アスリート テレビ番組 未分類 豆知識

國母和宏 現在は世界一のバックカントリー?年収は?【動画あり】

國母和宏さんという、スノーボーダーのことを覚えている方はどのぐらいいるのでしょうか?

2010年に開催されたバンクーバーオリンピックに、日本代表の選手として出場しましたよね。

ただ、國母和宏さんの場合はその試合の記憶よりも、どうしても舐めた雰囲気の記者会見や、だらしない服装の方が記憶に残っている方も多いと思います。

今回のブログでは、國母和宏さんの現在の職業について皆さんにご紹介していきますね!

Sponsored Link

 

國母和宏 現在は世界一のバックカントリーに?腰パン騒動で有名なスノーボーダー!

國母和宏さんと言えば、バンクーバーオリンピックの際に腰パンで一躍有名になったスノーボーダーですよね。

ドレッドヘアーにサングラス、そして腰パンでしたので、日本中が國母和宏さんのことをバッシングしていました。

世界各国のスノーボーダーは、國母和宏さんのような格好をしていたにも関わらず、國母和宏さんだけ叩かれました。

しかもフルボッコといって言いほどの状態で、本当にこの時は國母和宏さんが可哀想な気分になりましたね。

そんな國母和宏さんですが、8月27日にTBSで放送される「消えた天才~一流アスリートが勝てなかった人 大追跡~」という番組に出演されます。

その番組内では、現在の國母和宏さんに密着するのですが、そこで衝撃の事実を知ることになると思いますよ。

國母和宏さんは、現在は世界一のバックカントリースノーボーダーとして欧米各国ではヒーロー扱いされているんですから!

ちなみにバックカントリーというのは、人工的な雪山ではなく、大自然の雪山をヘルメットやプロテクター無しで滑り降りるというもの。

その世界で、國母和宏さんは世界一のムービーコンクールで「年間ベストビデオパート賞」なるものを受賞。

本当に世界各国で賞賛されているのが、今現在の國母和宏さんの姿なんです。

國母和宏,現在,世界一,バックカントリー,年収,動画

國母和宏の現在の年収は?当時は反省していた?タトゥーには嫁の名前も?

現在は世界一のバックカントリースノーボーダーとして世界中で賞賛されているのが、バンクーバーオリンピックで日本中からバッシングを受けた國母和宏さん。

世界一のバックカントリースノーボーダーの年収はどのぐらいなんでしょうか?

國母和宏さんにはアディダスなど、世界中の名だたるスポーツメーカーがスポンサーに付いています。

他にも大会での獲得賞金などを入れると、現在の収入は3000万円程度だと言われているんですよね。

ちなみにちょっと気になっているのは、当時の國母和宏さんは反省をしていたのでしょうか?ということ。

恐らく反省はしていなかったでしょうし、國母和宏さん自身もおかしなことをしたとは思っていないと思います。

話を戻しますと、実は國母和宏さんの腕にはタトゥーが入っているのですが、これ嫁さんの名前やこれまでに挑戦した山の名前などが刻まれているんです。

國母和宏さんにとってはお守りみたいな存在。

個人的的にも國母和宏さんのバックカントリースノーボードの動画は大好きですので、最後にそちらをご紹介しましょう!

Sponsored Link

 

國母和宏 バックカントリースノーボードの動画をご紹介します!

最後に、國母和宏さんのバックカントリースノーボードの動画をご紹介します!

こちらの動画を見るだけで、一発で國母和宏さんのファンになってしまうと思いますよ!

いや~、めちゃめちゃ格好良くないですか!?

他にもこういった動画もありますよ!

マジでヤバい…!!

國母和宏さんのバックカントリースノーボードの動画は、見ているとどんどん引き込まれていきますね!

ということで、これからも國母和宏さんの活躍を応援していきたいと思います!

Sponsored Link
 

-アスリート, テレビ番組, 未分類, 豆知識