アーティスト 俳優 映画 未分類 芸能 豆知識

木村拓哉と二宮和也が不仲?ラジオ中のラインや服のプレゼントで検証!

ジャニーズ事務所の大人気アイドルの、木村拓哉さんと二宮和也さんが2018年の春に公開予定の映画・検察側の罪人で共演しますよね。

これまでであれば絶対に考えられなかった2人の共演とあって、今から本当に映画の公開が楽しみ過ぎます!

ただ、木村拓哉さんと二宮和也さんって、以前から不仲が噂されていて、映画の撮影現場でもちょっと険悪なムードになっている…なんていう報道が結構されているじゃないですか。

実際のところはどうなんでしょうかね??

今回のブログでは、木村拓哉さんと二宮和也さんの不仲が本当なのか?ということについて調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

木村拓哉と二宮和也が不仲って本当なの?検察側の罪人の撮影現場はどうなっている?

元SMAPの木村拓哉さんと嵐の二宮和也さんが共演することで、公開前から大きな注目を集めている映画の検察側の罪人。

この映画には本当に大きな注目が集まっています。

検察側の罪人という映画の内容をご紹介しますと、木村拓哉さんが演じるのはいわゆるエリート検事。

対する二宮和也さんが演じるのは、若手の検事で熱血漢に溢れた男ということで、木村拓哉さん演じるエリート検事と対立する役回り。

この役柄を聞いただけでも、木村拓哉さんと二宮和也さんの対立が凄そうな映画になりそうですよね。

ということで、撮影現場でもかなりのピリピリムードが漂っているという…

見え方としては、二宮和也さんが主演で木村拓哉さんが2番手という見え方になっちゃいますもんね。

そんなこと、木村拓哉さんや木村拓哉さんのファンからしたら受け入れがたいことだと思いますし、長いことジャニーズ事務所でトップを張っていた木村拓哉さんが後輩に遅れを取るなんていうことが許されるのか…という雰囲気らしいです。

こんなことがあって、木村拓哉さんと二宮和也さんが不仲になっているのでは?と言われているんですよね。

木村拓哉,二宮和也,不仲,ラジオ,ライン,服,プレゼント,検証

木村拓哉のラジオ放送中に二宮和也からラインが来た?

映画・検察側の罪人で共演をする木村拓哉さんと二宮和也さん。

SMAPと嵐と言えば、ジャニーズ事務所を代表するトップアイドルグループの2組ですし、SMAPが解散したあとも嵐のメンバーはSMAPの先輩を尊敬してやまないと思います。

そんな木村拓哉さんと二宮和也さんが不仲と言われるのは、ジャニーズ好きな自分としては少し納得のいかないことなんですよね。

ということで、木村拓哉さんと二宮和也さんの不仲がただの噂であることを証明する為のエピソードを、いくつかご紹介していきます。

まず1つ目は、木村拓哉さんのラジオ放送中に二宮和也さんからLINEが来たということ。

これは木村拓哉さんが放送中に二宮和也さんからラインが来たことを話したのですが、このエピソードは2人のファンを喜ばせるのには十分な内容だったと思います。

単純にこの2人ってラインするんだ!という気持ちになったファンも多いと思いますよ笑

Sponsored Link

 

木村拓哉が二宮和也に服をプレゼントしたって本当?

木村拓哉さんと二宮和也さんが不仲ではない!と証明したので、他にもエピソードをご紹介します。

2つ目は、木村拓哉さんが二宮和也さんに私服をプレゼントしたというもの。

二宮和也さんと言えば、嵐の中でも私服がダサいとファンの間では言われていたのですが、最近急に私服がオシャレになったと言われているんです。

その理由は、木村拓哉さんのセンスで選んだ私服を二宮和也さんにプレゼントしたから。

ファンの間では明らかに私服が変わったと分かるらしく、木村拓哉さんのセンスの高さが伝わってきますよね。

こんな感じで、木村拓哉さんのファンも二宮和也さんのファンにとっても嬉しいことのようです。

ということで、ラジオでのラインの話もそうですし、この私服のプレゼントの話でもそうなんですが、木村拓哉さんと二宮和也さんは不仲ではないと思いますし、映画の撮影現場がピリピリしているのは、単純に木村拓哉さんのプロ意識の表れだと思いますね~!

映画・検察側の罪人の公開が、今から本当に楽しみ過ぎます!!

Sponsored Link
 

-アーティスト, 俳優, 映画, 未分類, 芸能, 豆知識