アーティスト 時事 未分類 芸能 豆知識

Wink再始動の理由は?活動休止は相田翔子と鈴木早智子の不仲が原因?

いや~、お盆休み明けの朝から素敵なニュースが飛び込んできましたね~!

これは、40代・50代の方々には本当に嬉しいニュースだと思います。

1980年代後半から1990年代半ばまで大活躍した叙せう2人組ユニットの、Winkが22年ぶりに再始動して活動を再開するというのです。

今回のブログでは、22年ぶりに再始動を始めるWinkについて、再始動の理由などをご紹介していきますね!

Sponsored Link

 

Winkが22年ぶりに再始動をする理由は?

このWink再始動のニュースを、本当に嬉しく思っている方はかなりいそうですよね。

1996年3月に、突然の活動休止を発表してから22年が経っています。

当時は自分も小学6年生で、母親の影響でWinkの曲はよく聞いていまいた。

単純に相田翔子さんと鈴木早智子さんが可愛かったんですよね~笑

どちらも可愛い女の子という感じで、当時の自分は年上のお姉さんに憧れを抱くような感じで好感を持っていました。

そんなWinkですが、このたび22年ぶりに再始動することを発表したのですが、なぜこのタイミングで22年ぶりに活動を再始動するのでしょうか?

相田翔子さんも鈴木早智子さんも、Winkの活動休止後もソロで活動を続けており、もしかすると再始動の機会を窺っていたのかもしれませんね。

再始動のタイミングはデビュー30周年を迎える2018年4月になるということと、相田翔子さんの長女が来年の4月から小学校に進学するということで、子育てが一段落するということも再始動の大きな理由の一つになったそうです。

いずれにしても、Winkの2人の歌声をまた聴けるのは本当に嬉しいですし、再始動は大歓迎ですよね!

Wink,再始動,理由,活動休止,相田翔子,鈴木早智子,不仲,原因

Wink 再始動でシングルCD発売やコンサートも実施?

22年ぶりに活動を再始動するWinkの2人ですが、具体的にはどのような活動を行っていくのでしょうか?

よくあるのは、一夜限りの復活ライブをやって終わり…という感じですよね。

ただ今回のWinkの再始動に関してはかなり本格的で、23年ぶりにシングルCDを発売したり、30周年を記念したコンサートを実施したりと、継続的な活動を予感させる再始動になりそうなんです。

Winkは相田翔子さんと鈴木早智子さんの2人での雰囲気が売りのユニットですので、2人揃った姿を見られるのは本当に嬉しいです。

うちの母親、もしかしたらWinkの30周年記念コンサートに駆けつけちゃうかもしれません笑

そのぐらいにWinkが大好きだったので、そういった40代・50代の方は多いと思いますよ~!

Sponsored Link

 

Wink 活動休止の原因は相田翔子と鈴木早智子の不仲って本当?

ここまで、22年ぶりに活動を再始動する女性2人組ユニットのWinkについて、再始動を始める理由などをご紹介してきました。

最後に、そもそもこの大人気音楽ユニットのWinkが活動休止になってしまっていたのかについて、その原因を調べていきますね。

当時は本当に人気絶頂で、このままずっと素敵な音楽を届けてくれると信じていましたので、突然の活動休止には本当に衝撃を受けました。

その当時言われていたのは、活動休止の原因は相田翔子さんと鈴木早智子さんの不仲が原因だと言うこと。

これは本当だったのでしょうか??

当時は突然の活動休止の理由を上手く説明出来ずに、こういった不仲説が流れたと思うのですが、これは全くのデマです笑

相田翔子さんと鈴木早智子さんは本当に仲が良く、ソロ活動に専念するための活動休止だったとも言われています。

ということで、活動休止後も非常に仲が良く再始動に期待が掛かっていたのも事実。

デビュー30周年を迎えるこのタイミングでの再始動は、ある意味で相田翔子さんと鈴木早智子さんにとっては想定の範囲内だったのかもしれませんね!

Sponsored Link
 

-アーティスト, 時事, 未分類, 芸能, 豆知識