アーティスト 未分類 芸能 豆知識

三浦文彰の彼女は水野彰子?バイオリンの値段や父・母の職業は?

今回皆さんにご紹介するのは、自分が大好きなヴァイオリニストの三浦文彰さんです!

恐らく多くの方が、まだ三浦文彰さんのことをご存じないと思いますが、これから間違いなく日本を代表するヴァイオリニストになっていくはずですので、今から注目して貰えればと思います。

今回は、ヴァイオリニストの三浦文彰さんの彼女の噂や、実際に使っているバイオリンの値段についてなど、色々な角度から三浦文彰さんのことをご紹介していきますね!

Sponsored Link

 

三浦文彰の彼女は水野彰子?情熱大陸に出演でイケメンが一気に有名に?

実は今回ご紹介するヴァイオリニストの三浦文彰さんですが、8月27日に放送される情熱大陸に出演することが決定しています。

自分は情熱大陸が大好きなので、三浦文彰さんが出演する今回の放送も絶対にチェックします。

その情熱大陸に、ヴァイオリニストの三浦文彰さんが出演するということで、一気に有名になる可能性がありますので、前もって三浦文彰さんのことをご紹介しますね。

三浦文彰さんは、1993年生まれのヴァイオリニスト。

一気に有名になったのは、2016年1月から放送されたNHKの大河ドラマ「真田丸」の、オープニング音楽でソリストを務めたことが大きかったと思います。

そこから一気に有名になりましたし、一気に人気も出てきました。

そんな三浦文彰さんですが、かなりのイケメンですし、ヴァイオリニストの腕前も確かなことから間違いなく彼女がいるよね?と言われています。

しかもお相手は、ピアニストの水野彰子さんだという噂。

三浦文彰さんと水野彰子さんはコンサートで共演することも多く、単純にお似合いだから…という理由で付き合っているという噂になっているんだと思います。

ただ実際に三浦文彰さんと水野彰子さんが交際しているという事実はありませんので、三浦文彰さんのファンの方はご安心下さい笑

三浦文彰,彼女,水野彰子,バイオリン,値段,父,母,職業

三浦文彰の使用しているバイオリンの値段は?軽く1億円超え?

世界的なバイオリンの国際大会へも出場している、ヴァイオリニストの三浦文彰さん。

三浦文彰さんって、本当にイケメンですよね~。

これから年齢を重ねることで、更にそのイケメン度合いに磨きがかかっていくと思いますので、これからの三浦文彰さんの活躍が本当に楽しみです。

そんな三浦文彰さんが実際に使用しているバイオリンの値段って、いくらぐらいなんでしょうかね?

三浦文彰さんが使用しているバイオリンは、ストラディバリウスと呼ばれる世界の名器。

あの音色はストラディバリウスならではの素晴らしさがありますよね。

一般的にヴァイオリニストが使用するバイオリンは、どこかの財団から貸与されている可能性が高いです。

三浦文彰さんが使用しているバイオリンもそうだと思いますが、ストラディバリウスを個人で保有するのには莫大なお金がかかりますからね~。

実際に三浦文彰さんが使用しているバイオリンのストラディバリウスも、軽く1億円は超える代物。

恐らく5億~10億円ぐらいするものを使用していると思いますよ~。

Sponsored Link

 

三浦文彰の父親・母親・妹の職業は?音楽一家なのか?

ここまで、日本を代表するヴァイオリニストになることは間違いない三浦文彰さんについてご紹介してきました。

1億円を軽く超えるバイオリンを使って素敵な音楽を奏でている三浦文彰さんですが、その父親や母親はどのような職業なのでしょうか?

また、妹さんもいるとのことですが、妹さんの職業も調べてみます!

…と思ったのですが、父親も母親も妹も音楽家だという音楽一家だったのです。

特に凄いのは父親の三浦章宏さんです。

三浦章宏さんは、東京フィルハーモニー交響楽団コンサートマスター。

いわゆるコンマスというもので、その交響楽団の中でも非常に重要な役割を担っています。

母親もヴァイオリニストですし、妹の三浦舞夏さんもピアニストとして活躍をしています。

妹の三浦舞夏さんも今後が期待されるピアニストですので、是非ともチェックしてみて下さい!

ということで、今回のブログでは情熱大陸に出演するイケメンがヴァイオリニストの三浦文彰さんについて取り上げてきました!

Sponsored Link
 

-アーティスト, 未分類, 芸能, 豆知識