お笑い アスリート テレビ番組 未分類 芸能

24時間テレビ 江口舞が可愛い【画像あり】佐藤栞里に似てる?

2017/08/21

8月26日・27日に放送される日本テレビの24時間テレビ。

個人的にはあまり好きな番組ではないのですが、2017年の24時間テレビは少し見てみようかな~という気持ちになっています。

その理理由は、24時間テレビの番組内の企画で槍ヶ岳登山をするというものがあるのですが、その企画にチャレンジする女の子が凄く可愛いんですよ笑

とても意志の強い目をしていましたし、なによりも笑顔が素敵なんです。

今回のブログでは、今年の24時間テレビで槍ヶ岳登山を目指す江口舞さんについてご紹介していきますね!

Sponsored Link

 

24時間テレビ 江口舞の可愛い画像をご紹介!イケメンで格好良いという声も!

今年の24時間テレビの企画で、槍ヶ岳登山を行うパラアスリートの江口舞さん。

8月20日に放送された日本テレビの行列のできる法律相談所に出演していたのですが、ぶっちゃけマジで可愛いですね笑

個人的にめちゃめちゃ好きな顔です、あの子は。

ショートカットが本当に似合っていて、10代の若々しさが全面に出ていた笑顔が本当に素敵でした。

槍ヶ岳への登山は、お笑い芸人でありながら世界の名峰の登頂に成功しているイモトアヤコさんと共にチャレンジします。

それでは、24時間テレビで槍ヶ岳登山を目指す江口舞さんの可愛い画像をご紹介していきますね!

キャップが本当に似合いますし、目が本当に素敵ですよね。

こういった凛々しい笑顔も素敵です!

よくよく見ると、江口舞さんは可愛いだけじゃなくて格好良いですよね。

これ、イケメンっていう声があってもおかしくない雰囲気。

何回見ても、本当に江口舞さんは可愛いですね!

江口舞,可愛い,画像,佐藤栞里,似てる,24時間テレビ

江口舞と佐藤栞里は似てる?画像で検証してみます!彼氏はいるのか?

ここまで、今年の24時間テレビで槍ヶ岳への登山にチャレンジするパラアスリートの江口舞さんの可愛い画像をご紹介してきました。

江口舞さんは可愛いだけじゃなくて、イケメンで格好良い雰囲気もありますね。

これ、24時間テレビで放送されたら凄い人気者になるかもしれません。

それだけ江口舞さんは可愛いと思いますし、なにより性格が良さそうですよね。

江口舞さんをずーーーーっと見ていたら、タレントの佐藤栞里さんに似てるな~って思ったんですよ。

もしかすると自分だけかもしれませんが、佐藤栞里さんの画像を元に検証させて下さい。

江口舞さんの画像は先ほどご紹介しましたので、ここからは佐藤栞里さんの画像をご覧下さい。

江口舞,可愛い,画像,佐藤栞里,似てる,24時間テレビ

江口舞,可愛い,画像,佐藤栞里,似てる,24時間テレビ

江口舞,可愛い,画像,佐藤栞里,似てる,24時間テレビ

佐藤栞里さん、さすがに芸能界で活躍しているだけあって、めちゃめちゃ可愛いですね笑

よーーーく江口舞さんと佐藤栞里さんの画像を見比べてみて下さい。

個人的にはとっても似てると思っているんですが、いかがでしょうか??

ちなみに、こんなに可愛かったら彼氏とかいるかが気になりますよね笑

行列のできる法律相談所では、元彼氏とのエピソードを語っていましたが、今現在の話は特にしていませんでした。

もし江口舞さんに彼氏がいれば、24時間テレビの登山企画で応援させるような気がするので、取り上げていないということは本当に彼氏がいないんだと思います。

少し話が逸れましたが、24時間テレビに放送を見て改めて確認してみますが、江口舞さんと佐藤栞里さんは似てると思いますよ~!

Sponsored Link

 

江口舞の電車事故とは?アーチェリーのパラアスリートとして東京パラリンピックを目指しています!

パラアスリートの江口舞さんって、タレントの佐藤栞里さんに似てると思うんですが、皆さんはどう思われますか?

最後に、24時間テレビの企画で槍ヶ岳への登山に挑戦する江口舞さんが障害を負う結果になってしまった、電車事故とはなんだったのか?といったことについて触れていきます。

江口舞さんは、左足が膝の下からありません。

これは高校生の時に起きた電車事故が原因なのですが、駅のホームで電車と接触してしまったことが原因。

江口舞さん自身は事故の記憶は無いみたいで、病院のベッドの上で事故によって左足を失くしたことを父親から宣告されました。

24時間テレビでギャラを拒否したのはさんまとたけしと徳光和夫?

ただ江口舞さんの凄いところは、この事故をきっかけにずっと挑戦してみたかったアーチェリーに挑戦することを決めたところ。

日本体育大学アーチェリー部の監督に頼み込んで、練習に参加した江口舞さんは、初日の練習にも関わらず3本の矢を的の真ん中に当ててしまいます。

これ、相当に凄いことみたい笑

現在の江口舞さんは、アーチェリーのパラアスリートとして3年後の東京パラリンピック出場を目指していますし、そこでの金メダル獲得を目標にしています。

まずは24時間テレビでの槍ヶ岳登頂を成功させて、3年後の東京パラリンピックを目指して欲しいと思います!

Sponsored Link
 

-お笑い, アスリート, テレビ番組, 未分類, 芸能