イベント 時事 未分類 豆知識 食べ歩き

三太郎の日 10月の特典は?候補は吉野家やモスバーガーが有力?

2017/08/28

大手携帯電話キャリアのauが、2017年7月から開始した「三太郎の日」なるイベント。

この三太郎の日というイベントの認知を高めるために、auはテレビCMをバンバン打っています。

個人的にはこの三太郎の日のCMが大好きなので、このまま沢山CMが流れればな~とは思っています笑

今回のブログでは、auの三太郎の日の10月の特典について、三太郎の日フリークの私が予想をしていきますね!

Sponsored Link

 

三太郎の日 10月の特典は何になる?

auの三太郎の日は、毎月3日・13日・23日にその月の特典となっている飲食チェーン店でサービスを受けられる、という非常に素晴らしいサービスです。

2017年の7月から開始したサービスですが、毎回非常に大きな盛り上がりを見せていますからね~。

7月はマクドナルドのダブルチーズバーガーで、8月はミスタードーナツの280円分の電子チケットが特典として用意されました。

マクドナルドもミスタードーナツも、3日・13日・23日は毎回大混雑になり、ミスタードーナツは三太郎の日には2時間待ちになった…みたいな報道も。

個人的には2時間待ちをする意味は全くわからないのですが、こういったイベントで盛り上がることには大賛成ですね。

三太郎の日 9月はファミマ!その理由と終了時期がいつかを予想!

ソフトバングのスーパーフライデーの時も盛り上がっていましたし、auの三太郎の日も9月以降は更なる盛り上がりを見せてくれると思います。

ここで気になるのは、9月の特典もですが、その先の10月の特典もじゃないでしょうか。

三太郎の日フリークの私が、三太郎の日の10月の特典が何になるのかを予想していきます!

三太郎の日,10月,特典,候補,吉野家,モスバーガー

三太郎の日 10月特典の候補は吉野家?

ここからは、実際に10月の三太郎の日の特典が何になるのかを予想していきます。

まず初めの候補として外せないのが、吉野家の牛丼です!

これは、ソフトバングのスーパーフライデーでも特典になっていましたし、そのたびに大盛況を見せていました。

そういった成功体験があるので、auとしても特典に選びやすいのではないでしょうか?

もし吉野家の牛丼1杯が、au三太郎の日の10月の特典になるのであれば、対象時間は限定されると思います。

いくら吉野家のオペレーションが速いといっても、ランチタイムに捌くことは難しいでしょうからね。

マクドナルドと同様に、15時以降という設定になるのかもしれません。

Sponsored Link

 

三太郎の日 10月特典の候補はモスバーガーが有力?

続いての10月の三太郎の日特典の候補は、モスバーガーですかね~。

個人的にはモスバーガーが最も有力な候補だと考えています。

三太郎の日 8月・9月以降の特典やいつまで継続するかを予想!

マクドナルドでも実施している三太郎の日ですので、モスバーガー自身も参加したいと考えているはず。

そしてオペレーションも比較的速いので、十分に時間を絞ればさばけると思いますしね。

まぁ、自分がモスバーガーが好きっていう理由が大きいのですが笑

モスバーガーのハンバーガーが無料で食べられるのは、かなりお得だと思います。

まずは9月の特典の発表を待ちますが、早く10月以降の特典も発表されることを期待しています!

Sponsored Link
 

-イベント, 時事, 未分類, 豆知識, 食べ歩き