アスリート アーティスト 映画 未分類 芸能 豆知識

岡田准一の現在の筋肉画像!格闘技カリの師範?ジムの場所はどこ?

2017/08/25

自分が最も好きな俳優さんは、今回皆さんにご紹介する岡田准一さんなんです。

岡田准一さんはアイドルグループV6のメンバーでありながらも、俳優としても大活躍をされていますよね。

ジャニーズ事務所に所属しているアイドルとしては、岡田准一さんの演技力の高さはピカイチだと思っていますし、俳優としての評価も非常に高いことは間違いありません。

今回のブログでは、岡田准一さんの現在の筋肉画像を皆さんにご紹介しますね!また、カリという格闘技で師範の腕前だということについても触れていきます!

Sponsored Link

 

岡田准一の現在の筋肉画像まとめ!筋肉をつけすぎなのか?

岡田准一さんと言えば、これまでにも数多くの人気ドラマや映画に出演してきましたよね。

個人的に岡田准一さんが出演していて好きなドラマや映画は「木更津キャッツアイ」かな~。

幅広い役柄を演じられる岡田准一さんは、これからも役者としてのキャリアを着実に積んでいくと思います。

そんな岡田准一さんですが、最近ではかなり身体を鍛えていて、昔あった華奢なイメージが全く無くなりましたよね笑

現在では筋肉ムキムキな役者さん…というイメージが強く、かなり男らしい感じがしています。

ただ、岡田准一さんが筋肉をつけすぎなのでは?とも言われていますが、実際はどうなんでしょうか?

自分は岡田准一さんの体型が大好きで、大きな筋肉もしっかりと鍛えられているので、今の感じをキープしていって欲しいと思っています。

ここで岡田准一さんの現在の筋肉の画像をまとめたいと思います!

岡田准一の現在の筋肉画像【1】

岡田准一の現在の筋肉画像【2】

岡田准一の現在の筋肉画像【3】

いかがでしょうか??

岡田准一さんのファンにしてみれば、本当に惚れ惚れとするような筋肉ですよね!

岡田准一,現在,筋肉,画像,格闘技,カリ,師範,ジム,場所,どこ

岡田准一はカリという格闘技の師範?ジークンドーのインストラクター資格も保有?

岡田准一さんって、本当に素敵な筋肉をしていますよね~笑

同じ男性が見ても惚れ惚れとするような仕上がり具合です。

岡田准一さんが筋肉をここまで鍛えている理由の一つは、間違いなく趣味で実践している格闘技の存在があると思います。

岡田准一さんは自分のことを「歴史と格闘技オタク」だと公言していますが、実はいくつかの格闘技において師範やインストラクターの資格を保有しているものまで。

これ、ジャニーズ事務所に所属しているアイドルとしては考えづらいことですよね笑

ただのアイドルではなく、自分の好きなことを突き詰めていくこだわりが、岡田准一さんの魅力の一つかもしれません。

カリやジークンドーという格闘技で師範・インストラクターの資格を持っています。

カリはフィリピン武術の名称で、ジークンドーはご存知ブルース・リーの哲学の総称ですよね。

どちらも本格的な格闘技として知られており、岡田准一さんはその本格的な武術において師範ということですから、相当の実力を持っていることが予想されます。

ちなみにですが、USA修斗のインストラクターの資格も持っているんです。

Sponsored Link

 

岡田准一が格闘技を実践しているジムの場所はどこ?

ここまで、俳優として高い評価を得ている岡田准一さんの筋肉や格闘技の話題についてご紹介してきました。

最後に、岡田准一さんが実際に格闘技を実践しているジムの場所がどこなのか?ということについて調べていきます。

ジムの場所は都内だと推測されますが、都内でカリが実践出来るジムや道場ってどのぐらいあるんでしょうか?

岡田准一さんは「IUMA日本振藩國術館」という団体に所属して、ジークンドーやカリのインストラクターの資格を取得したので、恐らくですがこの団体のジムや道場が有力だと考えています。

その中でも「東京本部」か「表参道支部」が怪しいんですよね~。

ということで、岡田准一さんが格闘技を実践しているジムは「IUMA日本振藩國術館」という団体の東京本部か表参道支部だということで、自分の予想とさせて頂きます。

筋肉を鍛えて格闘技を極めようとする岡田准一さんを、個人的にずっと応援していきたいと思います!

Sponsored Link
 

-アスリート, アーティスト, 映画, 未分類, 芸能, 豆知識