お笑い テレビ番組 未分類 芸能 豆知識

オリラジ中田がさんまに暴言?さんま御殿で福田萌がぶっちゃけ発言を暴露!

2017/08/22

オリエンタルラジオの中田敦彦さんは、先輩芸人への尖った発言で、そのたびに大きな注目を集めていますよね。

個人的には中田敦彦さんは間違ったことは言っていないと思うので、応援をしていきたい所であるのですが、ちょっと複雑な気持ち。

それは、中田敦彦さんが芸人としてはそこまで面白くないということがあるのかもしれません(個人的に)

今回のブログでは、オリラジの中田さんが、芸人の大先輩でもある明石家さんまさんへ放った暴言の真相について調べていきたいと思います!

Sponsored Link

 

 オリラジ中田がさんまに暴言?松本人志や宮迫博之に続き大先輩を狙い撃ち!

オリエンタルラジオの中田敦彦さんが、またまた先輩芸人への暴言を放ってしまいました。

やっぱり、どうしても言いたくなっちゃうんですかね~。

オリラジ中田さんの性格的に、思ったことは口に出してしまうタイプなんでしょう。

以前は、松本人志さんや宮迫博之さんへの暴言もありました。

宮迫博之さんの不倫疑惑報道の時の発言は、個人的には至極まっとうな内容でしたので、この時はオリラジの中田さんを応援していましたが笑

今回、オリラジ中田さんのターゲットとなったのが、お笑いモンスターこと、お笑い界の重鎮・明石家さんまさん。

本当に大先輩とも呼べるさんまさんに、オリラジ中田さんは暴言を吐いてしまったのです。

オリラジ,中田,さんま,暴言,さんま御殿,福田萌,発言,暴露

踊る!さんま御殿!!に福田萌が出演します!

オリラジの中田さんと言えば、同じくインテリ系タレントの福田萌さんと結婚をしていますよね。

8月22日に放送される「踊る!さんま御殿!!」に福田萌さんが出演するのですが、番組内で夫のオリラジ中田さんの結婚後の悲しい変化について語ります。

そのあまりの変わりようにスタジオ内からは悲鳴にも似た声が…という展開になる様子。

福田萌さんはこのさんま御殿で、夫のオリラジ中田さんがさんまさんに対して言っている暴言を暴露してしまうのですが、本当に大丈夫なのでしょうか?

個人的にとても心配になってしまいます。

いくらお笑い芸人の妻だからといって、そこまで旦那さんを餌に笑いを取らなくても良いのですよ、と言ってあげたいですね。

Sponsored Link

 

オリラジ中田さんのさんまへのぶっちゃけ発言とは?一気に不仲になる?

ここまで、お笑い芸人のオリエンタルラジオの中田敦彦さんの性格や、さんま御殿に出演する妻の福田萌さんについて調べてきました。

オリラジ中田さんと福田萌さんって、絶対に似たもの夫婦ですよね笑

お互いにプライドが高そうですし、家庭は上手くいっているのかな~と心配になります。

最後に、オリラジ中田さんが家で言っているという、さんまさんへのぶっちゃけ発言とはなんなのか?ということを調べていきます。

オリラジ中田さん曰く、さんまさんは「3年に1回しか当ててない」らしいのですが、一体どういう意味なのでしょうか?

個人的な推測ですが、もしかするとオリラジ中田さんが言いたいのは「さんまさんは、3年に1回しか大きな笑いを取っていない」ということかも。

ただこれ、めちゃめちゃ失礼な発言なので、いくら芸人の嫁とは言え福田萌さんが話す内容なのかな?とも思ってしまいます。

さんま御殿の放送後、正確な内容を追加していきますが、今からオリラジ中田さんのぶっちゃけ発言が気になって仕方がありませんね!

Sponsored Link
 

-お笑い, テレビ番組, 未分類, 芸能, 豆知識