テレビ番組 ドラマ 俳優 未分類 芸能 豆知識

24時間テレビドラマの子役は誰?荒木飛羽の可愛くて格好良い画像!

24時間テレビ内で放送されるスペシャルドラマ「時代をつくった男 阿久悠物語」では、亀梨和也さんが日本を代表する作詞家の阿久悠さんを演じます。

他にも松下奈緒さんや加藤シゲアキさんといった、本当に連続ドラマで主演するクラスの役者さんが数多く出演しているんですよね。

今から放送が楽しみ過ぎますし、その時間はうちのテレビのチャンネル権は妻に譲ることは出来ません。

今回のブログでは、24時間テレビ内で放送されるスペシャルドラマ「時代をつくった男 阿久悠物語」の中で、阿久悠さんの息子・太郎くんの11歳の頃を演じている子役さんについてご紹介していきます!

Sponsored Link

 

24時間テレビドラマ 阿久悠物語の子役は2人いる?清水透哉ともう1人は誰?

阿久悠さんの作ってきた楽曲って、本当に昭和を代表するような曲ばかりで、今でも多くの人に愛されていますよね。

これからも名曲として語り継がれていくことは間違いありませんし、多くの人の支えになるような曲として残っていくと思います。

そんな阿久悠さんの半生を描いているドラマということで、放送前から本当に大きな注目を集めているんです。

阿久悠物語の中で、阿久悠さんの息子の太郎くんを演じている子役が2人いるらしいのですが、これは一体どういうことなのでしょうか?

それは太郎くんの年齢によって、演じている子役が違うということ。

5歳の頃の太郎くんを演じるのは清水透哉くん。

24時間テレビ 阿久悠物語の子役は誰?清水透哉の可愛い画像まとめ!

そして11歳の頃の太郎くんを演じるのが、今回のブログでご紹介する子役なのですが、一体誰なのでしょうか??

24時間テレビ,ドラマ,子役,誰,荒木飛羽,可愛い,格好良い,画像

24時間テレビドラマ 阿久悠物語で11歳の太郎を演じる子役は荒木飛羽!

スペシャルドラマ「時代をつくった男 阿久悠物語」で、阿久悠さんの息子の太郎くんの11歳の頃を演じるのが、今回ご紹介します荒木飛羽くんという子役です。

荒木飛羽くんは子役としてのキャリアも長いので、見たことのある人は多いかもしれませんね。

24時間テレビ 江口舞が可愛い【画像あり】佐藤栞里に似てる?

2005年9月28日生まれで現在11歳。

11歳ですでに役者として頑張っているんだから、本当に子役って凄いと思います。

少しエキゾチックな顔立ちをしていて、俳優として活躍している窪田正孝さんみたいな雰囲気をしていますよね。

将来が本当に楽しみな役者さんの一人です。

Sponsored Link

 

24時間テレビドラマ 阿久悠物語で子役を演じる荒木飛羽の可愛くて格好良い画像!

ここまで、阿久悠物語の中で阿久悠さんの息子の太郎くんを演じる、子役の荒木飛羽くんについてご紹介してきました。

11歳ですでに役者としての雰囲気もオーラも感じます。

最後に、荒木飛羽くんの可愛くて格好良い画像をご紹介していきますね。

荒木飛羽くんは、可愛い面と格好良い面の両方を持っている役者さんだと思います。

それでは、荒木飛羽くんの画像をご覧下さい!

この左側が荒木飛羽くんですね!

可愛くて格好良いという表現が伝わりますでしょうか??

荒木飛羽くんは、今後絶対に注目を集める役者さんになると思いますよ。

まずは、24時間テレビ内でのスペシャルドラマ「時代をつくった男 阿久悠物語」での、荒木飛羽くんの演技に注目していきましょう!

Sponsored Link
 

-テレビ番組, ドラマ, 俳優, 未分類, 芸能, 豆知識