CM テレビ番組 俳優 女優 未分類 芸能 豆知識

住友生命(1UP)CMの妹役女優は小松菜奈!メガネのブランドは?

個人的に大好きなテレビCMを、今回は皆さんにご紹介したいと思います!

それは、俳優の瑛太さんが出演している住友生命の保険商品「1UP」のテレビCM。

毎回、瑛太さんが1UPしていく様子が細かに描写され、あのCMがテレビで流れると見ちゃいますもんね笑

今回のブログでは、瑛太さんが出演している住友生命のテレビCMの新シリーズで登場した妹役の女優さんについてご紹介していきます!

Sponsored Link

 

住友生命(1UP)CMに瑛太(上田一)の妹役が登場!

毎回おもしろい設定で、視聴者を楽しませてくれる住友生命のテレビCMの1UPシリーズ!

このCMが放送され始めた時は、まさかここまで面白くて継続されるシリーズになるとは思いませんでしたが、ジワジワとその人気を広げてきました。

そんな大人気テレビCMに、今回上田一さんの妹が登場したのです。

上田一さんと言えば、俳優の瑛太さんが演じている少し冴えないサラリーマン。

少しずつでも1UPしていくために、定食屋で「いつもの…」とオーダーをしてみたりと、可愛らしい努力が見て取れます。

瑛太さんが演じる上田一って、本当に応援したくなるようなキャラ設定なので、見ていて引き込まれてしまいますよね。

この住友生命(1UP)のCMに、上田一の妹が登場したことで、物語は更なる展開を見せそうな気配。

住友生命,1UP,CM,妹役,女優,小松菜奈,メガネ,ブランド

住友生命(1UP)CMの瑛太の妹役女優は小松菜奈!

住友生命の1UPシリーズですが、過去には吉田羊さんや荒川良々さんなど、今とときめく役者さんが数多く出演してきました。

そんな彼らの、上田一に対する感想がシュールで面白いんですよね。

非常によく考えられた構成だと思いますし、このCMのプランナーさんのセンスは本当に素敵です。

今回、瑛太さん演じる上田一の妹役として住友生命のCMに出演している女優は、小松菜奈さん!

小松菜奈さんが1UPのテレビCMに出演していることが、ネット上で非常に大きな話題になっていますよ笑

もうね、小松菜奈さんの人気が凄すぎます笑

小松菜奈さんが演じている上田一の妹、上田ひとみが今後どのような影響を与えていくのか、今から非常に楽しみですね。

Sponsored Link

 

住友生命(1UP)CMで小松菜奈がかけているメガネのブランドは?

ここまで、住友生命の大人気CMシリーズ・1UPの新CMに、女優の小松菜奈さんが出演していることについてご紹介してきました。

ネット上では、小松菜奈さんが可愛すぎる!という声がたくさん上がっています。

そんな中で、自分と全く同じ感想をツイートしている方がいました。

そうなんです!

小松菜奈さんのメガネ姿、マジで可愛すぎます。

ちょっと、実際のCMを見てみて下さい。

同じような感想を持つことをお約束します笑

いや~、この新シリーズのCMはマジで面白いですね。

ここで気になるのは、小松菜奈さんがかけているメガネのブランドではないでしょうか?

非常に知的に見える素敵なメガネをかけていますよね。

メガネ女子が大好きな自分が推測しますに、このメガネのブランドはZoff(ゾフ)だと思います。

というのも、小松菜奈さんはゾフのテレビCMに出演していますし、その繋がりで住友生命のCMでもゾフのメガネをかけているのではないでしょうか。

住友生命(1UP)CMの妹役女優は小松菜奈!メガネのブランドは?

ここまで、住友生命の大人気CM・1UPの新シリーズで、小松菜奈さんが出演していることや、かけているメガネのブランドについて調べてきました。

これからも瑛太さんや小松菜奈さんの活躍を期待したいと思います!

Sponsored Link
 

-CM, テレビ番組, 俳優, 女優, 未分類, 芸能, 豆知識