CM テレビ番組 女優 未分類 芸能 豆知識

イオンお買い物アプリのCM女優は誰?山口尚美のダンス動画あり!

またまたイオンが素敵なCMを放送していますね~!

イオングループのCMと言えば、女優の武井咲さんを起用しているシリーズが個人的には大好きです。

ただ、他にもミュージカル風のCMや今回ご紹介するキレキレダンスが素晴らしいCMなど、幅広いジャンルのCMを放送してくれているんですよね。

今回のブログでは、イオンお買い物アプリのCMに出演している女優さんが誰なのか?ということについて、調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

イオンお買い物アプリのCMに出演中の女優は誰?

イオンのテレビCMが、24時間テレビの放送中はかなりの頻度で流れていますね~。

なんてことを書いていると、また目の前のテレビでそのCMが流れ始めました笑

これ、イオンは相当に24時間テレビの放送期間中にお金を使っていますね…

自分と同じように、このイオンのお買い物アプリのCMに出演している女優さんが誰なのか?ということが気になった人は結構いると思います。

早速、イオンのお買い物アプリのCMに出演している女優さんが誰なのかを調べていきましょう!

少し話が逸れますが、自分はこの女優さんのようなショートカットの似合う女性が大好きです笑

イオン,CM,女優,誰,山口尚美,ダンス,動画,お買い物,アプリ

イオンお買い物アプリのCMに出演中なのはモデルの山口尚美!

実際にイオンお買い物アプリのCMに出演している女優さんを調べていたら、この女性がモデルの山口尚美さんだということが判明しました!

女優さんじゃなくて、モデルさんだったんですね。

モデルさんとしてはかなりダンスのキレが良かったのですが、なにか以前にやられていたのでしょうか?

住友生命(1UP)CMの妹役女優は小松菜奈!メガネのブランドは?

山口尚美さんはモデルとして活躍しており、過去にも様々な企業のCMに出演してきました。

ほんの一例ですが、日産自動車やサークルKサンクス、サンリオ、味の素、フジテレビ、ライオン…等々の、日本の名だたる有名企業のCMに出演。

ある意味で、CMにかなり出演しているので、山口尚美さんの顔を見たことがある方も多いのではないでしょうか。

山口尚美さんは、めちゃめちゃ可愛くて若く見えますが、すでに2人のお子さんがいるお母さん。

ちょっと信じられないですよね~。

元々、ダンスが好きということもあって、今回のイオンお買い物アプリのCMのようなキレのあるダンスが披露できたんでしょう。

Sponsored Link

 

山口尚美のダンス動画をご紹介!可愛い画像もまとめます!

イオンお買い物アプリのCMで、キレのあるダンスを披露しているモデルの山口尚美さん。

実際に山口尚美さんのダンス動画をご紹介したいと思います!

山口尚美さんのダンスのキレ、やばくないですか笑?

本職がダンサーだと言われても、自分は信じてしまうと思います。

ここからは、山口尚美さんの可愛い画像もまとめていきますね!

いや~、いつ見ても山口尚美さんは可愛すぎます!

これからも様々なCMなどで活躍してくれると思いますので、山口尚美さんの活躍を見守っていきたいと思います!

Sponsored Link
 

-CM, テレビ番組, 女優, 未分類, 芸能, 豆知識