お笑い アニメ アーティスト テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

超特急リョウガはアニメオタク?理想の彼女はラブライブの東條希?

超特急という音楽グループが、今凄い勢いで人気になっていますよね!

個人的には以前から注目していたグループなので、こういった形でしっかりと世の中に評価されて本当に良かったな~という気持ちです。

ボーカル2人とダンサー5人の計7人の音楽グループなのですが、発売するシングル曲ごとにセンターを務めるダンサーが変わっていくという、これまでには無かった形でのパフォーマンスを見せてくれるんですよね~。

今回のブログでは、音楽グループ超特急のリョウガさんについてご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

 

超特急リョウガはアニメオタクなのか?

現在、10~30代の比較的若い男女に高い人気を誇っている音楽グループの超特急。

自分は以前から注目していましたが、それでもここまで大きな人気を獲得するグループになるとは予想していませんでした笑

今回は音楽グループ・超特急のメンバーのリョウガさんのアニメオタク疑惑につていご紹介していきますね。

リョウガさんは超特急の中ではガリガリ担当として活動をしていますし、超特急のリーダーも務めているんです。

そんなリョウガさんですが、以前から自身がアニメオタクだということを公言してきました。

アニメに登場するヒロインが好きすぎて、3次元(現実世界)の女性に恋をしたことがないという、なんとも衝撃的な発言まで。

ただ、リョウガさんは子供の頃は特にアニメなどは見ていなかったとのことで、アニメオタクになったのはつい最近のことなんですよね。

超特急,リョウガ,アニメ,オタク,彼女,ラブライブ,東條希

超特急リョウガに彼女はいるのか?

アニメオタクだと公言をして、自分の好きなアニメをファンの方にもオープンにしている、音楽グループ・超特急のリーダーのリョウガさん。

まだ22歳ではありますが、非常に受け答えもしっかりしていて、爽やかな印象を持っています。

ファンとして気になるのは、超特急のリョウガさんに彼女はいるのか?ということではないでしょうか。

ずばり結論を言いますが、リョウガさんに現在は彼女はいません。

というか、2次元のアニメキャラに恋をしていて、現実世界の3次元では女の子に恋をしたことがない…と発言しています。

いや~、かなりセンセーショナルな発言をしていますよね、リョウガさん。

ヒーロー・ヒロイントップ20の順位と結果まとめ!1位はルフィ?

アニメオタクを公言しているリョウガさんは、オタクから大人気の番組「アニ☆ステ」でMCまで務めています。

リョウガさんの二次元への愛が成就したと言っても過言ではないでしょうね~。

Sponsored Link

 

超特急リョウガの理想のタイプはラブライブの東條希?

ここまで、音楽グループ・超特急のリョウガさんがアニメオタクだということをご紹介してきました。

最後に、ではなぜリョウガさんがアニメオタクになったのか?というキッカケについて調べていきます。

超特急のリョウガさんは、子供の頃は特にアニメ等には興味がありませんでした。

それがつい最近、ラブライブというアニメと出会ったことをきっかけに、一気にアニメオタクへの道を突き進むことになったのです笑

ちなみにリョウガさんの理想の女性のタイプは、ラブライブの東條希という女性。

東條希ちゃんはめちゃめちゃ可愛いのですが、どちらかというと主役になるタイプではなく、縁の下の力持ち的なイメージですかね。

関西出身じゃないにも関わらず関西弁を話しているところも、可愛いポイントの一つ。

リョウガさんが好きになるのも分かる気がします。

ということで、ここまで超特急のリョウガさんがアニメオタクだということに関連して、様々なことをご紹介してきました。

これからもリョウガさんのアニメオタクとしての活動を見守っていきたいと思います!

Sponsored Link
 

-お笑い, アニメ, アーティスト, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識