アスリート 未分類 甲子園 豆知識 野球

中村奨成と酒井凜の関係は?彼女と噂の真相は母子家庭の母も公認?

今年の夏の甲子園の主役は、間違いなく広島県代表広陵高校の中村奨成選手ですよね。

大会ナンバー1キャッチャーの前評判通りのインサイドワークに加えて、この大会で一気に覚醒したのでは?と思うような豪快なバッティング。

正直、中村奨成選手はいい選手だとは聞いていたのですが、ここまでは思っていませんでした。

今回のブログでは、広陵高校の3番キャッチャーとして夏の甲子園初優勝を目指している中村奨成選手の彼女の存在について調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

中村奨成と酒井凛の関係は?広陵高校のただの先輩後輩?

広島県代表の広陵高校が、夏の甲子園初優勝に大手をかけています。

23日の決勝戦の対戦相手は、同じく初優勝を目指す埼玉県代表の花咲徳栄高校。

個人的には広陵高校に優勝して欲しいですね~。

広陵高校の夏の甲子園の決勝戦と言えば、なにかと疑惑付きの試合がありましたから。

少し話が逸れていってしまいそうなので戻します笑

2017年夏の甲子園は、間違いなく広陵高校の中村奨成選手のための大会になりましたよね。

清原和博さんの持っていた1大会5本のホームラン記録を塗り替える、6本のホームランを放ち、なおかつ打点記録も塗り替えて現在は17打点。

決勝戦ではさらに記録を伸ばしそうなぐらいに好調ですし、今から非常に決勝戦が楽しみです。

ただ今回は、中村奨成選手の野球に関することではなく、イケメンだけど彼女はいるのか?という下世話な趣味の話ということで。

実際に中村奨成選手には、酒井凛さんという彼女がいるとかいないとか。

この酒井凛さんは、中村奨成選手と同じ広陵高校の2年生。

硬式テニス部に所属しており、全国大会に出場するほどの実力者なんです。

テニス部の女子高生って、単純に可愛いですよね笑

実際に中村奨成選手と酒井凛さんの関係は、どういった関係なのでしょうか??

中村奨成,酒井凜,関係,彼女,噂,真相,母子家庭,母,公認

酒井凛が中村奨成の彼女だという噂の真相は?イメケン捕手はモテる?

単純に思うことがあるんですが、中村奨成選手ってイケメンですよね。

爽やかイケメンという雰囲気で、受け答えもしっかりしているので絶対にモテると思います。

甲子園でホームランと打点の記録を塗り替えた選手がこんなに爽やかって、確実にモテるじゃないですか。

…って、これ完全な妬みですよね笑

広陵高校硬式テニス部に所属している酒井凛さんと、中村奨成選手は本当に交際しているのでしょうか?

酒井凛さんが中村奨成選手の彼女だという噂の真相を調べてみたのですが、実際に交際しているという事実は掴めていません。

広陵高校の生徒のものらしきツイッターで質問してみたんですが、そういった事実は知らないという回答が返ってきました笑

この生徒さん、めっちゃいい人ですよね。

ということで、広陵高校の生徒も知らないぐらいですので、酒井凛さんと中村奨成選手の交際という事実は無いのかもしれません。

Sponsored Link

 

中村奨成には母子家庭の母も公認する彼女はいるのか?

ここまで、ネット上で噂になっている中村奨成選手の彼女と言われている酒井凛さんとの関係について、独自のルートを使って調べてきました。

最後に、中村奨成選手の母親が公認するような彼女は現在いるのか?ということを調べていきます。

ちなみに中村奨成選手は小さい頃から母子家庭で育っており、自分と同じ境遇ということもあって自然と応援したくなってしまいます。

中村奨成選手が小さい頃は、よくお母さんとキャッチボールをしていたみたいですし、中村奨成選手が野球に集中出来る環境をお母さんが作ってきたんでしょうね。

本当に素敵なお母さんだと思います。

中村奨成と清宮幸太郎はどっちが凄い?ドラフト会議で指名が多いのは?

中村奨成選手は彼女とのプリクラを公開しちゃったことがあるようで、そのせいで一気に彼女の存在がクローズアップしちゃったんだと…

ちょっと可哀相ですね。

ということで、広陵高校の中村奨成選手には現在彼女がいるという情報はありませんでした。

今は野球に集中…という感じなのでしょう。

今年のドラフト会議では確実に1位指名されると思いますので、これからも中村奨成選手のことを応援していきたいと思います!

Sponsored Link
 

-アスリート, 未分類, 甲子園, 豆知識, 野球