!

ゆーちゃそ王子のことをタレントという一言で括って良いのかは微妙ですが…

今回ブログでは、ゆーちゃそ王子の顔が実物と違うという噂について調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

ゆーちゃそ王子が踊る!さんま御殿に出演します!

タレントのゆーちゃそ王子が、8月29日に放送される踊る!さんま御殿!に出演することが決定しました。

お笑いモンスターのさんまさんと、どのように渡り合えるのかは今から気になるところですね。

さんまさんはこれまでにも、数多くの迷走キャラを持ったタレントと対峙していますので、ゆーちゃそ王子に対しても的確で厳しいツッコミを入れていくことが予想されます。

その中で、ゆーちゃそ王子がしっかりとキャラ設定を守ってトークできるのか?という点に注目して番組を見たいと思います。

ゆーちゃそ王子は第2のりゅうちぇるとも呼ばれており、これから一気に人気が出るかもしれませんので、ぜひ皆さんもチェックしてみて下さいね!

ゆーちゃそ王子,顔違う,実物,加工,噂,年齢,本名

ゆーちゃそ王子の顔が違うのは実物を加工しているとの噂!

ゆーちゃそ王子と言えば、第2のりゅうちぇると呼ばれるぐらいですから、非常にジェンダーレスな男性という雰囲気が強いです。

分かりやすく言えば中性的な雰囲気を出していますし、王子様キャラということですから、非常に見た目にも気を遣っていますよね。

ゆーちゃそ王子のプロフィールをご紹介しますと、ゆーちゃそ王子は2015年に芸能界デビューを果たします。

藤井サチの父親の年収は?現在の職業は医療関連!経歴や年齢まとめ!

10月26日生まれで、血液型はC型。

んっ?C型??

そして、出身地は「ちゃそ王国」という国らしいです。

職業は王子様で、うさぎが大好きな5才児という設定なんですが、さすがにこれは無理がありますよね…笑

ちゃそ王国の公用語の「ちゃそ語」なるものが存在しているらしく、いつもありちゃそ(いつもありがとう)みたいな感じで使うんですって。

正直、ちょっと疲れてきました。

そんなゆーちゃそ王子ですが、実は実物と写真の顔が違う!という、なんとも耳を疑うような噂があるんですよね。

その原因は、写真は実物の顔をだいぶ加工しているから…というもの。

あ、もう実際に加工している顔と、加工していない顔が出ちゃいましたね笑

これは実物の顔を加工している噂がある、というレベルではなく、ほぼクロに近い形で加工しているように見えませんか??

Sponsored Link

 

ゆーちゃそ王子の年齢や本名は?本当は大学生なのか?

ここまで、第2のりゅうちぇると呼ばれている、ゆーちゃそ王子についてご紹介してきました。

一気にブレイクを果たすのかは、さんま御殿でのトークに掛かっていると言っても過言ではありません。

ちなみにゆーちゃそ王子ですが、バンドを組んで活動もしています。

エースペードというロックバンドでギターとして活動もしており、そちらでの人気も非常に高いとのこと。

そんなゆーちゃそ王子の年齢は何歳なのでしょうか?

ちゃそ王国では5才児という設定ですが、実際は20歳~24歳ぐらいだと言われています。

一部の噂ではまだ大学生なのでは?という噂まで。

そして気になる名前ですが、これはどうやら「ゆうすけ」らしいです。

あるテレビ番組の放送で、間違って名前で呼ばれるシーンがあったらしく、ゆーちゃそ王子の本名は「ゆうすけ」だということはファンの間では周知の事実みたい。

ということで、まずはゆーちゃそ王子のさんま御殿での活躍を見守っていきましょう!

Sponsored Link
 

-アーティスト, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識