アーティスト テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

富永美樹に子供がいない原因は?まことと山梨に移住した理由は?

今回は、元フジテレビアナウンサーとして活躍した富永美樹さんについてご紹介していきたいと思います。

富永美樹さんと言えば、女優の沢尻エリカさんがまだ尖っていた時代の黒歴史「別に…」会見の際に、進行役をしていたことでも有名。

あの「別に…」の破壊力に負けることなく、一生懸命に場を盛り上げようとしていたのが、とても泣けてくる話として知られています。

今回のブログでは、シャ乱Qのメンバーとして活躍していた夫のまことさんと山梨県に移住した理由などについて、調べていきますね!

Sponsored Link

 

富永美樹とまことに子供がいない原因は?

元フジテレビアナウンサーとして活躍していた富永美樹さんですが、1998年にシャ乱Qのメンバーとして活躍していたまことさんと結婚をします。

この結婚のタイミングで、勤めていたフジテレビを寿退社したんですよね。

当時は人気絶頂なアナウンサーでしたので、この寿退社には結構びっくりしました苦笑

そんな富永美樹さんとまことさんは、結婚をしてすでに20年近くが経っています。

20年近く経っていますが、まだ2人の間には子供はいません。

富永美樹さんは現在47歳ですので、これから富永美樹さんとまことさんの間に子供ができるのは難しいと思います。

2人の間に子供がいない、不妊の原因は何なのでしょうか??

一説では、夫のまことさんの喫煙が原因だと言われていますが、こればっかりは夫婦の間でしかわからないことですからね。

この件については、そっと見守りたいと思います。

富永美樹,子供,原因,まこと,山梨,移住,理由

富永美樹とまことが山梨に移住?○○な妻たちに出演!

富永美樹さんとまことさんは、現在山梨県の河口湖近くに移住をして生活をしています。

最近の生活っぷりについては「結婚したら人生激変!○○な妻たち」に夫婦で出演して、真相を語ってくれるみたいですよ。

ちなみにこの2人は、イチから住というテレビ朝日の移住企画番組で静岡県の沼津市で移住生活もしていました。

この沼津での生活も非常に快適だったようで、山梨県に移住した現在でも月に1回のペースで静岡県沼津市へ通っているそうですよ。

よっぽど沼津市のことが気に入ったんだと思いますね~。

自分も将来的には地方に移住して生活していきたいと考えているので、富永美樹さんとまことさんが本当に羨ましいです!

Sponsored Link

 

富永美樹とまことが山梨県に移住した理由は?

ここまでは、元フジテレビアナウンサーの富永美樹さんと、シャ乱Qメンバーのまことさん夫婦について、ご紹介してきました!

最後に、なぜ富永美樹さんとまことさんが山梨県に移住したのか?ということについて、その理由に迫っていきます。

移住の理由を一言で言えば…「まことさんを守るため」ということでしょうか。

当時、シャ乱Qのメンバーとして多忙を極めていたまことさんが、少しでも落ち着いて生活の出来る環境を求めた結果、山梨県への移住にたどり着いたんだと思います。

富永美樹さんの妻としての優しさを感じずにいられませんよね。

まずは「○○な妻たち」をしっかりと視聴して、現在の富永美樹さんとまことさんの生活をチェックしたいと思います!

Sponsored Link
 

-アーティスト, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識